Nicotto Town



地獄の暑さの金曜日


扇風機2台をフル稼働していても、
蒸し暑さが去らない(^^;
梅雨時期にすでに酷暑を思わせる暑さ。
このまま真夏になったら、
沸騰とか言われるのでしょうか(^^;
酷暑がどんどん酷くなっています。
PCも暑くなることでしょう。
頑張って過ごさないといけませんね。
なにせ、私の家にはエアコンがない。
クーラーがない…扇風機が戦力。
真夏の戦力にしては心許ないです。
明日も酷暑らしいので、頑張らないと。
真夏が今から本当に怖い。
仕事は、来週が忙しくなってきます。
家ではのんびり過ごしておりますよ。
とりあえず、何より暑さをしのいでいかないと。
もうちょっと性能のいい扇風機がほしい。
頑張ります。

アバター
2024/07/06 23:41
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
小売りを入れて使う冷風機が気になりますよね。
猛暑から逃げたい。

>★yuri★優梨さん
エアコンほしいですよ。
蒸し暑いです。

>ごま塩ニシンさん
アイス枕で頑張っています。
しっかりと東部は冷やしていかないと。

>りぼんさん
扇風機につける保冷剤には興味があります。
安眠して過ごしたいですよね。

>レビヤたんさん
扇風機大活躍です。
アバター
2024/07/06 21:00
扇風機君大活躍ですね。
アバター
2024/07/06 16:16
あとは、扇風機に付ける保冷剤か、アイスノンみたいな冷たい枕ですかねー
昨夜、エアコンの設定温度を高くして寝ましたが、それでも寝苦しくて下げました。
安眠できますように。
アバター
2024/07/06 13:38
保冷剤を手拭いで包んで枕にのせる。
この原始的な方法が一番。頭を冷やす。
アバター
2024/07/06 07:59
エアコン・・・ううう;;
それは暑いですよね~~~><;
アバター
2024/07/06 02:36
氷を入れて使う冷風機が気になってます。猛暑でも効果あるのかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.