Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】パッチワークロリータワンピでおソロ♪③

画像

お庭にて♪(◍´◡‘◍)ふふふ


フリルワンピ ブルー

よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

気軽に伝言板♪ こちらにどうぞ❤

アバター
2024/08/06 08:29
おはよ~です♬ 
湿度が高いですが、雲が多く太陽の強火が弱まって若干涼しく感じます(◔‿◔。)

暑さ疲れで眠いのに、
涼しくなったら寝る時間が更に伸びそうな気がするw

遊び時々仕事、理想だよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

パン10個か~少なくない?w
飲み物3杯飲んだらそんなもんかw
ケーキってたまにしか食べないから、
余計に美味しく感じるよね(●´艸`)

立ち食いだったけど、きしめん美味しかったよ?w
酔ってる時に味噌カツは厳しいね(´ー`A;)

光当てるだけかと思ったら予想外!
大人も楽しいけど、子供も楽しいねb

今日はワークショップなのね~
子供達の感性が楽しみだね( ´艸`)
楽しんでね~✿◕‿◕)ノノ

伝言板終わるよ~
アバター
2024/08/05 22:43
こんばんは^^
こちらは明日から暫く夕方から雨のようです。
円が急に高くなりましたね。びっくりです。
アバター
2024/08/05 11:55
時々日が差すけど、雲が目立つ空模様☁
気温は相変わらず高いので、また猛暑日かなぁ^^;
アバター
2024/08/05 08:08
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
朝から30℃超え、すでに汗だくです(*´д`*)=3

昨日は買い物から帰って来たら、
暑くて暑くて気持ち悪くなっちゃったよ~
少し休んで復活したけどね┐(´д`)┌

遊びも大切よ?w

素麺だけだと他の栄養が取りづらいからね^^;
かといって、台所で火使いたくないし( ̄∀ ̄*)
無理な時はお惣菜もありよ( ´艸`)

お誕生日だったのね!
おめでと~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
素敵な1年になりますようにb
当日に元気がないと外出する気が無くなるよね(´ー`A;)
パンの食べ放題って食べられるもの?w
口の中の水分持っていかれて、水分ばっかり取りそうw
美味しいケーキ屋さんのケーキは食べたかな(●´艸`)

洗濯物干してて雷が鳴ると慌てるよね(´ー`A;)
濡れる前に取り込めて良かったb

名古屋は従兄弟の結婚式で2回行った事あるけど、
それ以外行った事がないよね~
新幹線ホームのきしめんが美味しかった記憶だけ強烈に残ってるw

切り絵作家さん教えてくれて、ありがとねb
というか、思ってた展示と違うw
壁とか台にあるのかと思ったのに、
インスタ見たら『なんじゃこりゃ!』ってなったw
作品の中に入り込んだみたいね~
制作過程の動画観たけど、さっぱりわからんw
作家さんの飼ってる鳥さんが可愛いのはわかった(○゚∀゚)ガハッ∵∴

アバター
2024/08/05 01:22
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
つなぎ可愛いー!!!
私まだ買ってないんだけど
欲しくなっちゃったよ(*´ 艸`)
ドーナツ分けてー♥♥

はーたん、めちゃくちゃ喜んでたー!
ありがとね(*´ω`人)
見る度にニコニコしてるよ(*´ 艸`)

そうそう、リカちゃんの靴ガチャびっくり!
300円で1回なんだけど
5回回したよねー(*≧艸≦)
結構なお値段(*´ 艸`)

ジブリ展、札幌にも来てたけど
結局行けなかったんだよー(*ノω<*)
可愛いお写真アップありがとねー♥
切り絵もいいねー!綺麗だった♥♥

私は木曜日洞爺湖行ってきたよ♪♪
そして今日髪切って肩下まであったけど
ボブにしてきたよー(*´ 艸`)サッパリ♪
アバター
2024/08/04 17:55
こんばんは、8月もよろしくです。毎日暑いですね。
体調に気をつけてね。ご自愛ください。
アバター
2024/08/04 17:32
こんばんは^^
本当に暑い日が続きますね。
不調だったのですが病院で貰った薬で体調を回復できました^^
アバター
2024/08/04 08:32
おはよ~です♬ 
トンボが止まってお尻を上げてる時は気温が35℃以上だそうです(◔‿◔。)

この暑さは当分続くみたい_ノフ○
アイス・麦茶の消費が激しいw

下準備お疲れ様b
遊びの時間がないと頑張れないよね( ´艸`)ムププ

頭痛は収まったけど、食欲がないのか~
夏バテしやすいからゼリーとか食べやすい物用意しておくと良いかもb

床だとやりやすいけど、
壁は流れちゃうからね~(´ー`A;)
直塗りした後、キッチンペーパーの上からも塗っってるけど
それでも落ちづらいからね~

ジブリパーク、気になる~w
でも遠い( ̄ー ̄)

1枚の紙で裏表違う絵ってどういう事?!
単純な頭では想像出来ないw
ライト当てて浮き上がる絵を想像しながらカットしたって事でしょ?
空間把握能力どうなってるんだろw
アバター
2024/08/03 18:44
こんばんは^^
気が付くと1日が終わっていました;
今日は何もできなかった日でした...
アバター
2024/08/03 08:29
おはよ~です♬ 
今朝は風があってすこ~しだけ涼しく感じます(◔‿◔。)

これからどんどん暑さの記録塗り替えていくかもねオソロシ
重ね焼け指輪焼けしてたw
室内でも出かけるのに外出るからその時が一番辛いよね^^;
『遊んだ後は働け~』のお告げじゃない?w
コンスタントに注文が入る事は良い事だよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
頭痛は収まったかな?
暑いと体調が良い時が少ないわ~

漂白剤だけだと液体が流れやすいから、
とろみのある食器洗剤混ぜるのが良いんだってb
YouTubeで観たw
液剤が流れずその場にとどまってる事がキモらしい。

ジブリ展、場所ごとに展示が違ったら
好きな人は追いかけそうよねw
広島も楽しみだね(●´艸`)
切り絵作家さんがSNSで作ってる動画上げてるけど、
息詰めて見ちゃうw
肩は確実に凝るだろうね(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2024/08/02 21:33
こんばんは^^
今日は昨日より落ち着いた1日でした。
次の月曜には落ち着くと嬉しいです^^;
アバター
2024/08/02 05:48
おはよ~です♬ 
今年の7月は120年あまりの中で一番暑かったとか、8月もそうなるのかな( ̄ー ̄)

