Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


新作の水着(ポーズ付き)で、

画像

晴れて男子アバも含めて全だるま「泳ぐだるま」となれました.

まだ当家では試してないのですが、他の着ぐるみ類もきっとOKなコトでしょう。

「ポーズ付き」ということで「手が生身のと併せて4本になるのでは…?」と
心配なさる向きもおられましょうが、さにあらず、
ショットをご覧戴ければおわかりの様に着ぐるみぶんだけであります
(この場合うさだるまぶんだけ)

尚、どなたも海エリアでは問題無く泳げたでしょうが、自庭前では泳げないという方も
多数おられることと思います。
その場合、ご利用のブラウザのキャッシュクリアをお試し下ちい.

女子用はおと年發売の「泳げる水着(イルメリ)」が殆どの着ぐるみとも併用に
対応している様で、当家でも「うさだるま」のほか「パンダ」でも併用可を実証済みです

アバター
2024/07/07 08:55
>花ぴんさん
ぢ・つ・は、終わりの時は、いつ迄もキャッシュクリアしないでいると、ずっと庭先でだけは
泳ぎ続けられた過去の経験則があります♪
今年も目いっぱい堪能致しましょ~☆彡
アバター
2024/07/07 08:30
おっは~♪
そっか~自島で泳げないな~と思っていたら。
キャッシュクリアすればよいのね(*'▽')
さすが師匠頼りにしてます(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2024/07/06 17:55
>ぷ〜さん
そんな訳で、しっかりタウンイベも堪能致しておりまふ.♡

>nokoさん
まだ「總員揃ってのモノ」は無いですが、このあと一發お見舞いする予定でありますw
斯うご期待.♬

>すみれさん
こんばんは☆ 生身の手とで4本になるショット、たった今撮りに行ってましたw
今日中には何とかあげたいと思っていますが、アルバム→お庭(島)アルバム でご覧戴いた方が
早いかも…?
アバター
2024/07/06 17:34
こんばんわぁo(^-^ o )
ピンクうさだるまちゃん海が似合いますね~♪

お庭で泳げないのであきらめてました
キャッシュクリアですね
ありがとうございます(#^.^#)
アバター
2024/07/06 14:40
こんにちわ~
やはりお揃いでの一族ショット良いですね~~(∩´∀`)∩

未だ今年は泳いでないけど、早速身支度だけでもしようかな^^;;
泳ぎ方覚えているかな~^^;;

かなづちなんだもん^^;;
アバター
2024/07/06 12:57
海のシーズンがやってきましたね!
楽しんでくださいね。
アバター
2024/07/06 05:45
>ひまわりさん
もはよ~ございます.♡
そう、これ迄NEUNTÖTEちゃんや禿の介ちゃんは浮き輪だけが頼りでしたからねw
これにて、ぽんぽんファミリー真の「お揃い」となれました.♬

…ぽんぽんさん、今朝は本年初のキラ3×3の来襲に見舞われ、朝からちょち
気分がブルーなぽんぽんさんなのでした…(´・ω・`;)
アバター
2024/07/06 05:08
勢ぞろい、何か昔に戻ったみたい、
近頃見れなかったもんね、そりゃぁ~そうだ;
海開きは一年一度だもんね、遠く感じて
当たり前だよね^^矢張り、こうしての
勢ぞろいは楽しいな~
アバター
2024/07/05 19:50
>St.bonoさん
朗報でございます♪
今回のタウンイベでは750ポインヨにて
このポーズ付きが限定色とやらでゲトでける模様です.♬
10日以降でよろしければⓅ参加アイテムお贈りいたますよ♪
是非750ポインヨ貯めて下ちいの.♡

>ねこ社長さん
ほぼ以下同文です♪
10日以降でよろしければⓅ参加アイテムお贈りいたますよ♪

頑張って750ポインヨ貯めて下ちいの.♡

>もふもふ0304さん
そ~なんですよ、もふもふさんw
過去のポーズものには「うさだるま」着てるにもかかわらず
生身の手がニョキッとはえてるブツがありましたw

…ちな、うさだるまには可愛い手がありますw ↓ こんなんですw
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=69557470
アバター
2024/07/05 19:06
ダルマに手があったとは(笑)。
アバター
2024/07/05 19:03
泳ぐだるまおめでにゃん=^x^=
にゃんは・・・・・
水が怖いにゃん!
水着はキラキラでもらったにゃん=^x^=
そのうちお披露目にゃん・・・・
アバター
2024/07/05 18:59
お〜〜〜
ニコシ〜ズン?到来でしね〜〜〜〜
たっぷり楽しんでね〜〜〜
よろぼの〜〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.