Nicotto Town



心が不調


今日は、心の調子が悪いですね。
たぶん、会社から面談の連絡が来ないせいですね。

今、面談しても、まだまだ、仕事できる心境ではないのですが^^;;;

今日、お墓参り行ってきたよ。
しばらく行けてなかったから、いけて良かった。

ココアの心の調子は、心臓?胃?のあたりがドキドキモヤモヤするの。
あとは、やっぱり、何もしたくないの。
でも、安静?ゆったり?してるのも、イライラもそもそして駄目なの。

19日に兄の3回目の手術があるから、色々考えるのはその後かな。

夜中、ちょっと元気になったら、漫画のストーリー考えたいな。

あっ、登場人物の中江考えないと。。。。。
いい名前ないかな?

アバター
2024/07/06 10:05
びらん
美しく心に安らぎをくれた美蘭です。
8年前、ビアノの講師でニコタの事を沢山教えてくれた
ニコ最初のニコ友でした。
だけど体調不良で退会する事になり
お別れの日に、出会えて光栄でした。さよなら…元気でいてね。
さよならがこんなに悲しい事とは思いませんでした。
名はびらん
素敵な人でしたよ。(✿^‿^)
アバター
2024/07/06 08:59
おはよう
(*つ´・∀・)つ
ございます。
アバター
2024/07/06 00:19
キラキラ ニコット山 展望広場 4択 給料袋
アバター
2024/07/05 20:46
えーと
花の名前なんか
どう?
(。・ω・。)
花なら調べやすいし?
アバター
2024/07/05 20:40
こんばんは(#^.^#) お兄さんの手術迄ゆっくり考えればいいさ
半日くらいのパートでいいんだから
楽な仕事探したらいいんだしね 
アバター
2024/07/05 20:20
こんばんは、ゆっくりして、漫画のほうを
たのしむ方向が、一番な気がするけど(;_:)
ココアさんにしか描けない漫画を描いていくの、とかはどうですか。
とにかく、お大事にしてくださいm(_ _"m)
アバター
2024/07/05 20:19
まだ19日までちょっと時間があるね
豚はポテチを補給して元気になったよ
豚男と豚子脂肪とと脂肪が織りなすハイテンション
ラブストーリーぷるんぷるん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.