遅くなった時はリコメお休みしてねb

日本って結構小さく揺れてるのよね~
プレートの上にあるから仕方ないけど怖いわ~(´ー`A;)

実は昨日も同じ距離自転車で出かけてね~
落ち着く前に重ねた感じw

朝顔は毎年種取って植えてるよ。
私はあまり関与しないけどねw
今年は種も少なそうよ┐(´д`)┌

凛々しいのよ(●´艸`)
抱っこしたけどそこそこ重かったよw
大人しく抱かれてなかったけどw

赤カビには食器用洗剤+漂白剤混ぜて
カビがある所に塗って30分以上放置して流すと落ちるよ~
材質にもよるけどねb
やる時はガッツリ換気ね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ヨガお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
起きて18時だと朝なのか?ってなるよねw
暑さ疲れが出始めてるよね~(*´д`*)=3

ジブリ展やってた気がする(○゚∀゚)ガハッ∵∴
切り絵って凄いよね~
刃先に小さいハサミで作ってる人がいるけど、
ちょっと息すると違う所切りそう( ̄∀ ̄*)
アバター
2024/08/01 20:32
こんばんは^^
8月の始めの日はてんやわんやでした。
昨日まで静かだったのが不思議なくらいです。
アバター
2024/08/01 10:42
容赦のない強い日差しが降り注ぐ事に辟易する日々☀
熱中症対策しつつ……8月も宜しくお願いします☆
アバター
2024/08/01 05:29
おはよ~です♬ 
葉月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

無理しないでね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2024/07/31 22:24
こんばんにゃん(=´ﻌ`=) おじゃましますね

いつも 楽しい集会を
いつもありがとうございます(pq´v`*)ァ-㌧♪
アバター
2024/07/31 21:10
こんばんは^^
こちらは雨の音が強く聞こえましたが洪水警報だそうです。
雨で1時気温が下がりました。
アバター
2024/07/31 08:27
おはよ~です♬ 
夜中に地震しかも震源地が都内23区、揺れは小さかったですが身構えました@@

昨日は自転車乗ってる間曇ってたから、
そこまで暑さ感じなかったよ~
家に着いてから焼けたせいかず~~と暑かったw

40℃越え、お風呂状態だよね~
西日本でも超える日があるらしいよ?
気を付けてねb

天気が安定してたら100万人行ってたともう。
その状態から帰宅するって怖いわ~( ̄ー ̄)

朝顔に栄養剤は必要なるのか?w
水だけよ~
種が取れれば良いみたいw

図書館に料理室って珍しいね?
災害があった時の事も視野に入れてるのかな~
備える事は良い事だけど、ない事が一番だからね。
自宅に来てもらうが一番楽よね(●´艸`)

接待猫、たまに写メが送られてくるけど
相変わらず凛々しいわw

夏のお風呂掃除はお疲れ様✿◕‿◕)ノノ
お風呂掃除って水触ってるのに尋常じゃない汗かくw
その後はのんびり出来たかな( ̄∀ ̄*)

今日はヨガ行くのかな?
帰ってきたらまったりしてね(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2024/07/31 00:44
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
ふふふ、褒めてくれてありがとう♥
ツインテって可愛いよねぇ♥♥

ストーリーありがとね(*´ω`人)
はーたんも喜んでたよー︎✿
そしてすっごく楽しんでた(*´ 艸`)
感謝感謝です(* . .))

ケースの本当素敵だよね(*´ω`人)
向こうで愛を叫びまくったので
ここでは大人しくしとくね?www

あ!私も時間かけたら食べれる派(*´ 艸`)
そかそか、
さすがに夜ご飯いらなかったかぁ(*´ 艸`)
私なら変な時間にお腹空いちゃいそうꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

今日はリカちゃんの靴のガチャが
近くのスーパーのガチャコーナーにあって
飛び上がって回してきました(*´ 艸`)
調べたら旭川空港にしかないってなってたのにw
諦めてたら近くにあったꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
クラシカルなシューズが可愛いのよー♥
あー最近散財してる。。
アバター
2024/07/30 22:06
こんばんは^^
こちらは夜に雨なりましたが、気温は雨が降らなかった時にくらべて大きく変わりません。
アバター
2024/07/30 05:41
おはよ~です♬ 
昨日は40℃超えが何か所も、どこも沸騰中(*´д`*)=3

今朝は起きたらすでに30℃超えよ~
今日も暑くなりそう(´ー`A;)

花火大会91万人が集まったらしいよ~
雷鳴ってたからい予定変更した人もいるとおもうけどね。
綺麗に見られたかもしれないけど、
帰りがイヤだ~熱中症で運ばれた人も多数よヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

朝顔どうだろ?
蕾が少ない気がするよ~

公民館も空いてるなら使わせて欲しいね。
こっちでも区民対象にやってるけど、
場所が遠くてね~わざわざ面倒だわw
ヨガもそうだったのねb
生徒さんは集まりづらくなってるかもね。
自宅でまったりが一番かもよ?w

メインクーンは接待係って言ってた、愛想が良いから(○゚∀゚)ガハッ∵∴
大きいから小型のワンさんみたいよ(●´艸`)

今日は出かけなきゃいけないんだけど、
相変わらず自転車だから大汗書きそうよ( ̄∀ ̄*)
アバター
2024/07/29 20:28
こんばんは^^
こちらは明日の午後から降水確率が高くなりそうです。
貯水ダムも余裕がありそうでした。
アバター
2024/07/29 15:40
こんにちはー(*˙︶˙*)ノ゙
ガチャコーデ可愛すぎるー!!
蝶の髪飾りも良き(*´ω`人)
ツインテも♥
ジャージーメイドも良かったよー( *´꒳`*)
あんまり無い感じだよね︎✿︎✿

新作も楽しみにしてるねー(*´ω`人)
ストーリーの裏側は秘密ね(*´ 艸`)

ランチかな?大きいピザ!!
すごく美味しそうだったー!!

