Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月5日(金)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 4

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

コーデ広場のキラキラは、画面中央の建物の左隣の建物の入り口左の茶色い壁の所に、

ビーチ広場1のキラキラは、画面右下に有る海の家の入り口返通路左の上の方に有る

「Uminoie Nicoshima」の文字の「Ni」の文字の所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、関西 でした^^

____________________________________________________________
今日の札幌は、19℃~30℃、曇りのち雨の予報、

現在外気温、26℃、室内温度27℃、湿度65%

やっと、外気温が下がり始めたので、換気を始めた所です。

20:00頃から雨予報が出ているので、それまでに部屋の温度を

どれくらい下げられるか?が勝負になりそうです。

今看護師さんが来ていて、T(・∞・)さんをお風呂に入れてくれたので、

湿度はもうすこうし上がるかもしれません((+_+))

夕飯は、レンチンでお蕎麦かな?

大葉を刻んで、つゆに少し味ぽんを入れてかなあっ?

なんて考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

____________________________________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)

アバター
2024/07/05 18:11
うとうとさん^^コメント有難うございま宇^^
夜中に換気して、バルコニーの防水工事の匂いが酷いので、~灯油臭いにおい

もう少し匂いが無くなるまで、と思っているうちに、寝落ちして起きたら昼過ぎで、
お部屋の温度がほぼ30℃になってた(o_ _)oバタン。
アバター
2024/07/05 18:07
27℃羨ましい^^;
朝から28.7℃、最高気温は昨日より低くて31℃。
でも湿度が常に78%以上なのでとても蒸し暑いです。

お蕎麦いいですね。お昼は冷やし中華にしたから・・また冷ややっこかな^^;
今夜も熱帯夜、厳しい夏の始まりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.