Nicotto Town



7/5 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ビーチ広場1 4


コーデ広場 & ビーチ広場
4択 関西

キラキラ 9個でした♪

4択は 西ってどこのこと?
関西 の他は 西洋、西東京、西ドイツ

キラキラで水着を交換したのでコーデしてみたよ♬


昨日は暑かったね^^;
早朝ウォーキングの時は まだ涼しかったけど
日中は34℃まで上がったらしいよ

今日は36℃の予報だよ

無理せず 水分補給して 体調と相談しながら
過ごそうね(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♬

アバター
2024/07/07 01:18
水着を着ると庭でも泳げることが今やっとわかりました(笑)涼しい気になりますww
アバター
2024/07/06 23:09
今日もエアコン全開で…飲み物の消費も増えてますね…涼しい部屋から出られない(*^^*)
アバター
2024/07/06 00:13
こころさん、こんばんにゃん♪
連日の猛暑で嫌になりますね…週末もこの暑さは続くみたいですよ^^;
日曜は内陸部で40度越えも有るかもですって(  Д ) ⊙ ⊙
主に熊谷とか群馬でしょうけど、私達も備えて行きましょう0(:3 )~
もうバテ気味で食欲も無いから、去年頂いた揖保乃糸のそうめんじゃなく
中華麺って言うのがどうしたらいいか判らなくて眠ってたんですが
ネットでざる中華って言うのを見たら食べたくなって、レシピ通りに作ってみたら
異様に美味しくて、ツルっと食べちゃいました(*ˆ~ˆ*)ŧ‹”ŧ‹”
終末も暑いですが、良い週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2024/07/05 23:51
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2024/07/05 23:02
こんばんは
買い物に出たら暑くて 疲れたぁ~
三重で39.7度 今年最高とか
暑い週末 楽しんでね~  

日曜は 37度予報 今からこれで 夏を越せるかなぁ~
来週中頃から 梅雨らしいお天気になりそうな
ならなくていいんだけど 水不足も 困るからね~ (;^ω^)

基準地を決めずに 方向を聞かれてもね~ ww
大歩危な質問と選択肢です いつもですけどね~www
アバター
2024/07/05 22:52
こんばんは~ 

朝から頭が痛い… 
この感覚は経験がある! 
熱中症の初期症状のひとつとしての頭痛ですね。
普通の頭痛とは違う、一種独特の感じの頭痛。
これは涼しい部屋で安静にするのが一番。
症状が軽減するまで横になっていました。
とりあえず起き出せるほどに回復したので食事をして今に至ります。
いやぁ、油断しました。
昨晩、夜になって気持ち気温が下がってきたと油断したのが敗因ですね。
まさか目覚めたら熱中症の初期症状なんて… 
気をつけてたはずなんですがねぇ。

同じ轍は踏まないようにお気を付けください。
 
アバター
2024/07/05 22:40
こころちゃん、こんばんは~
梅雨なのに暑さは真夏並み。
冷たいものが恋しいね~
水分補給を心掛けながら乗り切りましょう。

アバター
2024/07/05 22:34
こんばんは~*´˘`*

今日も暑かったみたいだね~(;^_^A
まだ寝る時はエアコン切ってるのね~
暑さも続くと熱帯夜になるよね><

そうそうすき家のタコライスは期間限定なんだね~
食べてみたいな~^^

今日は夕方から雨~
明日も降ったり止んだりみたい^^;
雨だと湿度上がってちょっとムシムシしてるかな~
雨でも湿度上がらないといいんだけどね~(;^_^A
アバター
2024/07/05 22:22
こんばんは。
早朝のウォーキング頑張っていますね。
自分もやらなきゃと思いつつ最近は・・
家でストレッチやダンスはやっているんですけど、
暑くなってくると出不精になるのでまずいです(>_<)
今日もお疲れ様でした!
アバター
2024/07/05 22:14
こんばんは 毎日暑いね 暑いって言葉しか出てこないね 梅雨はどこに行ってしまったのかな?明日もこれ?
アバター
2024/07/05 21:42
こんばんは~
今日もあちこちで熱中症警戒アラート出たみたいですね。
今年も猛暑確定なんでしょうねえ
土日は少しゆっくりできそうなので
涼しいところに脱出したいですw
アバター
2024/07/05 21:01
やっぱし、くるみの頭から湯気が・・・(^^;髪が肩までなんだけど・・・切りたい!ベリーショートに!!
でも、美容室に行くまでが暑い!!外に出たくないよぉ~~~!
でも、家だと、エアコン・・電気代が心配でなかなか点けられない(>_<)
アバター
2024/07/05 20:50
こんばんは。

晴れると暑いですね。

しばらく暑さが続きそうですね。

早朝ウォーキングの時は涼しくて良かったですね。
日中34℃、36℃暑すぎですね!

すき家は女子高生がいっぱいだったんですね。
すき家に「タコライス」と「レモネード」があることに大変驚きました!

