Nicotto Town


理咲子の日記


古いパソコン処分しました。

こないだ新しいパソコンを買ったというブログ書きましたが

古い1代目のパソコン修理だしても金額が倍になるみたいで。
1代目のパソコンは2018年に購入したらしく約6年使ってたみたいです。
自分の感覚では8年だと思いました。(笑)

でも新しいパソコン買って損はないです。
めっちゃスイスイ動くのでサークル&個人訪問も楽々になりました。
新しいパソコン買ってまだ3日間ですがだいぶ慣れてきました。
また2代目のパソコンも長持ちさせるよ!!

アバター
2024/07/06 19:06
こんにちは♪
PCは6年経つと色々変わってますよね~ (^^)
うちはほとんどそのまま残してあります
アバター
2024/07/06 17:52
古いパソコンは、処分ですか。

仕方がないですね。

新しいのを買ったのですから、新しいのを長く持たせましょうね。
アバター
2024/07/06 09:54
そうなのよね、修理代が高くつくから
結局は新しいのに買い換えた方が良さそうなのよね。
私は前のPCは10年以上使ってたかな。やっぱり動作のろくなるよね~^^;
アバター
2024/07/06 05:04
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2024/07/06 04:54
☆(*^-^*)おはようございます☆

青空はとても綺麗だし洗濯物もすぐ乾いていいです☆
でも、暑過ぎ~☆
アバター
2024/07/06 04:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2024/07/06 04:47
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2024/07/06 03:36
早朝からおはようさん、今日は七夕Eveです、織姫も彦星も出会いの準備に大忙しです。
アバター
2024/07/06 00:25
新しいPC・・・調子いいみたいで良かったですね。♪
アバター
2024/07/05 23:22
こんばんは。
今週もお疲れ様でした!
いつものお届けです☆彡
アバター
2024/07/05 22:16
こんばんは〜♪
読み込みが遅いと巡回するのも大変ですよね〜
素敵とお水です!
アバター
2024/07/05 19:32
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/07/05 19:30
ばんは~っす、パソコンは消耗品だよ。WINも進歩すると古いPCは使えなくなるからねぇ。
だいたい5年周期で買い替えるのがベストって言われてますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.