Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪223

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:107

7/6(土) 今日のキラキラは 山、展望 :  4択は  給料袋
7/7(日) 今日のキラキラは コーデ、ビーチ :  4択は  ゴルフ
7/8(月) 今日のキラキラは ペット、おしゃべり : 4択は  30分まで

★7/11(木) ガーデンイベ収穫祭 始まります!
メガになったお花はそれまで摘まないように(*^▽^*)

アバター
2024/07/08 07:51
おはようございます。
まだ梅雨明けしてないのに猛暑日
洗濯物は良く乾くけどね!^^
水分補給しっかりとって
今週もよろしくお願いします^^♬
アバター
2024/07/08 07:33
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/08 01:55
こんばんは(*^_^*)
暑くて体もだるくなっちゃうよね。
ゆきさんも熱中症に気をつけてね ( ^‐^)_且~~
こっちは何年ぶりかで晴れの七夕になったよ☆
ゆきさんのほうも晴れたかな?
キラキラで交換したコーデは水着だったんだね(*^ー^*)
私もよく読まずに交換しちゃうよ(*´艸`*)
アバター
2024/07/08 00:32
こんばんは。
アイス食べ過ぎでついにお腹を壊し(*´ェ`*)土曜
日曜は外に出ずでした。
火曜から木曜くらいは落ち着きそうですね。
40℃になっている所もあるとか、真夏はこれからなのに…
アバター
2024/07/08 00:10
38℃・・・どうしようもないわ。空調入れて寝たら喉がおかしいです。
アバター
2024/07/07 23:57
今晩は~今日は施設の夏祭り午後から雨予報降らなくて良かった!
ひょっとこ踊り・犬も参加楽しかったです。
アバター
2024/07/07 23:33
こんばんは~
暑い七夕になりましたね(-_-;)
天の川は見えましたか?
七夕を考えた昔の人はロマンがありますよね
子供の頃は七夕の歌を歌いながら笹飾りを作ったのを思い出します(^^♪
今回のキラ☆キラと交換できる水着はワンピとして着ても可愛いですね
アバター
2024/07/07 23:26
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
織姫様コーデかな?かわいい(☆∀☆)
今日は晴れてよかったね~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
アバター
2024/07/07 23:24
こんばんは。
いつもありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
毎日暑くてやる気が起きないね>⁠.⁠<
アバター
2024/07/07 22:52
こんばんわ

幸せ願い☆。゚・。(人′ω`*)こちらは雨〜七夕の願い事が叶いますように

今日は夕方から、昨日観られなかった8時間の歌番組をTVerで観てます
お隣の韓○の人たちが多くて、顔の区別がつきません
だけど、女子はみんなかわいいですね。。
アバター
2024/07/07 22:49
こんばんは。兵庫県・西宮神社の天の川演出紹介記事を
見ました。青色LEDの偉大さがわかる美しさですw
アバター
2024/07/07 22:34
☆ゆきさん、こんばんは〜!
足のしびれは片足だけになったのでちょっと良くなったかもです!
動けそうだったので洗車してきたんですが、拭きあげの時暑くてしにそうになりました笑
夕方でもめちゃくちゃ暑いです><
お互い暑さにも体調にも気をつけて、また明日からがんばりましょ〜!(*`・ω・´)
アバター
2024/07/07 21:22
こんばんは。
外の暑さは堪えるのでお籠りしています^^;
今日はサッパリとお寿司と冷やしうどんを食べました。
夜まで熱中症警戒アラートが出ていました。
体調はいかがですか?夜間も気をつけましょうね。
アバター
2024/07/07 20:53
ありがとうございますo(_ _*)o
アバター
2024/07/07 20:23
こんばんは
埼玉も今日は39度超えの所もあったような
これが夏のリハなら本番が怖すぎます (>_<)

久しぶりに晴れた気がする七夕 
願い事は~ 自然災害が少しでも減りますように 
近年の異常気象は 世界的に ですからね~
みんなが 穏やかで 楽しく暮らせますように~ ですね ^^