自由研究、今年もありがとね(*´ω`*)
とっても助かりました(* . .))
何よりとっても楽しんでて︎✿︎✿
お花に触れるのっていいよねぇ( *´꒳`*)♥
アバター
2024/07/29 11:56
今日も日差しがジリジリと照り付けて、気温が上昇中☀
こんなに暑くてもセミは元気なんだよね~^^;
アバター
2024/07/29 08:17
おはよ~です♬ 
今週は気温が高い日が続きそうです、十分お気を付けください(◔‿◔。)

↓にリコメが書いてあるw

花火大会の中継は見たり見なかったりした~w

朝顔やっと咲いてたよb
今年はちょっと少ないかな~(。-`ω-)

図書館は無料で貸し出ししてくれてるのねb
公営の場所だからかな~
職員さんにお礼は良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧
他で借りたら場所代が高いからね、
お礼だったら受け取ってもらいやすいし^^
どこも高齢化が進んでるから、
地元に根付いて欲しいのかもね~

猫様は無理だね(○゚∀゚)ガハッ∵∴
叔母さん家6匹いてメインクーンだけ遊んでくれるよ?w
他の子はノラさんだった影響か警戒心が強くてねw
そこも良いんだけどね(●´艸`)

ランチでリフレッシュ出来たかな?
お昼寝まで出来たら御の字ね(๑•̀ㅂ•́)و✧
暑さのせいか眠くなるのが早いのよねw
新作楽しみ( ̄∀ ̄*)
アバター
2024/07/28 16:49
こんばんは^^
少しの情報で本に書いてあることの理解が大きく変わってびっくりしました。
アバター
2024/07/28 08:08
おはよ~です♬ 
隅田川花火大会、無事開催されましたが花火と遠雷が共演してました( ̄∀ ̄*)

打ち上げが始まる前にすんごい雲が出てきてね~
中止か?決行か?の瀬戸際だったよ~
雷雲が遠くなったから開催したみたいb

雨が降らないと水やりしてもダメな時あるよね。
うちは朝顔がまだ咲かないよ~
ベランダが東側だから水が足りないのか、
高温すぎるのは┐(´д`)┌

市が主催でまとめ役の先生なのね。
そういう人なら公平にやらないとってなるかもね~
ワークショップで教えたい人が多いのかな?
ネット販売も出来るけど、
地元の人と交流持ってって人にはうってつけだしねb

猫様とかワンさんとか構い倒したいのよね(●´艸`)
田舎の親戚の家に猫様とワンさんがいるから、
構い倒したいけど皆遊んでくれないのよ(○゚∀゚)ガハッ∵∴
制作してる時はダメな時ってわかってるんだね、賢い(๑•̀ㅂ•́)و✧
それでもかまって欲しい時は遠慮しないけどね?w

スペースが狭くても置けたらOKw
めくれる仕様だとめくってみたくなるw

新作出来るのかい!
あれがどう出来上がってるのが楽しみ(●´艸`)

今日はゆっくり出来るのかな?
暑いから無理しない様にね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2024/07/27 16:59
こんばんは^^
朝から図書館、そして風邪を治す為にゆっくりの1日でした。
なかなか治りません;
アバター
2024/07/27 08:34
おはよ~です♬ 
今日は隅田川花火大会。午後からゲリラ豪雨の予想、どうなるでしょう( ̄ー ̄)

毎日ではないけど、そこそこ降ってるよ~
ゲリラ豪雨も困るけど中途半端も困る…蒸し暑くなる_ノフ○

都内では隅田川の花火が一番だね~
2万発の予定らしいよb
あの喧噪というか人込みというか無理w
帰りの事考えたら地獄よ┐(´д`)┌

先生、色んな人にチャンスをあげてる人なのねb
個人で大きな場所借りてって中々難しいからね^^;
キット+αは仕方ない、というか場所代もね(๑•̀ㅂ•́)و✧
人に教えるって労力いるしねw

ぶきっちょさんはね、言われすぎると
『もうやらん!』ってなるw
ロンちゃん監督なのね(●´艸`)
構い倒したくなるw
花材チョイチョイすると怒られるのわかってるから、
見てるだけなんだろうねw
鳴く=餌の図式が出来上がってるね?w

郵便局の品替えはしてきたのかな?
夏は透明感のある物が売れそうねb
写真もガッツリ貼ってきたかな?w

新作か~
頑張りすぎない程度に、程々にね^^v
アバター
2024/07/26 23:18
こんばんはー(*´︶`*)ノ
昨日は雨だったのー。微妙なね(*ノω<*)
スッキリしないお天気続いたけど
今日は晴れたよー︎✿暑かったー。
そかそか、そちらは雨降らないのね。
そうなると水不足が心配だしね(ŏ﹏ŏ。)

ショートカットも新鮮だし可愛いよー♥♥

そっか、ドーム型は難しいのね。
でもメーたん教え方上手だし
きっと楽しいレッスンになると思うよ︎✿︎✿
大変だと思うけど頑張ってね(*´︶`*)ノ

夏休み初日は、まだ穏やかに過ごせたかな(*´ 艸`)
これからが本番だね?ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

郵便局のアイテム設置もお疲れ様︎✿
アバター
2024/07/26 21:28
こんばんは^^
こちらも今日も暑かったですが、
空の雲が夏の雲ではないような気がします。
アバター
2024/07/26 11:14
今日も朝から強い日差しが照りつけてます☀
夕方、適度な量のにわか雨が降らないかな~
アバター
2024/07/26 08:07
おはよ~です。 
大雨の被害、これ以上広がらない事を祈るばかりです。

昨日も陽が落ちてから雨降ったけど、
蒸し蒸しになっただけだった~┐(´д`)┌

クーラーの中だと汗かかないから、
積極的に水分取らないとダメなのよね~
3人分なんとかなって良かったb

隅田川は子供の頃からTV中継で観てた気がするw
1回だけ近くまで行って見た記憶があるけど、
すぐに帰った気がするw 遠い記憶w

先生からお声が掛からなかったのね~
場所が広いから2~3回まわせるか。
まぁ自宅のが気楽だしね(●´艸`)
キットと同じ値段にしたのね。
キットでも十分だけど手ほどき受けられるなら、
その方が良いねb
知ってる子達&ワークショップ参加した事があるなら、
気楽にのんびり出来るね(๑•̀ㅂ•́)و✧

