Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 3

4択  関西

アバター
2024/07/06 01:50
おおお!ピンクの水着買ったわね~!
ばっちり似合うわ~~(*/∇\*)
アバター
2024/07/05 23:38
こんばんわ。淡い色で背景と合わせて上手にコーデしていますね。
赤とか黒が使いこなせず、アイテムの購入している量が少ないですね。

秋と冬は紫が少なくてラベンダーなら持っていることが多くという感じです。
立体的に見えますね。二匹の犬も可愛いですよね。

この頃膝に湿布とかサポーターを巻いているせいかどうかは分からないのですが
散歩をしている犬にショッピングに行く途中で吠えられてしまったりして、足が悪くなければ
大丈夫だったので匂いとかに敏感だと聞いたことがあるので。

この間は飼い主の方がいいので、私の所へ寄る前に一生懸命
鎖を引っ張って怒っていました。何だか私の方が恐縮しました。

ダメダメ!と怒りつけていたので最もいつまでも吠えているからかもしれないですが。
まだ慣れていなくてすみませんと反対に謝られました。

今回もイベの方も忙しい所すみませんがよろしくお願いいたします。
チョコミントなのでカカオが入るのかなと書いている方が多かったのです。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2024/07/05 02:09
りなち再び~♪
2度目のコメントありがと!
決めたらお願いするね(〃∇〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.