Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


ピンクのくじらさん♡♥

画像

16分に合わせて会いにきたょ♪


一人でみるのゎちょっとさびしかったけど
誰かが傍にいたらワクワク楽しいおしゃべりができたのに。
波の音が心癒してくれたょ。  束の間だけどリラックスできました

くじらさん サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪





アバター
2024/07/06 16:35
やのちゃん着ぐるみ~~~持ってないょぉ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
来年ゎ着ぐるみで遊べる(●´∀`人´∀`●)ネェ☆
楽しみぃぃ~^^
アバター
2024/07/05 21:18
おめでとう(#^.^#)ノ ピンククジラ
下に水着着こんで 着ぐるみ着て泳ぐのが好きです(#^.^#)
犬のように ブルブルするから 楽しいよー
アバター
2024/07/05 18:55
夏音ちゃん~ピンクのくじらさんに会えたょぉ~
これって毎年海開きがあってくじらさんに会えるの?
いろんな企画があって楽しい(●´∀`人´∀`●)ネェ☆
アッという間に1年過ぎていくんだろうなぁ~
春夏秋冬~ずっとずっと一緒に楽しもうね~いつも(pq´v`*)ァ-㌧♪
アバター
2024/07/05 16:17
そうだったね~ラッキークジラサンに会えたのね♡(人´∀`).☆.。.:*・゚ かわいい~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.