初心者が躓くのって、手直しが多いと
やっぱり無理なのかも?ってなる事なんだよね~
特にぶきっちょさんはねw
ワンさん飼ってた事あったなら、話が弾むねb
メーの所の猫様は話題にならなかったの?w

アバター
2024/07/25 21:11
こんばんは^^
こちらも?夕方頃に雨が降ります。
雷は鳴ったり鳴らなかったりです。夏だからでしょうか?
アバター
2024/07/25 15:58
こんにちはー(*´︶`*)ノ
ナース可愛い!!可愛いナース♥♥
大事だから2回言ったよꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

前回のレッスンも素敵だけど
今回のレッスンの作品も素敵だねー!!
青綺麗だなー(*´ω`人)

子供たちが今日終業式で
明日から夏休みだよー(*ノω<*)
イライラが爆発しないように
気をつける(*´ 艸`)
アバター
2024/07/25 15:15
メーさん、こんにちはノ
水の国、知らなくて今行きました。
メーさんの日記見なかったら知らないまま夏が終わってた可能性大w
ありがとうございます!
アバター
2024/07/25 08:32
おはよ~です♬ 
昨日のゲリラ豪雨、台風並でした(´ー`A;)

昨日は風が強くなったと思ったら暗くなって、
豪雨&雷で世紀末?!って感じだった~
停電したらどうしよ!だったよ┐(´д`)┌

麦茶って2ℓ作って、いつ飲んだ?っていう位すぐ無くなるよね~
お客様に出す時に少ないとヒヤヒヤするよね(*´д`*)=3
間に合って良かったb

舞台見に行ってまつ毛までハッキリ見えると違う感動があるw
色々ありすぎたからね^^;

今週末はいよい隅田川だよb
あれは見に行くものじゃないわw
TVでもネットでも見られるからね(●´艸`)
高い建物が増えたから、昔見えてた花火が見えなくなったよ~

ワークショップ自宅なのねb
移動がない分、楽かしら?
もう6人も申し込みがあるのね(๑•̀ㅂ•́)و✧
テニスの子達ならやりやすいね( ̄∀ ̄*)

ある程度指導して、その後は自由なのね。
人の感性って色々あって凄いよね~
お手本がない物だと顕著に出るねb
初対面でも同じ所で作業すると自然に仲良くなるよね( ´艸`)
アバター
2024/07/24 22:21
こんばんにゃん(=´ﻌ`=)

おじゃましますね


いつもありがとうございます(pq´v`*)ァ-㌧♪
アバター
2024/07/24 21:02
こんばんは^^
こちらは昼過ぎに雨で急に気温が下ったみたいです。
明日も少し控え目な気温です。
アバター
2024/07/24 08:09
おはよ~です♬ 
あまりの暑さに2ℓの麦茶があっという間になくなります。作るのが大変( ̄ー ̄)

ゲリラ豪雨は予測出来ないからね~
今日もありそうよ(´ー`A;)

SSじゃなくても真ん中中央正面なんて良い所だねb
まつ毛までバッチリだったかな?w
宝塚も色々あったからトップスターの退団に
力入れたのかもね~
観てる側は嬉しい限りだけど(●´艸`)

昨日も花火大会あったけど、雨が降ったら順延無しだったよ。
都内は色々難しいのかも~
無事開催されたよ~音だけ聞こえたw

ワークショップもあるのか!
8月は色々動くね?
暑いから体調管理だけは気を付けてねb

ストーリーズ観たよ~
人によって色んな飾りつけがあって素敵だね^^
おしゃべりに夢中になると写真とか忘れるよねw
来月も楽しみだね(●´艸`)
アバター
2024/07/23 22:47
こんばんは(*´︶`*)ノ

リースありがとねー︎✿
本当嬉しいよ(*´ω`人)
見る度にニコニコしちゃう(*´ 艸`)
すっごく華やかになりました(*´ω`人)

この度は本当にありがとうございました︎✿(*´꒳`*)
アバター
2024/07/23 21:40
確認後、成立いたしました( ᵕᴗᵕ )
交換ありがとうございました︎ ✧
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
アバター
2024/07/23 21:24
こんばんは^^
夏風邪をひいてしまったみたいです。
電気代は助かるのですが...;
アバター
2024/07/23 11:53
今日も強い日差しが照りつけて、うだるような暑さ☀
汗の量に比例して水や麦茶の消費量も増えてます^^;
アバター
2024/07/23 10:53
こんにちは◎"
此方ゴシックコーデ、注射器:束縛メープルさん
で交換をお願いしていたものです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こちらは先送り済みでしたので、受け取り用を出品いたしました( ᵕᴗᵕ )

出品日時 = 07/23 10:47
出品しました 単色 【ピンク】(無料)
ワード フラメンコ
お手隙の際に、ご応募よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アバター
2024/07/23 08:15
おはよ~です♬ 
昨日は時間を置いて雷雨が2回、停電になるかも?とビクビクしてました@@

午前中に足跡あったけど、
何もコメントがないから時間がなくなったのかな?とw
退団コンサートよく取れたねb
ベルばらだと派手派手になりそうね(●´艸`)
1部終わりでも凄いのに、最後に全員って凄いね~
ヅカファンの方達はお行儀が良いから、騒動にはならない!って
降りてきてくれたのかもね^^
メーの予言も凄いね?w
綺麗なお顔を間近で見られると感動するよね( ´艸`)

花火大会、もともと順延の予定はないってなってたからね。
順延すると警備体制の変更が大変らしいよ┐(´д`)┌
雨だけだったら開催するみたいだけど、雷わね~
ゲリラ豪雨は予測が出来ないからね(´ー`A;)

8月は予定が入りやすいからね、のんびりが一番よb

見映えが悪いとリピーターさんはともかく、
新規さんは難しいかもね~(*´д`*)=3
でもしっとり映え無い物が好きな人もいるかも?
さじ加減が難しい…
今日の準備は終わったかな?
疲れたら無理せずまったり過ごしてね~^^

