Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
コーデ広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

アラ、アラ、いらっしゃ~いミミ様、、、と
言う他無いや(>_<) まぁ~続けては来ないでしょうから
今朝のワクワク感は」ドキドキ感で終わり。
此処は梅雨と言っても余り梅雨らしくない;同じ
滋賀でも災害起きてる所も有るのに;何故か、此処は
割と全てに置いて快適な場所と言えるな~ 私は
「幸せ」です(^_-)-☆ 皆さんも幸せですか~?
小さな事でも、「幸せ」と感じて日々健康で
過ごしましょう、、、ね。

アバター
2024/07/06 04:03
乙女(旧)さんお早う御座います^^
そりゃぁ~大変だ~ 猫、好きなん?
私ならダメ。いくら頼まれたからと、飼えない;
見る分には可愛い、でも世話は無理;昨日も
マジ暑かった(>_<)今日はどうかな~?
まぁ~夏に向かってるんだから仕方無いけど;
アバター
2024/07/05 16:17
ひまわりさん こんにちは^^
朝から暑かったですね

8月より息子が東京に転勤になるそうで
引っ越し期間 猫を2匹預かることになりました
1匹が里親探しで貰い受けた猫で
このコが人間の食べるものを狙うのだそうで
食品だけならまだ安全ですが スーパーの袋やビニールも食べてしまうとか
蓋付きゴミ箱にスーパーの袋を入れて上部を外側に折り返してるのもダメ
シンクの三角コーナーもダメ となかなか面倒臭い
間違っても脱走だけはされたくないので 玄関周りの防止策も考えねば
2週間後に猫が来るようなので それまでに猫対策をせねばなりません
もう今月のシフトは決まっているので そこもツライ><
なんだかとても気忙しいです
アバター
2024/07/05 11:31
nokoさん、良いんだ、ミミ様も
キラキラには違いない^^合計6個と
考えたらOk牧場(^_-)-☆(少しやせ我慢)ヘヘヘヘ~
昨日、今日と梅雨明けしたのかと思う位の暑さ、
お陰でウオーキング朝びっしょりでした(>_<)
お中元の時期ですね、私は数年前から総悟領海で
取り止めにしましたから楽ちんです^^午後も
宜しくね~~
アバター
2024/07/05 11:25
花ぴんちゃん、ええええ~ 知らないよ~
相手に聞いても知らないって;此処の
住人じゃぁ無いもんな~此処に来て其れでも
12年が過ぎました^^住みよい所です。
<幅3m長さ70m>結構な桟橋?
何処だろう・興味あるな~ 今度医大行く時
息子に聞いて見よう^^知ってるかも^^
アバター
2024/07/05 11:20
エルダさん美味しい物はいいね~
食べれば幸せを感じます^^
かと言って、今何が食べたいと、聞かれたら
何かな~って、考えちゃうな~(笑)
昔と違い今は贅沢に成り日頃から美味しい物は
食べてるものね^^
アバター
2024/07/05 11:16
にっこり五右衛門ちゃん、うん、ミミ様も
又楽し、、、ですよ~ 続けては居候しない
でしょうし、、ね^^明日に期待です(^_-)-☆
アバター
2024/07/05 11:14
りりさん、は~い、ドン( ゚д゚)マイで=す
小さな幸せは打つか大きな幸せに
繋がりますよ~何事も心の持ち様でしょうね^^
アバター
2024/07/05 10:20
ひまちゃん、こんにちわ~♬

今日も朝から暑いわ(;^_^Aエヘヘh

あらら~ミミ様降臨しちゃったね(^^ゞテヘヘh
ドン( ゚д゚)マイドン( ゚д゚)マイ~~っす(^^)/
私は5+4だったよ~ふぅ~~いつ来るかとヒヤヒヤ~~^^;;テヘヘh

うんうん今日も生かして頂いて有難いよ~
そう思うよ~(^o^)丿
これからお中元出しに行ってくるね~
ひまちゃんも良い一日を過ごしてね✿♡*。+(*ˊᵕˋ*)

今日も素敵とお水のお届けょぉん(^.^)/~~~
いつもありがとうね✿
アバター
2024/07/05 08:42
おっは~♪今日もよろしくね。

あら~いらしてしまったのね、
私は3+4、かろうじて まぬがれたよ~♪

そういえば琵琶湖に、勝手に道路を作った人がいるのね、
幅3m長さ70mですって、
車の中から魚釣りでも したかったのかしら。
楽しかったでしょうけれど困ったもんだよね( *´艸`)


では朝の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/07/05 08:39
ほぼ夏ですよね><
京阪神間は今年は雨少な目な気がします。

私は美味しいものを食べて幸せな感じです(笑)
アバター
2024/07/05 06:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
ひまわりrちゃん
わたしもこの前でたからね。時々出るからしかたない。
今日もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/05 06:11
あらら、、、ミミ様きちゃいましたね。
どんまいです!
きっと明日はお帰りになられるはず^^

こちらもあまり災害から逃れてるかも。
それだけで幸せなことですよね。
小さな幸せ見つけながら過ごしますね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.