Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は




結婚生活で大切なフクロといえば?


0:05現在です

胃袋     2
堪忍袋    5
給料袋   33
おふくろ   1

アバター
2024/07/06 23:49
今晩は、突然雨が降るかもしれないので、天気予報チェックして折り畳み傘はいつも持っておくべきですね
アバター
2024/07/06 23:39
練乳と 小豆は準備しないとね~^^
アバター
2024/07/06 23:22
こんばんは♪
夕方雷雨になったけど35℃近くと猛暑な一日でした~
かき氷の準備しないとですね…
アバター
2024/07/06 21:07
ほんま 明日 夜 晴れてくれたらね~

アバター
2024/07/06 19:09
要ちゃん^-^
明日は☆彡七夕だね~☆彡
アバター
2024/07/06 17:16
要さんこんにちは♪

暑いね~涼しく過ごしてるかな(>∀<)明日の七夕は晴れるかも、だね❤️
アバター
2024/07/06 13:37
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日は小暑。まとわりつく暑気にうんざりですが今週もお世話になりました。
アバター
2024/07/06 10:24
要ちゃん♡おはよぉ(*^^*)☀
朝〜お洗濯物干す時にベランダの室外機の上にカマキリの赤ちゃんがファイティングポーズしてたよぉ❣
可愛いけど…虫は(>д<*)コワイ触れませ〜ん
日曜日は無言訪問でお伺いします(*´人`*)
良い七夕をお過ごしください^^✨
アバター
2024/07/06 09:48
素敵・お水支援です。
アバター
2024/07/06 08:14
銀行のATMで下ろしたら渋沢栄一さんでした(埼玉県民)。駆け足でステプとお水♪
アバター
2024/07/06 04:14
今週もおつかれさまでした。
暑すぎー、土日も猛暑が続くらしいのでうんざりですι(´Д`ι)
アバター
2024/07/06 00:56
こんばんは。
給料も今では振込ですからね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.