Nicotto Town



七夕の短冊に書きたい願い事は?


健康




今日は大谷翔平さんの30歳のお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
アメリカ独立記念日の翌日に生まれたのですね。
20代ぎりぎりでご結婚されたのですね。
この晩婚化の中、ご夫婦ともに20歳でのご結婚、とても好ましいです。
個人的に、長身で色白の子が好きなので、大谷さんの奥様、これからが楽しみです。
「目立つのに奥ゆかしい」と言われてるらしいですね。
私個人としては、↑のコーデの『うとうとメル』大谷さんの奥様に似てると思うんですが。
真美子さん、子がつく名前なのも個人的に嬉しいです。
アスリートの奥様ってやっぱりアスリートがいいんでしょうね。
ダルビッシュさんも「今の妻に出会って…」って言ってますし。
個人的には紗栄子ちゃん好きですけどね^^

#七夕の短冊に書きたい願い事は?

アバター
2024/07/06 14:04
ミリちゃんへ
『元気なひまわり』っていうんだね^^
存在感あっていいね^^
ひまわりはいいねぇ元気出て来るよ♪
アバター
2024/07/06 13:59
いえいえ(゚゚)(。。)ペコッ
ちょうど良いのがあって良かった(^_^)v
アバター
2024/07/06 13:58
ミリちゃんへ
成立させていただきました!
(人''▽`)ありがとう☆ございます
アバター
2024/07/06 13:56
これを持てばきっと元気になるはずっ
病は気からっても言うから、気休めだけど
元気になって欲しいなという希望です(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/07/06 13:55
応募しました(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/07/06 13:53
ミリちゃんへ
フリマ出品しました。
単色 水色
出品日時 07/06 13:49
検索ワード 1016

よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/07/06 13:48
ミリちゃんへ
わーいいの?
フリマ出品するよー。
アバター
2024/07/06 13:27
こんにちは(^^)/

健康を願うひよりさんへ
白ガチャの奥手もち
元気なひまわり、いる?
いるならあげるよ~
フリマでも良いよ(--)(__)
アバター
2024/07/06 11:58
ぴるちゃんへ
こんにちは。
健康ならなんでもできる気がする…
健康のありがたみ、身に沁みますねぇ。
望み叶えたまえというと欽ちゃんのメダカの兄弟が流れてきたわ( ´艸`)
アバター
2024/07/06 11:56
ゆずちゃんへ
そそ、健康だいじ。
えw7月7日カルピスの日なの?!
こないだイオンでカルピス2本買ったらうちわもらったけど、使わないなぁw
アバター
2024/07/06 08:50
こんにちは
健康がなによりですよね。私も不健康ですので、健康のありがたみが
身に沁みます。
望み叶えたまえ(古いかW)
アバター
2024/07/05 23:32
ひよりさん、こんばんは。
やっぱり健康大切ですよね。

織姫可愛いですね♪
七夕、何も特別なことする予定はないんですが、久しぶりにカルピスでも飲んでみようかな。
7月7日はカルピスの日らしいんですよ。
アバター
2024/07/05 23:05
ミリちゃんへ
こんばんは♪
もぅ何より健康ですよ。
既に不健康ですけどね(笑)
アバター
2024/07/05 22:52
こんばんは(^^)/

健康だ維持ですよね(゚゚)(。。)ペコッ
かないますように(☆。☆)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.