タウンイベは ビーチで 右で 50 左で 45
上出来ですね^^
2回とも最高って 最近 出ませんね~ (;^ω^)
アバター
2024/07/07 20:03
あはは、気にしなくていいんですよ^^

あのね、女に対する扱いがひどすぎるから
いくら恋愛の歌を歌ってもしらけちゃって…
良い人そうなお顔みてもムカついちゃんです。

あはは、顔と歌はダメだけど話題は大丈夫ですよ~♪
アバター
2024/07/07 19:49
こんばんは^^
今日は七夕♪
☆ゆきさんの願い事が叶いますように〜(*゚▽゚)ノ

キラキラの水着 ワンピにも着れるようなデザインだから
色々コーデできて活躍しますね♪
アバター
2024/07/07 19:42
こんばんは☪︎ 巡回です❁
今日は七夕ですね〜♪ お願い事叶いますように✧︎
アバター
2024/07/07 19:39
今週もお世話になりました<(_ _)>
7月上旬でこの暑さなのに、
夏本番を思うと気が遠くなりそうです( *¯ㅿ¯*)
アバター
2024/07/07 19:38
こんばんわ~カレンダーに書いたら交換忘れしなくて良いですね。
暑くて眠れないので朝までクーラーつけっぱなしです。
アバター
2024/07/07 19:17
こんばんはぁ~(●´ω`●)

えぇ?
そうなんだ?
キラキラで着せ替えアイテムに消費は
ほとんどやってないw

大半はチケだし
期限が迫ってる時にはP花交換(笑)
(ガーデンイベ活用の為)
着せ替えアイテムは色が限定だから…
それと靴があるなら交換したいけど
それもデザイン的にイマイチで
他の所持アイテムと合わせられないのが多いと思うの…
アバター
2024/07/07 18:59
こんばんは。

7月上旬ってこんなに暑かったっけ?
信じられない暑さですね。命を守りましょうね。

あの…私は優里さんが…ゆきさんのキムタクなんですよ。
見れない!(爆)
でもきっと見ごたえあるでしょうね。
アバター
2024/07/07 18:40
こんばんは~♬ 
私も以前(検索したら5年前にキラキラと交換してる)マーメイド水着を交換しましたが、ちょっと恥ずかしくて着ていませんね~^^; 別に本人が着るわけではないので気にしなくてもいいんでしょうが^^;
まぁ、気持ちはわかります^^

体調は少し落ち着いてきましたか。また明日も今日より気温が高そうですよ。
アバター
2024/07/07 18:30
あら?
今はなにかのお薬を処方してもらったのね?

お薬が効くといいね!
お大事にね~~
アバター
2024/07/07 18:26
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
いつも(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
ニコ店、お水&ステキお届けします~今週もおつかれさまでした~
今週も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
アバター
2024/07/07 18:24
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*´艸`*)

土日は外へ出ないで窓も閉めきって
エアコンの中で涼んでますw
暑い時には熱いのを食べるほうが良いけど…
ちょっと無理なときもあるね!w
アバター
2024/07/07 16:35
ふぁいとー!!^^;www
アバター
2024/07/07 16:30
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
本日は「七夕」ですね。
☆ゆきさん、お忙しいところ、お食事等をありがとうございました。
 そうですね、かなり蒸し暑いですね。
熱中症にならないように水分補給は勿論ですね。
そうした中、タンパク質とミネラル分等もなるべくお摂りになられた方がですよね?
その他、ビタミン類等もいかがでしょうか?
とにかく危ないなとなりそうになりましたら、涼しい所に移動する等いかがでしょうか?
どうかご無理をせずにお過ごしくださいませ。
今週も大変お世話になりました。
来週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/07/07 16:29
こんにちは*´▽`*
今日は引きこもりつつ地味に片付けと掃除で終わりそうです('◇')ゞ
アバター
2024/07/07 16:18
こんにちは。
今日は星空見れそうですね!
それにしてもι(´Д`υ)アツィー
アバター
2024/07/07 16:11
こんにちは 毎日暑いね 今日は七夕 昼は冷たいソーメン食べたよ

