Nicotto Town



✿✿伝言板78✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2024/08/01 09:06
(^_^)/おはよー今日も朝から蝉の鳴き声が、
大合唱で煩いです(^-^;まだ暫く暑いの続きますね(^。^;)

もう少し雨が降れば、道路だけでも冷やせれるので、
一雨以上の雨が欲しいです(^-^;
暑さも和らいで花にも恵み必要ですね(*゚▽゚*)
アバター
2024/07/31 08:59
(^_^)/おはよー
今日も全く雨も降らずに、
朝から軽く30℃以上って、
本当に暑いですよ(^。^;)

今朝も激しく蝉の大合唱凄いですよ(´∀`*)
アバター
2024/07/30 09:21
(^_^)/おはよー今日も朝から暑くて、
蝉もよく鳴いてます(^。^;)
暑さも今が一番ピークなんでしょう(´∀`*)

出来るだけエアコンも弱めにして、
暑くならない様に起きるまで過ごすせば、
朝起きても怠さがマシですよヽ(*´∀`)ノ
暑過ぎたり冷え過ぎると返って寝れませんからね(^-^;

暑さは暫く続きそうですが、
バテを凌いで頑張りましょうね(*゚▽゚*)
アバター
2024/07/29 09:13
(^_^)/おはよー今日も朝から暑くて、
蝉の大合唱で賑やかです(^。^;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

エアコンの強弱で我が家のは温度設定しておけば、
例えば26℃ならその気温になれば風の出方とかが、
緩々に朝方はなってて全然寒くならないですよ(*゚▽゚*)

日中お昼前ぐらいになると、蝉の鳴き声は小さくなり、
喧しいのは早朝と午前中だけですよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/07/28 09:44
(^_^)/おはよー兎に角朝から暑いです(^。^;)
最早!7月最後の日曜日ですね(´∀`*)

僕も朝までタイマー機能使わず点けて寝ました(^-^;
おかげでよく寝れましたよ!でも今物凄く暑くて、
ボチボチエアコンを入れないと倒れそうになる(´∀`*)

今日も蝉の鳴き声が大合唱ですよ(^。^;)
アバター
2024/07/27 09:49
(^_^)/おはよー今日は少し朝寝坊しても、
暑くてスッキリしないです^^;
またエアコン入れて寝ます^^;

そうですね~窓を閉めてても蝉の大合唱は、
煩いですね~開ければ耳が痛くなる程喧しいです(^-^;
車の窓はキッチリ締めてエアコン点けて乗ってますが、
木々の前を通過する時は耳栓が欲しいくらいです(´∀`*)

店イベのお祝い有難うねm(__)m
アバター
2024/07/26 09:12
(^_^)/おはよー今朝もよく晴れて、
蝉が大合唱で暑いですよ(^。^;)
突如でも良いので、雨が降って欲しいですよ(´∀`*)

朝早くから今日も蝉が元気よく、
鳴きまくりで耳が痛いくらいです(^-^;
毎日言いますが暑苦しいです(^。^;)
アバター
2024/07/25 08:58
(^_^)/おはよー朝早よから蝉の鳴き声が、
煩くて安眠妨害だよ(^。^;)
余計に暑苦しいです(^-^;

余り夜遅くまで起きてると、
朝ちゃんと起きれなくなりますよ(´∀`*)
無理されません様にね!
秋には夏バテして疲れがど~と出ますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/07/24 09:02
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて暑いです(^。^;)
雷雨に注意って、予報出てるけどどうでしょね?

何時に寝て何時に起きるのか知りませんが、
少なくても5~6時間は寝たいですね(´∀`*)
じゃないと翌日がしんどいので、
僕は7時間は寝ますよヽ(*´∀`)ノ

店イベ2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様でした!僕も暫く日にちが掛かると思うので、
補充するの頑張りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/07/23 09:10
(^_^)/おはよー
今日も既に31℃と朝から唸る暑さです(^-^;
熱中症対策しっかりしなくちゃね(^。^;)

雷鳴が激しい時は、PCは控えておくべきですね(´∀`*)
落雷でPC壊れるの絶対に阻止しないとね(*゚▽゚*)

夜更かしするとバテませんか?眠さに負けてしまいます!
僕は目が持ちませんので寝るのは早いです(´∀`*)
アバター
2024/07/22 09:11
(^_^)/おはよー今日も朝から唸る様な暑さですよ!
耐えなきゃね^^;今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/07/21 09:28
(^_^)/おはよー朝早く起きても暑いので、
涼しい所にお出掛けして来ようと思います(^。^;)

そんなに凄い雷雨だったんですね(^-^;
こちらにもちょっと雨が降って欲しいです!
空気がカラカラで熱を帯びてるので、
雨が降ってと思います(^。^;)

そうですね~夜無理をするより次の日にって、
休みならそう出来ますもんね(*゚▽゚*)
アバター
2024/07/20 09:15
(^_^)/おはよー今日は朝から暑いので、
寝坊は出来なかった(。-_-。)
昼寝をしようと思います^^;

