Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月5日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ビーチ広場1 4




  キラキラゲットしました。
     4択 関西
あまりに暑くて・・。(;゚ロ゚) 
とにかく、
涼しげなコーデにしてみました。(*^O^*)
ちょっと七夕も近いので、星も意識してみました。^^

アバター
2024/07/06 01:11
こんばんは。

上半身に筋肉がついてるのってすごいですね。
私はゴロゴロし過ぎで、おなかと上半身はぶよぶよなんです。
たまごにウズラの卵を乗せて爪楊枝で手と足を付けたような体系です。
ただ見た目が太って見えないので得なのか損なのか微妙です。
最近はお家ストレッチもサボりがちなので、ちょこっと反省です。
やっぱり継続は力なりですね。

七夕コーデ、服を買ってたので着てみました。
褒めて頂きありがとうございます。
メロディさんのコーデもいつも素敵です。
アバター
2024/07/05 22:03
こんばんは☆*´▽`*
梅雨明けじゃないかと思う位の夏日で大物が良く乾きました♪
ジムいろいろメニューがあって楽しめそうですね☆
ダンス系とかトライしてみては?(^_-)-☆

今週もお疲れ様でした☆
いい週末になりますように☆
アバター
2024/07/05 21:53
劇場型連鎖球菌も怖いけどマダニ経由でかかるSFTSも怖いです。山によく行くので…
アバター
2024/07/05 20:55
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/05 20:54
こんばんは~今日も暑かったね~
冷たい物ばかり取ってて夏バテの原因になりそうです(>_<)
アバター
2024/07/05 19:30
おこんばんは メロディちゃん~~~

ガーデンイべ 収穫祭は楽しんだけど
コインがかかるので微妙だわ(笑)
今日は涼し気なコーデが素敵ですね。

昨日の背景は私もやっと取ったかな?
いつかGET出来ますように~

私は昨日のうちに買い物を済ませたので今日は
家でのんびり ライン電話で話をしたりして過ごしました。

昨日は気楽で気の置けない友達とのランチだったので
楽しかったです。
ランチは楽しいんだけどもう少し涼しければ良いのにね(-_-;)

メロディちゃん 素敵な週末になりますように~
アバター
2024/07/05 19:16
こんばんは!今日は晴れたので、昨日より更に暑くなった! どこまで...(^^;
アバター
2024/07/05 19:13
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/05 15:14
こんにちは~^^
ホント涼しげで素敵です~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
こんな綺麗な三日月に腰掛けて爽やかな夜風に吹かれてたら
気持ちいでしょうね~♡

今日も暑いですね^^;
こちらはなんとか猛暑日一歩手前の34℃ですけど
湿度が高いから もっと暑い気が(;´∀`)
テレビで睡眠の話をしててエアコンはつけたまま
お布団かけて寝た方がいいって
なので 昨夜は我慢せず除湿かけたまま寝ました^^
メロディーさんも熱中症に気を付けてお過ごしください^^
アバター
2024/07/05 15:02
書き忘れました!
コーデ涼しげで、水色、青を基調にした
カワ(・∀・)イイ!!コーデですねw
アバター
2024/07/05 15:01
メロディさん♪こんにちは~

今朝は日傘さして病院へ。
喘息の薬&花粉の薬を貰ってきました。
暑かった(;^_^A

館山の休暇村に行かれるんですね。
ちょっとググって見ました!
海が見えて良いところですね。
大きな地震、いつ来るかわからないし困るよね(;'∀')
アバター
2024/07/05 14:41
こんにちは~
晴れていて真夏日になりましたが湿度高めです。
楽しい週末になりますように♬
アバター
2024/07/05 10:17
こんにちは~^^ちょっと待って!ちょっと待って!水道ひねったらお湯が これって真夏じゃんかぁ><^^
アバター
2024/07/05 10:15
おはようございます。
今日の予報も35度超えと
連日の暑さ湿気厳しくなったので
エアコン入れ始めました♪
アバター
2024/07/05 10:04
 ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 朝から真夏です・・・
アバター
2024/07/05 09:33
おはようございます〜♫
今年の夏は今までに無い過酷な夏に成りそうです。
今からご注意下さいね〜☆
5月、6月もそうでしょう。
日本近海の海水温が6度から7度も高いそうです。
見た事も聞いた事も無い台風を想像してます。
アバター
2024/07/05 08:15
おはようございます。

今日も36℃猛暑日で熱中症警戒アラート!
エアコンの有難味を実感する(*^▽^*)
アバター
2024/07/05 08:00
かっ飛び素敵・お水支援です。
アバター
2024/07/05 06:35
おはよぅ♡とってもかわいいでーす。
夏生まれだけど、この暑さは疲れが増しますね。

今日も元気に良い1日にしてね。
アバター
2024/07/05 05:45
暑いですね。クーラーの部屋から出られません。作業が終わっていて良かった。
昨日はシバ漬けや大葉漬けを作りましたが、今日はコロッケを大量に作り冷凍します。
アバター
2024/07/05 02:28
 お疲れ様〜✨
日中暑そう(¯―¯٥)(^^ゞ✨

頭から水シャワー位しか普段は無理だよね(¯―¯٥)
猛暑だからね~体調崩しやすいし(^^ゞ
気をつけようね(T_T)

毎回色彩綺麗なコーデ♥✨
流石っすね(^^ゞ(●´ω`●)
グラデーション綺麗な色彩www(●´ω`●)

七夕っぽい〜

今日は☀☁少しだけど湿度低い
気温は20℃位かなぁ
なかなか湿度がね
朝から怠いし重いし(^^ゞ頭が痛い〜
お薬軽いの飲み
症状我慢しながらホテルスパで
マッサージと軽く泳ぐ
ブランチ〜学内〜ホールで処理
あと少しで夕食かぁ~
今日はバールかなぁ(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.