ザンネン 三連敗 いよいよ首位陥落か。。。
アバター
2024/07/07 15:05
七夕コーデかわいいです♪

☆ゆきさんの願い事がかないますように!
アバター
2024/07/07 14:43
こんにちは。
昨日からの不具合がまだ影響を及ぼしてます。
今日は一日、家で大人しくしています。
大河がないのがざんねん!
ゆきさんはその後、ご体調いかがですか?
凄まじい暑さなので、どうぞご自愛くださいね
アバター
2024/07/07 14:13
こんにちは♪
七夕だしサッパリ素麺でも~と
茹でている間に汗だくになりました(;´・`)> =3

体調の方は如何ですか?
こう暑いと体調維持するのが大変ですよね…
アバター
2024/07/07 14:06
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/07 12:59
こんにちは!
今日も暑いですが、熱中症にお気をつけください(ΦωΦ)
アバター
2024/07/07 12:26
こんにちわ♪本日巡回訪問です。水やり&サンデー☆STPお届けです。⚠危険な暑さに要注意♢ みんなの七夕の願い事が叶いますように〜☆彡今週もよろしくお願いします
アバター
2024/07/07 11:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/07 11:51
こんにちは
今日は七夕ですね、スーパーには子供達が短冊に願い事が書いてありましたよ。
暑さが異常の暑さで身体も疲れます、
体調を崩さないように良い一日をお過ごし下さいね。
ご飯より冷たい物を食べたくなります。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/07/07 10:21
こんにちは~^^世間は七夕に合わせての様々な行事イベント等が行われてるね~暑いのに><^^

でしょう~梅雨明けしてくれないかなぁ~^^
アバター
2024/07/07 10:11
こんにちは。
今日は朝から日差しがきつく暑い~。
UVカット機能がついた長袖パーカーと帽子でしっかり紫外線対策です。
アバター
2024/07/07 10:06
こんにちは。
良いものと交換できて何よりでした^^
☆ゆきさんも、良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/07/07 09:15
おはようございます。

今日は七夕なので天の川見たいですけど
晴れていても空が明るくて無理っぽいです。
アバター
2024/07/07 09:11
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/07 08:11
おはようございます(´д⊂)‥
こちらこそ、よろしくお願いしますmm
アバター
2024/07/07 07:53
おはようございます。
タウン内の特設広場に行き泳いできたよ~
水族館の中のようで、面白かったわ!^^
リアルでは絶対無理です!^^
ニコッとタウンだけの楽しみ方いいね♫
アバター
2024/07/07 07:08
ゆきちゃん!いつもありがとう!今日は七夕!楽しくねー!ネー!いつも黒髪だもんねー!今回はウチも交換したよー!ゆきちゃん!無理しないでねー
アバター
2024/07/07 05:51
お水と素敵のお届けです^^
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

明日は土砂降り予報です。
通勤が憂鬱ですー
アバター
2024/07/07 05:20
暑い日が続いてますが
体調は大丈夫でしょうか?
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~、
ファイト~
アバター
2024/07/07 02:57
お疲れ様〜✨♥
暑すぎ〜✨
ヤバイよね(T_T)
冷房や水分注意して
外出控えなかきゃかなぁ(¯―¯٥)

あたしは1日静養にしました
昨夜も調子悪すぎだし
建物内が熱風でムワ〜〜みたいな
湿気も高いし(¯―¯٥)(T_T)ちと
ヤラれてしまいました〜もとより
湿気で身体症状出るし
まぁ異常気象仕方ないよね(T_T)
明日は出掛けられたら
スパで軽く泳げたら良いなぁ(●´ω`●)って他予定はキャンセルしました。
アバター
2024/07/07 02:43
本当にもう、老害になるんじゃないかという、俺様な伯父で、困ります><
アバター
2024/07/07 00:38
飲み物ばかりでお腹の調子がイマイチです。
アバター
2024/07/07 00:04
今晩は~今日も涼しいくらいの穏やかな1日でした!
今夜はトウモロコシ100円で特売…ちぢみを作りました
アバター
2024/07/06 23:45
こんばんは♪
ひとまず状態は落ち着いているとの事で何よりです^^
でも原因がわからないのは落ち着きませんよね。
ご無理なさらず、どうぞお大事になさってください。

