Nicotto Town



無題

誰にも必要とされて無いなぁ‥

アバター
2024/08/02 08:47
まーこさん
生きてるだけでまるもうけですかね・・。
必要としてくれてる人はいるようで、でも不安定になるとこんな書き込みしてしまうのです。。
駄目ですね・・・
アバター
2024/08/01 14:47
ここに失礼します。
生きてるだけで丸儲けやん。
私はそう思ってます。
それと必要されて居ない人は居ないと思います。

アバター
2024/07/07 14:13
みぃこちゃん
必要と言ってくれてありがとう。
なんか誕生日って生まれてきた意味だとか、なんで生まれちゃったよとか‥ネガティブシンキングがヤバいんだ‥。
この一年何をした?ってのは私もある‥。
生きてるだけで立派だと思いたい。
でも誕生日さ親に親の友達の病気でも頑張って働いてる人の話とか聞かされてしまったもんでネガティブがMaxだった‥。
でもみぃこちゃんも二人とも必要って言ってくれて心から嬉しいです。
私もみぃこちゃんが必要だよ〜。
自分を大切にしたいね
アバター
2024/07/07 13:27
アイリちゃんこんこん^^

みぃこにはアイリちゃんが必要だよ!

いてくれて良かったし、出会えて良かった。
こころからそう思う。

だから生まれてきてくれてありがと。
生きてきてくれてホントにありがと。

お誕生日の近くって
みぃこも情緒不安定になる><

この一年なにをした?なにができた?
って思って、なんにも出来なかったって
なんか自己嫌悪に陥りやすくなっちゃう。

アイリちゃんを必要として
大切に想ってるひとは周りにいるから
自分を大切にして生きていって欲しい。

なにかを成しえなくても
生きているだけで充分に立派だから!
(と、自分にも言い聞かせるのだw
アバター
2024/07/06 09:23
なのちゃん
誕生日ブルー?というか、誕生日って情緒不安定になるんだ・・。
誰かに必要とされている実感ってほしい
必要とされてないわけでは無いのもわかっているんだ
友達が連絡くれたり、こうしてなのちゃんが言葉をくれたり
必要としていると言ってくれて嬉しいよ
私もなのちゃんを必要としているんだよ~
元気出るように願ってくれてありがとう^^
私もなのちゃんの幸せを願っています。
アバター
2024/07/05 21:56
誰かに必要とされている実感ってものすごく欲しいよね。
私は欲しいんだぁ…。
本当は必要とされているはずなのに、中々それを感じ取れなかったりする…。

アイリちゃんを必要としている人はきっと周りにいるよ。
私もその一人です。
アイリちゃんの元気が出るように願ってるね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.