今日も蝉の大合唱凄いですよ(^。^;)
アバター
2024/07/19 21:20
マグダレーナありがとうございます!
今回の服で一番カッコイイなぁと思ってたので嬉しいです!(^^)!
アバター
2024/07/19 09:11
(^_^)/おはよー梅雨明け宣言されてませんが、
蝉が大合唱で朝から鳴きまくり賑やかですよ(*゚▽゚*)

今日も朝から強烈に暑いです(^。^;)

店イベ頑張りましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/07/18 09:05
(^_^)/おはよー今日も朝から晴れて蝉が鳴いてます(^。^;)
梅雨明け宣言無いけど明けましたよ(´∀`*)

まだ蒸し暑さも有るから梅雨明けしてないんかな?
店には夕方立ち寄りますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/07/17 08:55
(^_^)/おはよー今日は朝から青空が広がって、
よく晴れてますよ(´∀`*)朝から暑いわ~(^。^;)

いえいえ~メンテの日は忙しくなるので、
簡単なコメントで済ませてますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/07/16 17:23
(^_^)/こんにちは~
今日はメンテで駆け足で回りますね(^。^;)
まだ梅雨明けはしませんね(。-_-。)

今日もややこしい空模様で、晴れてるのか曇ってるのか、
雨が降ってるのか?激しく移り変わるのが鬱陶しいです(。-_-。)
アバター
2024/07/15 09:24
(^_^)/おはよー今日も朝から蒸し暑いです(^。^;)
クーラーのタイマーが切れて寝坊出来なかった(^-^;

流石にこの変な暑さで、
ちょっと出掛けようかとは思わないですね(´∀`*)
どうしてもって言うぐらいな用事が、
無ければ家にこもりますね(^。^;)

今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/07/14 09:01
(^_^)/おはよー今日は朝から雲が多いですが、
晴れ間も有って蒸し暑く汗が凄いよ(^。^;)

こんな空模様なので3連休はTV三昧ですよ(´∀`*)
アバター
2024/07/13 08:55
(^_^)/おはよー今朝は晴れ間が見えて、
青空が広がってたけど、曇って来ました(^-^;
雨が降るかも><

昨日は小雨になりましたが梅雨が明けるまでは、
何処にゲリラ豪雨が降って来るか分かりませんので、
警戒しとこう思います(´∀`*)

良い週末を迎えて下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/07/12 08:55
(^_^)/おはよー今朝は雨が降ってます(^。^;)
警報級の雨が降ってたけど、
落ち着いて小雨になった(´∀`*)
アバター
2024/07/11 09:42
(^_^)/おはよー夜中から窓を叩く様な雨風が、
凄くて朝寝坊しちゃいました(^。^;)
午後勤にして貰いました(´∀`*)

暫く雨が続くのは鬱陶しいけど、
来週の半ばには梅雨明けでしょうね(*゚▽゚*)
アバター
2024/07/10 09:25
(^_^)/おはよー今日は朝から曇ってます!
急に雨が降って来るかも知れませんね(^-^;
気を付けます(^。^;)

寝る時も余りエアコンをガンガン効かせると、
翌朝が凄く怠いので、少し高めに僕も設定してますよ(´∀`*)
アバター
2024/07/09 08:51
(^_^)/おはよー今日は朝からよく晴れて、
暑いんですが雲も多く、
場所によって一雨降るのかな(^。^;)

エアコン付けて寝るのは心地良く寝れますが、
その後起きたら冷房の効いた部屋から出るので、
その時と車の乗り降りは本当にモア~と暑いです(^。^;)
アバター
2024/07/08 09:07
(^_^)/おはよー今朝もじりじりと暑さが、
増して来てますよ(^。^;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

七夕は晴れて良かったんですが、
暑過ぎで星空眺めようなんて、
全く思いませんでしたよ(´∀`*)
それよりクーラーの中で、
涼みながらTV観てる方が良かった(*゚▽゚*)
車の中はもっと最悪な場所ですね(^。^;)
アバター
2024/07/07 09:45
(^_^)/おはよー今日も暑くて既に32℃と日中は、
35℃超えるんじゃないかと思います(^。^;)

は~い!無理しないでくださいねヽ(*´∀`)ノ
少しでも雨が降ってアスファルトの熱が、
下がってくれんかなと思いますよ(´∀`*)
アバター
2024/07/06 09:23
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
軽く30℃超えて汗ばむ暑さです(^。^;)
熱中症には気を付ましょうヽ(*´∀`)ノ

そうですね~日誌は一杯でしたね(´∀`*)
眠い時とか疲れてる時は、
休む方がベストですのでそうして下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/07/05 23:32
こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり&花金☆STPお届けです。⚠危険な暑さに要注意♢ 熱中症に気を付けてお過ごし下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.