キラキラで3点も交換されたとは!
可愛くコーデされていますね♪とってもよくお似合いです^^
アバター
2024/07/06 23:43
こんばんは~
キラキラで気に入った色のヘアーと交換出来て良かったですね♬
私も赤い色が好きなので水着を交換しました(*^-^*)
泳げる水着を着てタウンで泳いできたのですが楽しいですよ
ピグのアイランドにも泳げるのがあったので思い出しました♬

症状が今は落ち着いてるとの事で安心しました(*^-^*)
アバター
2024/07/06 23:32
☆ゆきさん、こんばんは~!
わかることがないと結局様子見になっちゃいますよね…
無理なさらず、ご自愛ください~~!
私も今日はずっと謎の足のしびれがあるんですが、
定期の通院以外でなるべく病院に行きたくないので
いつの間にか勝手に治ってくれないかな~という気持ちで一日を過ごしていました!
明日には治ってるといいな~~~
アバター
2024/07/06 23:29
こんばんは(^・^)
かわいいコーデだね☆
キラキラで交換できるのもうれしいよね。
黄色い髪もゲットできて良かったね(*^^)v
今日は落ち着いているのなら良かったよ。
こちらこそ、いつもありがとう♪
ゆきさんも良い土日をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/07/06 23:00
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日も暑かったけど、明日はもっと暑いらしいよ~
どこまで暑くなっちゃうんだろうね~(;´д`)トホホ…
アバター
2024/07/06 22:58
こんばんは。
3日連続の猛暑になりました!
今日は夕方に雷雨があり夜は少し涼しくなったような?
でも、エアコンは除湿でずっと稼働中です^^;
体調は落ち着かれているようでよかったですね。
暑さに気をつけてよい週末をお過ごしください☆

アバター
2024/07/06 22:39
こんばんは☆ 
きょうも昼過ぎまでは晴れていたのにいきなりの集中豪雨でびっくりでした(@_@;)❣❣
アバター
2024/07/06 22:00
こんばんわ。。朝から蒸し暑くて何もしたくない一日でした〜

涼しくして良い週末をお過ごしください
アバター
2024/07/06 21:20
こんばんわ。巡回です。
コーデの方もきれいですね。

私はこの頃ピンクの濃い色とか、赤や深紅とかがコーデしにくいので
大変参考になります、

また,Pガチャとのコーデも楽しみにしていますからね。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/07/06 21:09
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今週もおつかれさまでしたぁ~^^
良い週末過ごしてね~いつも(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
お水&ステキお届けです.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。
アバター
2024/07/06 20:47
こんばんは
今日も36度、明日は37度予報
群馬では40度予報も
熱中症に注意して 楽しい日曜日を~  

昼すぎから 雷が鳴ってるな~って思ってたんだけど 
夕方 真っ暗になったと思ったら 大雨が 短時間で上がったんだけど 
一段と 蒸し暑くなりました (;^ω^)
梅雨が明けたら どれほど暑くなるのか 恐ろしいですね~

健康診断の結果 特に異常ないのに体調不良は 暑さのせいかしらね~ 
頭痛だとか 怠さとか 結構辛いんだけどね~ 
無理せず お大事にね^^

タウンイベは 自然の左で 50 喜んだら 真ん中で 40 。。。_| ̄|○⤵
最近のタウンイベ 微妙に 調子悪いなぁ~ そう思いません? www
アバター
2024/07/06 20:44
こんばんは^^
凄い暑さですが 予報通り雨と雷がやってきました
梅雨も終盤のようです〜