アバター
2024/07/22 22:03
4年前か8年前に一度お話したんですが覚えていらっしゃいますか?
アバター
2024/07/22 20:51
こんばんは^^
こちらは夏と言う感じです。
けれど部屋を少し冷やし過ぎたので今は送風にしています;
アバター
2024/07/22 07:56
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
台風3号、沖縄に影響が出そうですね(*・ω・)

昨日は楽しめたみたいだね(●´艸`)
アバター
2024/07/21 21:50
めーちゃんやっと梅雨明けしたね!
と言うわけで海の日にちなんで海に行ってみたよ。
僕が今回行ったのは伊豆で、なぜかよく行くんだよね。
伊豆って海だけじゃなくて温泉とか美術館とか博物館もあるの。
梅雨明け前だったので小雨がパラパラ降ってたけど砂浜に行きたくて石段を降りていた時それが起こったの。
あっと思ったらコケか何かで滑ってコケちゃった。
太ももとひじを思い切り石段にぶつけてしまったの。
誰も見てなかったから良かったけど逆に助けてくれる人もいなかったからヤバイよね。
一人で出かけるのは自由でいいけど何かあった時はアブナイと思ったの。
次は一緒に行ってくれる人を探してからにするわ。
めーちゃんみたいに可愛くて優しい人を見つけないとね。
ちなみに今はなんとか歩けるから大丈夫だよ。
安心してね。その日も自動運転で帰れたよ。
これから花火大会や夏祭りなどイベントあるから楽しまないとね。
またね〜!

アバター
2024/07/21 18:36
こんばんは^^
免許の更新に行ってきました。
全く待つ必要が無く予約の時間より前に更新完了でした。
アバター
2024/07/21 08:05
おはよ~です♬ 
昨日は花火大会でしたが、雷雨のため開始20分前に中止になりました(*´д`*)=3

花火が始まったのかと思って外覗いたら、
ビカっと光ってゴロゴロ~雷w
雨が降りだす前に中止になったけど、
帰るのも大変だっと思うわ(´ー`A;)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
お休みに入るのねb
暑い中運動するのは危険だからね^^;

多いと予算、少ないと見映え。
中々難しいよね~
そこは着ていただく方に納得のいく物作って欲しいしねb

そうか、お中元の季節かw
どこの運送会社もてんやわんやだろうね~
繊細な物送るにはマズい時期だったかも??
そこは信用するしかないね。

寝てる間に熱中症になる位だからね(´ー`A;)
日中なんてもっと気を付けないとよ~
気が付くとフラフラ~なんてならないようにねb

宝塚行くのね!
楽しんできてね(●´艸`)
余韻に浸りながら1日過ごすだろうから、
リコメは無しでOKです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2024/07/20 17:19
こんばんは^^
こちらは今日も暑いです。木陰に入るとほっとします。
木陰はやはり偉大ですね^^;
アバター
2024/07/20 11:22
日差しもあるけど、雲が広がって微妙な空模様☁
急な雷雨の予報もあるし、降った方が気温下がるかなぁ?
アバター
2024/07/20 08:19
おはよ~です♬ 
世界規模のシステム障害、サイバー攻撃じゃなくて良かった(*・ω・)

あ~さ~か~ら~あ~つ~い~(*´д`*)=3
さすが夏!って感じw
今日は花火大会があるけど、
人込みが嫌いだから窓からちょこっと見えるので満足するw

サンプル出来たのね、お疲れ様✿◕‿◕)ノノ
23日以降楽しみにしてる(●´艸`)
材料費はしっかり計算しないとね、慈善事業じゃないし
この先もあるからキッチリとね(๑•̀ㅂ•́)و✧

発送まで終わると一息つけるね~
後はお届け先様に壊れず届いてるかねb

午前中からクーラー使う事なかったけど、
ここ数年は午前中から使う事が増えたよ~
もう1日中稼働させないとかもね(´ー`A;)

今日はテニスあるのかな?
酷暑になってきてるから十分気を付けてねb



アバター
2024/07/20 01:57
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
今日はありがとうね︎✿
助かりました(*´ω`人)
明日中には送るので
少々お待ちくださいませー(ŏ﹏ŏ。)

そかそか、交換大事(*´ 艸`)
私は先月使いすぎて
ほぼ残ってない(*´ 艸`)

この時期てんやわんやなのねヤマト。
ちゃんと届けてくれますように(*´ω`人)
アバター
2024/07/19 20:16
こんばんは^^
こちらは外に出るとサウナ状態です。
昨日と急に空気が変わってびっくりです。
アバター
2024/07/19 08:13
おはよ~です♬ 
梅雨明けとともに10年に1度の暑さが来る様です(´ー`A;)

昨日から日差しが強火~
今朝も洗濯物干しただけで汗だくだよ~(*´д`*)=3

お米は食べなれた日本のお米が一番よねb

脂っこい物が苦手ならマグロとかサーモンは厳しいかもね^^;
焼いた鮭のおにぎりは格別よね(●´艸`)

作品持ち込んだのかな?
8月のレッスン下準備お疲れ様~
月1のレッスンでも意外に時間が取られるね。
その後は出来たのかな?
暑いからエアコン使ってても水分補給忘れずにね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2024/07/18 23:13
こんばんは^^
こちらは梅雨明けしたそうですが、
天気が何か変わったという感じはありません。
アバター
2024/07/18 20:38
こんばんにゃん(=´ﻌ`=)

試しに自分も キラキラ交換した水着で
自分の庭の海?に入ってみた〜

入れたので✿メープル✿さんも
再チャレンジしてみると良いかもです٩(๑'ᴗ'๑)۶

なんか 納得いかないもんねぇ


梅雨明けしましたね〜
厳しい暑さです。。。
熱中症と新型コロナが同時多発中です(爆)
お身体ご自愛くださいね~
アバター
2024/07/18 15:02
こんにちはー(*˙︶˙*)ノ゙
あらあら♥今年の水着だね!?
可愛いわ!!
あんまりチェックしてなかったんだけど
可愛いねー(*´ω`人)
三つ編みのツインテも可愛い♥

今日も暑いねー(*ノω<*)
最高気温32度なんだけど
大福、お弁当持って校外学習なんだよー。
大丈夫かな(ŏ﹏ŏ。)

