Nicotto Town



2年前の今日

2年前の7月5日。

人生最大の大手術をした日で、今日でまる2年が経ちました。

その時は、何で自分がこんな病気になったのだろうと悩んだけど
体の不調を感じながらも病院に行かなかった自分の責任だと痛感;

2年経った今もまだ検査通院を続けていますが、あの日から少しでも
体調がおかしいなと思ったら、迷わず病院に行くようにしています。

やっぱり健康が一番!
これからも元気でかわいいニャンコ達と一緒に暮らせるように
自分メンテをしてきたいと思う今日でした。

アバター
2024/07/06 20:41
べるさん
健康はお金では買えない。ほんとそうですね!
自分は大丈夫と過信せずに、おかしいと思ったらすぐに病院ですねb

何もなければそれで安心ですし、悪いところがあったとしても早期に見つけてもらえますしね。

これからまだまだ先は長いので、元気で一緒に頑張りましょうね(*^∀^*)ゞ
アバター
2024/07/06 17:51
私はずっと病気ばっかりしてますが、そのおかげですぐ異常に気付けている気がしますw

健康はお金で買えませんし、健康であれば、大抵の事はなんとかなると思ってます。

お互い自分メンテ頑張りましょうね^^
アバター
2024/07/05 22:45
あやとさん
もう命に係るほどの大病でしたが、かわいい子達を残してはいけませんからね
まだまだ元気でいなければ!

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね(*´ω`*)ノ
アバター
2024/07/05 21:14
うんうん、元気でニャン様たちのお世話をしないとだもんね^^
でも、そんなに大変な病気だったんだ、、、
今でも検査はしてるとはいえ、元気になって本当に良かった(*^-^*)
これからも、まだまだ仲良くしてもらわないとね(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.