キラキラで3点交換 良かったですね♬
水着も可愛くて 黄色のヘアとっても素敵です❤︎

体調落ち着かれて良かったです
暑さが厳しすぎるので ご無理なさらず お大事にね(*・ω・)ノ
アバター
2024/07/06 20:04
体調落ち着かれてよかったです♪

トランプのスイムウエアかわいいです♪
アバター
2024/07/06 20:03
こんばんわ~キラキラの期限があるので気に入ったものがあったら、すぐに交換した方が良いですね。
アバター
2024/07/06 19:41
こんばんは。

まるでサウナの中でドライヤーをかけているような暑さでした。
体調に十分気をつけてくださいね。

あ、でかけちゃって今帰りました。
終わっちゃったかな。
アバター
2024/07/06 19:22
こんばんは。
キラキラ頑張って貯めないと!
水着もいいけど
頭のせアイテムゲットしたいです!
アバター
2024/07/06 19:11
☆ゆきちゃま~こんにちは~!

体調~だんだんとよくなるといいですね~♪
キラキラ~赤色の水着とサンダル~いいよね~!
髪型も、大人っぽい感じで~ステキ~♪
私~どれにしようかなぁ~?って迷っています~♪
アバター
2024/07/06 18:59
こんばんは~♬ お陰様で私もキラキラは最近あまりとり忘れが無くなりました^^ 結構たまりました。
期限切れになる前にガーデンの苗と交換しようと思っています。

体調が落ち着いたようで良かったですね。暑さの疲れとかもあったのでしょうか。気をつけて下さいね。
アバター
2024/07/06 18:52
こんばんは。体調、落ち着いたようで良かったです。
朝から仕事だったのですが、帰ってきてからちょっとふらふらして
アイスノンして、昼寝をしていました。
この暑さはほんとに過酷です。
ひきつづき、お大事にしてくださいね。

今回のキラキラ、可愛いですよね。
髪も水着も、色がかわいい♪
よくお似合いです♪
アバター
2024/07/06 18:52
3点セットバッチリだね!!^^/

ベルバラだって知ってるよ〜
男子だからエースを狙えほどじゃないけどね(笑)

あれも、めちゃくちゃ流行ったねww^^
アバター
2024/07/06 18:48
こんばんはぁ~(●´ω`●)

体調良くなって良かったね~
暑さに負けたのかもしれないね!

キラキラそろそろ期限が来るわw
でも色ガチャ2枚黒ガチャ1枚あるし…

何に交換したらいいかわからないw
またP花にでも交換しようかと(笑)
アバター
2024/07/06 18:09
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

血液検査って本当によほどじゃないと
異常は出ないよ~

もちろん白血病とかそういうのなら
わかるけど‥

ガンでさえ血液検査だけでは
ほとんど判明しないしね!

血液検査でわかりやすいのは肝臓や
腎臓病とか貧血や糖尿病あたりかな?

だから異常がないってことは
そういう病気じゃないと言うことで!

それだけでも安心よね~(*´艸`*)
体調落ち着いて良かったね!
やっぱり気圧とかそういうことが原因かも?
アバター
2024/07/06 17:25
こんばんは☆*´▽`*
雷ゴロゴロ☆PC落ちないかと駆け足で失礼します( ;∀;)
アバター
2024/07/06 17:23
こんばんは 今日も暑かったね 33度c 冷たい麦茶ばかり飲んでいた

中日とは相性悪いね きょうも負け連敗 あ~~あ 首位陥落か???
アバター
2024/07/06 17:07
こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
土曜日はお互いに忙しくありませんか?
☆ゆきさんも大変な中、お食事等をありがとうございます。
私は頑張って励みます。
暑いはずですので、どうか体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/07/06 16:52
こんばんは!
新しいイベの告知ありがとうございます。

今日も残暑が続いて汗だくです。
水分取って夏バテに気をつけてくださいT_T
アバター
2024/07/06 16:47
ゆきさん♪ こんにちは(#^^#)
7月なのに この暑さ…^^; 8月は、干からびてしまいそうですねぇ…^^;
水分補給お忘れなく(^O^)/
アバター
2024/07/06 15:44
こんにちは。一輪の蓮で休憩する三羽雀の写真。配置の
妙は、見たら微笑んでしまうほのぼの具合ですw
アバター
2024/07/06 13:54
こんにちは♪
水道の水が結構な温度のお湯になっている…♨ꉂ(ˊᗜˋ;)