うんうん、本当いつでも大丈夫だよ︎✿
余裕のある時でね︎✿
私、上手くやれなかったらごめん(*´ 艸`)
頑張るー(◍ ´꒳` ◍)b
アバター
2024/07/18 08:20
おはよ~です♬ 
早ければ今日にも梅雨明けになりそうです(◔‿◔。)

日差しが復活して夏が来そうよ~(*´д`*)=3

買い占めはないだろうけど、
新米までは銘柄関係なく買う様になるだろうね@@

ネタ&ご飯が大きいと『おにぎりか?!』ってなるよねw
最後に出るにはちょっと~ってなりそうww
お持ち帰りが出来るならしたいよねb
伊勢海老まで出たのか~w
脂っこいのが苦手なのかな?
焼くと油がある程度落ちるしb
白身魚美味しいよね~b
ハマチが好き(●´艸`)

21日なら日にち指定のが良いねb
破損されてるから信用出来ないよね^^;
自己防衛するしかないw

次々終わってるね?w
新作はちょっと先でも良いなら、
今日はゆっくりしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2024/07/17 22:12
こんばんにゃん(=´ﻌ`=)

おじゃましますね

いつもありがとうございます(pq´v`*)
アバター
2024/07/17 21:46
こんばんは^^
こちらは明日から気温が上がり始めるようです。
湿度は今日も高くて90%ほどです。
アバター
2024/07/17 12:36
こんにちはー(*˙︶˙*)ノ゙

昨日はこちらも30度まで上がって
暑かったからハンギョドン水着にしたよꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

どうしても日光はね(*ノω<*)
けど大切に扱いますー♥♥
ありがとう( *´꒳`*)

お支払い了解ですー!!
ちょっとやり方を忘れてるかも∑(°口°๑)

うんうん、メーたんの都合のいい時で
全然大丈夫だよー!!
無理しないで楽しい事してね?(*´ 艸`)
アバター
2024/07/17 11:00
雲が広がっているものの、日差しもあるので、
9時頃には昨日の最高気温を超えたようです^^;
アバター
2024/07/17 08:52
おはようございます♪
本日7月餅を開催しますのでよろしくお願いします^^
とりもっち連れて来れるかな?
アバター
2024/07/17 08:20
おはよ~です♬ 
朝から蒸し暑いです(*´д`*)=3
今日はエアコン必要になるかも?

お米、値上がりしてるのは仕方ないけど
棚から無くなるとはって感じだった┐(´д`)┌
無洗米も少なかったよ~

お寿司、ネタとご飯がつり合い取れてれば良いけど
ご飯だけやたら多いとかあるからねw
江戸時代はファーストフードだったからねb
マグロとサーモン、生が好きじゃないのかな?
焼き鮭はまた違うからね(●´艸`)

コラボも相乗効果が出る場合があるけど、
相手に迷惑かけられないからプレッシャーが凄そうよね^^;
でもチャレンジしたら新たな道が開けるしね(๑•̀ㅂ•́)و✧

制作お疲れ様✿◕‿◕)ノノ
お相手が喜んでくれて良かったね^^
ヨガの後に発送するのかな?
帰ってきたらゆっくりしてねb

アバター
2024/07/16 20:47
こんばんは^^
こちらは今日も湿度は高くても気温は上がりませんでした。
この天気も明日までのようです。
アバター
2024/07/16 16:36
こんにちは♬ 
お米が足りないとは聞いてましたが、スーパーの棚から主要なお米が消えていてビックリ@@

昨日はエアコン要らずで夜は肌寒い位だったよ~
今夜も必要なさそうb

アメリカ大統領選に影響出るだろうね~
自作自演とか言われてるけど、専門家があれは自作自演出来ないって言ってた。

料理の後ににぎりの1人前って凄いね?w
江戸時代のシャリの大きさかなw
メーはイカが好きとメモメモw
赤出汁は一緒に出て欲しいね~
デザートは別腹よ(๑•̀ㅂ•́)و✧

Bluetooth様様ねw
充電してる時が一番忘れやすいよね、なんでだろ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やっぱりコラボしてる人いるのね~
素人が考える事は先にやってる事が多いよねw
先進的がぽしゃるかどっちかだけど、
やってみない事にはわからんからねb

ストーリズ観たよ~b
土台は終わって進められたのかな?
アバター
2024/07/16 00:30
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙

びっくりな情報が!!
いいの?申し訳ないけども。。
有難いよぉぉ。
本当ありがとね(ŏ﹏ŏ。)
うんうん、了解です︎✿
お写真も大丈夫だよー(◍ ´꒳` ◍)b

お返事遅くなったので申し訳ないけど
平日の方が助かりますー!
ヤフオクってお支払いPayPayで大丈夫だっけ。。

私は自分の目のつく所に置いてて♥
今回のパステルは
はーたんめっちゃ狙ってるから
はーたん寄りの所に飾るかも(*´ 艸`)
アバター
2024/07/15 19:52
こんばんは^^
こちらは今、湿度が高いですが、
木曜日くらいからまた気温も高くなるようです;
アバター
2024/07/15 13:55
こんにちは。まだまだ線状降水帯がとどまってます。
小雨のうちにお買い物にいきました。
明日はどうなるかな?
雨の中の通勤は辛いな。。車ですが。
アバター
2024/07/15 08:21
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
海の日です。何年海に入ってないだろう(◔‿◔。)

トランプさん、右耳に銃弾が貫通?して
スーツにも穴が開いてたよ…防弾チョッキ着てたから大丈夫だったみたいだけどね。
聴衆の人が1人亡くなって2人重傷だって。
銃社会怖い@@

メーが残すなんて相当ね?w

携帯は忘れた事ないわ~w
今の車って凄いね、でも車じゃない時危ないね?w
絶対持っていく物に気がいって、
他の物忘れるはあるあるね(●´艸`)

あぁ!ハイハイw
そういう事ねb
ていうか凄いね(๑•̀ㅂ•́)و✧

お菓子みたいなリース、かじりたくなるね( ̄∀ ̄*)
お菓子作りが得意な人なら作っちゃいそうねb
『飾るリース&食べられるリース』
メーの周りにお菓子作りが得意な人がいたら、
セット売りしたら売れそう(●´艸`)

