Nicotto Town


メキシコ亀日記


中央広場

画像

なんか混じってる?
昨日も、一回目行ったときと二回目でなんか違ってて、
そういえば一回目ってまだウェディングのが混じってたっけ?
って思ったんだけど写真撮ってなくて。
今日行ったら、また混じってる感じ?
それともこれでいいんかな?

はぁ~、コンサートは無事終了しました!
大きい失敗もしなかったし(小さいのはしたらしい(≧▽≦))、
緊張で掌に汗かいて、弾けるんかなこれ?って思ったけど、
弓もぷるぷる震えてたけどw、
ピチカートは適当に音飛ばしてもいいやって思ってたら、
意外と音落としてるとこしっかり聞こえてたけどwww
ドイツと違ってメキシコの、しかもガッコの発表会レベルだし、
ていうか発表会だったし、
誰もそんなこと気付いてなかった様子(たぶん)。
ドイツだと(まあ本格的なコンサートだけど)、
あそこのファゴットがシャープ一個落としてたよね、
とか聴衆にあとから言われちゃうんだよね(≧▽≦)(←実話

皆さんの応援のおかげです、ありがとう!!!!!(*^_^*)
昨晩は疲れすぎてなかなか寝付けなかったので、
今日はもう一日ゴロゴロします!

あ、そうそう、パンジー(青)の花束完成!したので、
今日はガーデニングマスターアイテムでコーデ!
レベルも70だったかになったときに花輪の首掛けもらってたし。

アバター
2024/07/06 02:26
せんちゃん、ありがとね~~~~!
撮影会、了解!!(´∀`)
ワンコも連れてっていいかな?w
あ、明日だから、またちょっと着替えるかもだね。
楽しみだよ~~~~(≧▽≦)
アバター
2024/07/06 02:24
テリーさん、うん、キャッシュクリアなのかなあ?
でもおとといは二回目行ったときちゃんと表示されたのに、
昨日行ったらまたカオスだったんよ……。
まあこれも楽しいからいいけどね!

コンサートの日の晩はなんかアドレナリン放出でちゃんと眠れなくてw
次の日、昼寝で爆睡しちゃったわ(´∀`)
今日はもうすっきり、たぶんね♪
パンジーもかわいいでしょ♪
お庭アイテムもいい感じだし、だんだんアイテム増えてくるね(´∀`)
テリーさんのコーデも涼しげでいいなあ。
そっち暑いみたいだから、リアルでも涼しい格好してね!
アバター
2024/07/05 18:34
7日の日曜の午後一時に撮影会。特設会場で待ち合わせとか出来そうかな?
メキシコ時間だと前日の夜の10時だけど。水着着用でね☆
都合悪ければ次の週とかに遅らせるよ。
アバター
2024/07/05 17:16
中央広場、ブラウザのキャッシュをクリアしてないから、前の絵が残っちゃってるんだと思われる。
既出かもしれないけど。
コンサートお疲れ様でした。
今、メキシコは夜中の2時頃ね。
ゆっくり休めたのかな?
パンジーの合成もおめでと〜。
花輪もゲットおめでと〜。
今日は花づくしですな(*´艸`)
アバター
2024/07/05 12:30
もふもふさんも、やっぱり~~~?
私が気付いてなかっただけなんだねえ(≧▽≦)
なんでこうなるのか、面白いねえ!

コンサート応援、ありがとね!!
今日(翌日)はもう爆睡したよw
そしてなぜか、筋肉痛w
アバター
2024/07/05 12:29
せんちゃん、やっぱ中央広場違ったねえ。
もふもふさんだけじゃなかった、私が気付いてないだけだった?w

コンサートね、まあ失敗しても別に、もう顔出しできない!
とかにはならないだろうと思ってたけどw、
それでもね、失敗しないほうがいいもんねw
ドイツ人だって、そんな耳のいい人ばっかりじゃないけど、
全体の水準で言うと、そりゃもうメキシコの比じゃないからね……w
ドイツの知り合い(小学校のときの先生)にも、オケでバヨやるって話はしてて、
録画したやつ送ろうか迷ってるんだけど、
シャープ一個落としたよね、の家族なんだよねw
息子3人はそれぞれフルート、チェロ、バヨのプロw
怖くて送れないw
アバター
2024/07/05 08:46
無事?済んで良かったね、お疲れ様。
私も今広場はカオスだよ~。
アバター
2024/07/05 06:19
中央広場、これはこれで全然違うけど綺麗だね。貴重かも。中央広場の写真あとで載せておくね。
発表会、やっぱり心配することなかったみたいで良かった(^▽^)。
しかし、ドイツのコンサートは怖ろしいなwww 音楽やってる人の耳は凄いからね。
聴衆も多分自分でも何かしら楽器やってる人多いだろうし。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.