本当に梅雨が明けたら40℃とかになるんだろうか???
真面目に命の危険が…
アバター
2024/07/06 12:14
今日は消防車のサイレンが鳴ってた...火事だ
こっち曇っててむしむしする
あぢぃーーー
アバター
2024/07/06 12:12
こんにゃちはー
4択の...通帳確認したらポイントついてた
いつも出てくる画面が出てこないからポイントもらえないのかと思った
アバター
2024/07/06 11:48
こんにちは 
採血が異常なくて良かったのに、今日は如何ですか。
辛いのが続いていたら何か見落としがと心配です。
今日も暑いです、救急車のサイレンが良く聞かれます、
熱中症に気付けていきましょうね。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/07/06 10:25
こんにちは~^^まだかな まだかなぁ梅雨明けまだかなぁ日本の夏ビールの夏!まだかなぁ 暑いけどね^^

夏だと思うと暑さも仕方ないかと諦めんだけど梅雨と言う言葉が入ると我慢できない^^
アバター
2024/07/06 10:05
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/06 10:03
おはようございます。
昼は暑くてエアコン付けて寝る時切ってますが
もうすぐ付けっぱなしになりそうです。
アバター
2024/07/06 09:10
こんにちは。
辛いのに原因がわからないのは困りますね。
別の病院を紹介してもらうとかはできないでしょうか。
少しでも辛さが治まりますように。
アバター
2024/07/06 09:09
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/06 07:58
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/06 07:52
おはようございます。
昨日は、友達と合っておしゃべり、楽しかったよ!^^
2~3時間あっという間に過ぎました♫
御体悪くなくて良かったですね!^^
でもこの暑さなので、気を付けてね~
良い週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/07/06 06:23
おはようございます。
引き続き暑さに注意を!良い週末お迎えください(*‘ω‘ *)
アバター
2024/07/06 04:15
早いです、もう週末、平凡な毎日ですか?
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を、、ね♪♪ 何時も可愛いコーデ
コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/07/06 01:47
お疲れ様〜✨
暑すぎ茹だってるね★✨
なるべく日中は冷房効いてる室内だよね~

☁☀☁みたいな湿気だけ少し低い
昨日よりは暑いけど30℃まで行かないですね(^^ゞ
体調イマイチたから半日は休み
(T_T)
ホテルスパで泳ぎとエステ
ブランチ〜学内
建物内は蒸してるから
モワッって気持ち悪い感じ(T_T)
まだまだ暑くなるからキツイね
今日は強い薬だから
少し動けた
さて学食かなぁ(¯―¯٥)
アバター
2024/07/06 01:39
こんばんは^^
鼻炎には鼻セレブティシュがお肌に優しいです^^
ケースも可愛いです♫

検査結果、異状なしで良かったです^^
でも…異常なしと言われても辛い時ってありますよね・・・
しばらく様子を見て不調でしたら、
他の病院に行ってみるのもいいかもしれません。
辛いのは我慢しない方がいいと思います。
お大事になさってください^^
アバター
2024/07/06 00:39
☆ゆきさん♪
こんばんわー
お知らせ感謝でーす!ありがたやー
アバター
2024/07/06 00:24
帰宅してすぐのシャワー浴び、髪洗ってさっぱりいました。夏は怖いわ。。
アバター
2024/07/06 00:12
アバター
まーちゃん
2024/07/06 00:03
今日もはま寿司に行って来…!みなみまぐろ大とろ
100円で食べれるなんて最高です。カニカマ天握りも最高です。
アバター
2024/07/06 00:12
アバター
アレクシエル
2024/07/05 23:55
1人でいたいのに、1人は嫌。
なんだか矛盾しているアレクの気持ちです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.