個性の時代になったから、
色んな色であふれてるよねb
ケーキの青とか紫とか日本では敬遠されてたけど、
最近は普通だもんね~

クルーズの詳細が楽しみよね(´∀`*)ウフフ




アバター
2024/07/14 17:30
こんばんは^^
こちらでは最近、スズメが沢山いてびっくりします。
歩いていると大量に飛び立ちます!
アバター
2024/07/14 08:19
おはよ~です♬ 
トランプ元大統領襲撃の速報、ケガだけの様ですがイヤなニュースです(。-`ω-)

テニスお休みだったのね。
食事会楽しんできたよね?w

忘れ物って何回確認してもあるのよね~なんでだろw
取り合えず財布と鍵とスマホだけあればなんとかなるけど、
必要な物程忘れるのよね(○゚∀゚)ガハッ∵∴

郵便局は売れたら嬉しいな位じゃないとね。
雨が続くと出かけるのも億劫になるしw
1年分!お得になるのかな?

ストリーズ観たよb
お菓子かと思った(●´艸`)
砂糖の飾りみたいで全体的にフワフワしてて、
女子嬉しいやつ~!ってなったw

ピンクのツリーもあるのか~
まぁ好きな色で飾れる時代になったって事だね。
宗教色が関係ない色合いで飾れるのが日本らしいw

ネットで予約なんて絶対回線繋がらないでしょ?きっと
スマホとタブレットとPCでやる人が追いからねw
最初は横浜からじゃないかな~
日本だけじゃなく、アジア全体がターゲットな気がするから
成田とか羽田に近い所からかな~
その後、神戸とか色んな所から就航しそうb
アバター
2024/07/13 23:55
免許の更新で、こちらは予約が必須ですが、
そちらは予約は出来るけれど、予約をしなくても良いようです。
アバター
2024/07/13 21:57
メーたん、こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
お返事遅くなってごめんねー(*ノω<*)

青も可愛いよね♥♥
でも前回の青買ったから
今回は我慢かな(*´ 艸`)
メーたんの見て我慢しよう(*´ω`人)

いやー!!リースありがとう♥♥♥
めっちゃ可愛かったー(*´ω`人)
はーたんもメロメロでして( *´꒳`*)
本当可愛いリースありがとね︎✿

青い三日月リースも本当素敵だった( *´꒳`*)
青のリースもお願いしたいくらい♪♪
パステルリース堪能した後に
お願いするかもー(*´ω`人)
お部屋がメーたんの作品で埋まっていくの
凄く嬉しい( *´꒳`*)
アバター
2024/07/13 18:29
こんばんは^^
明日、免許証の更新に行く予定なのですが、
朝早く起きる事が出来るか不安です^^;
アバター
2024/07/13 18:21
こんばんは♪
7月もっちーずを開催する事になりました。
詳しくはブログ迄お願いします^^

アバター
2024/07/13 11:28
少しだけ日も差してるけど、概ね曇り空☁
今日もムシムシ&ジメジメ体感になりそう~
アバター
2024/07/13 08:19
おはよ~です♬ 
昨夜はエアコン要らず、今朝も太陽が出るまで涼しかったです(◔‿◔。)

昨日は思ったほど雨降らなかったよ~b
午後から涼しくなって夜は湿度があったけど、
肌寒い位だったb

時間があっても出かける前ってなぜかバタバタするよね~
忘れ物ないかとか心配し始めて、時間ギリギリになる時もあるw

新作用で今後も使える様なら先行投資だねb
お高いのは痛いけどね(´ー`A;)
まん丸、気になるw

オーダー品で予算が決定しないと作れないわね~^^;
在庫品があるなら郵便局は大丈夫そうね(●´艸`)
仕上げが終わって郵便局行けたのかな?w

昔定番色だった物がどんどん変わってきてるからね~
ツリーもゴールドとかある位だしw
まぁもともとが日本の物じゃないし、
独自に進化してるしねb

クルーズ、オンライン予約になるだろうけど
最初は抽選になるかもよ?w
旅行会社で押さえてる分もあるだろうから、
移動(飛行機or新幹線)+前泊後泊セットが出そうよねb
ねらい目はどこかよね(●´艸`)
アバター
2024/07/12 21:23
こんばんは^^
こちらは雨の1日でした。湿度がとても高く感じます。
明日は夜に雨だそうです。
アバター
2024/07/12 08:26
おはよ~です♬ 
予想最高気温26℃、湿度は高いですが今までの暑さに比べたら涼しく感じます☆

20分寝坊しても時間には余裕があるのよね~
自分の余裕がなくなるだけw

昨日はエアコン使ったけど、
今日は扇風機だけで過ごせそうよ~
ありがたい(●´艸`)

オーダー品は仕方ないけど、
在庫が消費出来る様に作っていかないとね^^;

郵便局に置いてある物が売れてると良いねb
持って行く物がない時は仕方ないw

注文された方が喜んでくれるのが一番よね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アクセントがあると目が行くからね~
クリスマスって緑と赤のイメージが強いけど、
最近ブルー系も人気あるから注文あると思うよ( ´艸`)

もう次のオーダーが入ってたのね~
涼しく感じても水分補給は忘れずにねb

今、クルーズ人気が凄いからね。
何年待っても乗りたいよねw
外洋に出るとなるとパスポートが必要になるだろうけど、
海外行くよりは安いし日本語で楽しめるよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2024/07/11 21:22
こんばんは^^
こちらは今日は暑さが緩みました。
明日は雨になるそうで気温は上がらないようです。
アバター
2024/07/11 08:03
おはよ~です♬ 
今朝は目覚ましを止めて持ったまま寝坊、時間に余裕があっても焦りますね@@

20分寝坊すると朝の時間が減る減るw

ヨガお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
暑さだけならなんとかってなるけど、
湿気はダメね┐(´д`)┌

注意書きしてても文句言ってくる人はいるけど、
書いてあればね言い返せるからねb

在庫管理が大変そうね^^;
スワッグ、動くといいねb

ブルー全体が見られたw
絶対次も依頼が来ると思う(๑•̀ㅂ•́)و✧
夏に壁にあると涼し気だし、目がいくしb
フワフワの付けたらクリスマスリースにも良いよね?w

ディズニークルーズ、日数は短いけど
オールインクルーシブの割にはお安めだよね~
クルーズ船に乗るのは海側のバルコニーがある部屋が良いけど、
予約は何年待ちですってなりそうw
キャンセル待ちか(○゚∀゚)ガハッ∵∴


アバター
2024/07/10 22:07
こんばんにゃん(=´ﻌ`=)

おじゃましますね

いつも ありがとうございます(pq´v`*)
アバター
2024/07/10 20:07
こんばんは^^
こちらは昼頃から雨がぱらついてきました。
明日から暫く暑さがましになりそうです。
アバター
2024/07/10 16:31
こんにちはー(*˙︶˙*)ノ゙
トリコロールワンピだー♥♥青可愛い(*´ω`人)
私は白を買ったよー( *´꒳`*)
あと茶色(*´ノ꒳`)コッショリ

いやいや!
ご提案ありがとう( *´꒳`*)
そかそかフォトBOXがあったのね。
やっぱり置型になっちゃうよね(* . .))ウンウン
出来れば壁に掛けたかったか…
やっぱりリースが好きです︎✿

青の三日月
ちょこっとだけ見えてたけど
めっちゃ綺麗だったー♥♥
完成が楽しみ(*´꒳`ノノ゙

はーたんが今日から修学旅行なの。
明日帰ってくるけどね︎✿
嫌なこと無いかな
大丈夫かな
って心配です(*ノω<*)
アバター
2024/07/10 08:22
おはよ~です♬ 
暑さのせいか蝉が『ジー』としか鳴いてません( ̄∀ ̄*)

今日は風があるから昨日より楽に感じるよ~
暑いけどねw

ドライには注意書きしておいた方が良いのかも?
後から何か言われてもね(´ー`A;)

スワッグ売れたらか~
難しいね?w

ブルー見たよb
隠されてたけどw
涼し気で良い、夏にピッタリ(๑•̀ㅂ•́)و✧
暑い日にブルーの三日月見たらホッとしそうよ~
大人な女性に人気が出そう(●´艸`)
在庫管理は頑張れw

ディズニークルーズのニュース観た?
日本発着だってよ~
2028年からだけど予約取れ無さそうよねw
アバター
2024/07/09 21:21
こんばんは^^
こちらは明日が暑さの山になりそうです。
今日もですが夜は雨の日が続いています。
アバター
2024/07/09 10:40
時々日も差すけど雲が目立つ空模様☁
かなり蒸し暑いものの直射日光が少ないのは有難いかも^^;
アバター
2024/07/09 08:03
おはよ~です♬ 
暑さもさることながら湿度が高すぎです(*´д`*)=3

リコメは無理しないでね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2024/07/08 20:49
こんばんは^^
こちらは明日から最高気温が少しずつ下がっていくようです。
本当に暑いですね;
アバター
2024/07/08 08:37
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
予想最高気温37℃、朝から30℃越えです(´ー`A;)

朝から汗が止まらないよ~@@

自宅用も作ったのねb
ドライは長持ちしないのね^^;
買った人もそういう物だと思ってると思うよb

くせ毛はパーマが落ち着くと戻るのは
まつ毛も頭も一緒なのねw

お店で食べて安すぎると不安になるよね~食べる方はありがたいけどw
お野菜自宅栽培ならなんとか上がりがあるのかな~

郵便局の話。
結構あるあるなのかな~
買う方はさ見映えが良くて安いなら良いみたいな所あるけど、
作る側にしたら赤字にならない程度の価格帯にしてるよね。
普通に正規品買ったらもっとお高いのにね。
色んな物が高くなってる世の中で、
手作りの物だって材料が高いのはわかると思うんだけど
そういう所は見えない・見たくないになるんだよね(´ー`A;)
買ってもらえるのは有難いけど、
今後はお安くなりませんよ?ってしておかないとね。
先生の言う通り、値段高くして売れなくなったら撤退するのもアリよ。
技術の安売りヨクナイ
アバター
2024/07/08 01:13
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
パッチワークワンピ堪能した♥
可愛かった(*´ω`人)
これは本当色悩んだよ(*´ 艸`)
そっくりなうさちゃん作ったのねー!!
すごい(*´ω`人)
私は一生無理だーw

そうだね、20cmくらいだった︎✿
お値段了解だよー!
よろしくお願いします(*´ω`人)
サービス嬉しい♥
問題は送料かな?
高くなっちゃうかなー(*ノω<*)
また決まったら教えてください︎✿

テキストの修正版送ってくれてありがとう!
より丁寧になってたね∑(°口°๑)
お忙しい中、ありがとう( *´꒳`*)
アバター
2024/07/07 16:33
こんばんは^^
こちらは水曜日くらいで暑さが一段落してくれるみたいですがどうなるでしょうか?
アバター
2024/07/07 10:45
朝から強い日差しが照りつけて、気温がグングン上昇中☀
洗濯物は良く乾くだろうけど暑すぎる~@@
アバター
2024/07/07 08:23
おはよ~です♬ 
今年は珍しくお天気の良い七夕です、天の川は見えませんけどね(◔‿◔。)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
アイス食べたかな?w

完璧一重で瞼が重いから目じりのまつ毛が、
ガッツリ寝ててね~変な癖も付いてるから
ビューラーしても変な癖のままクルンってなるの(○゚∀゚)ガハッ∵∴
生え方が変なんだろうねw
まぁ目に入らないから良いかとw

インスタの人は速攻来てくれそうね(●´艸`)
ファンになりました!嬉しい言葉だよねb

年配の人にはどっしりしてるから、
安心感与えるのかも~力持ちだしw
書いてて思い出したけど、
フロリダのディズニーでもトイレどこって聞かれたw
英語で説明出来ないから身振り手振りで教えたけど~
トイレが近い場所で良かったw

あの量で1800円なの?!儲けがあるの??
かなりのボリュームなのに、お茶まで選べるの?
紅茶が選べるなんて好きな人にはたまらないね(๑•̀ㅂ•́)و✧

郵便局の話、楽しみにしてる( ´艸`)

アバター
2024/07/06 16:01
こんばんは^^
暑いとついついアイスクリームを食べてしまいます。
ひんやりとして美味しいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.