アイテムの「ピーチティー」美味しそうでした。

可愛くて素敵な水着です。

こちらこそありがとうございます。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/07/05 20:41
早寝姫!おはよ

なぜじゃぁ~~~「西東京」って・・・世界観がオカシイ
笑える
運営も暑さで雑でんなぁ~~
アバター
2024/07/05 19:28
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/07/05 19:08
こんばんは^^
アバター
2024/07/05 18:30
こんばんは。
もうこの暑さに耐えられない~これから先どうなるの?
夏が来るのが怖いですね(´Д`)

昨日の採血の結果を聞きに行ったら特に異常ないとの事でした。
でも本人は辛いのに~(;´д`)トホホ

アバター
2024/07/05 18:18
こんばんわ~^^今週も仲良くしてくれてありがとうございます。
明日もステキな日になりますように。★
こころちゃんおソロだね~嬉しいなぁ~^^
でも。。。何か違いますね。こころちゃん手持ちアイテムいっぱい持ってるし
こころちゃん可愛いです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2024/07/05 17:13
こんにちは。

お体大丈夫?
毎日猛暑だと体がついていかないですね。
しかも今日は36度も!?
充分水分補給してね。

お昼にアラビアータを作ってみました。
レシピより唐辛子を少なめに、
冷製パスタなので辛すぎず美味しく頂けました。
少しづつカプサイシンを採っていこうと思います。

アバター
2024/07/05 15:40
こんにちは^^所用で出かけた後は凄く暑くて、堪らず水風呂に入りました~。ちゃぽん(*^▽^*)
アバター
2024/07/05 15:16
コニャチハ(*ฅ́˘ฅ̀*)今週もアリガトにゃんღ水分・休憩・睡眠十分とって楽しい週末をどうぞ~
アバター
2024/07/05 13:46
こんにちは~^^
今日はこちらも朝から暑くて
すっごくいいお天気で湿度が下がればまだいいんですけど
湿度は高いまま ホント暑いな~って思って 今PC見たら34℃でした^^;
エアコン使って水分補給も気を付けないと!ですね^^;

キラキラ交換よかったですね♬(*^^)v
これからみんなで泳ぐのかな?^^
爽やかな潮風が吹いてて過ごしやすそう~(#^.^#)♡
風になびくヘア 軽やかで涼しげで素敵です~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

アバター
2024/07/05 13:19
こんにちは~♪ 
今日は冷トマトパスタです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/07/05 12:37
こころさん、こんにちは、部屋から出たくないです 気をつけましょう
アバター
2024/07/05 12:18
こころちゃんこんにちは

キラキラの水着可愛いよね
私はサンダルもげっとしたよ

早朝ウオーキング頑張っているんだね
朝から汗をかくとすっきり気分でいいね

私は明日は遠出のお仕事・休日出勤なので
今から体調を整えているよ

断酒しているよ
帰りに赤ワインを飲むのが楽しみ

ベッドを新調したいな・
みんなはどんなベッドを使っているかな
フランスベッドの棚付きのがいいかな~

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2024/07/05 11:17
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
午後から35℃の予報;お天気は嬉しいけど暑過ぎます…

こころさんの所は36℃ですか;
お互いに熱中症に気を付けて過ごしましょうね^^

アリスの水着可愛いですね♥
アバター
2024/07/05 10:58
こんにちは!

ベランダの手すりが火傷しそうなくらい熱いよ~
日中は出来たら涼しいところにいたいね(´艸`*)

テレビで冷やし中華作ってるw
食べたくなる~(*^^)v
アバター
2024/07/05 10:30
|ョ'ω'〃)おはようございます♪stp☆です*:;,。・ஐ:*✿
今日も暑いですね~~~(("Q(´▽`。)
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
アバター
2024/07/05 10:17
 ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 朝から真夏です・・・
37℃予報です。。。外には出れません・・・
アバター
2024/07/05 10:11
おはようございます。

今日の予報も35度超えと
連日の暑さ湿気厳しくなったので
エアコン入れ始めました♪
アバター
2024/07/05 09:58
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/
アバター
2024/07/05 09:28
こころちゃん、おはようございます♡
本日の巡回です!

最近本当に暑いですね…
体調管理に気を付けなければ…

水着可愛いです!!
アバター
2024/07/05 09:04
今年の浮き輪よりずっとかわいい手持ちのの浮き輪
リアルが暑いから水着と海の風景が清涼感ですね
アバター
2024/07/05 09:04
こころさん お早う♪~♬
海をバックに涼し気なコーデで素敵です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨
今迄、手作り・添加物など拘ってきた自分…
この頃、暑さや年のせい??疲れ気味です(;'∀')
でも、孫が来た時は張り切って作ります^^
アバター
2024/07/05 08:21
おはよう(^_-)-☆

もう外は暑いっていうもんじゃない( 一一)
汗がだらだら出てきて肌がベッタリするから
メチャ気持ち悪いよ~34℃らしいけど・・・
湿度あまりないから良いけどね
でも夏日ってもんじゃな~い(-_-;)

水分補給に体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/05 07:55
おはようございます。
朝から暑くて何もしたくないよ^^
ニコ店のように家でも座ったら
お料理が出てきたらいいのになぁ^^
アバター
2024/07/05 06:33
おはよう☀今日も暑くなりそうですw
ピラティス・ストレッチ教室なのですが
昨日から右足首が少し腫れて痛いのです
何かの拍子で筋を痛めたのかもね
安静にして休もうと思っています
ガッカリだわ~(;^ω^)
アバター
2024/07/05 06:16
こころさん、おはようございます。

静岡が39度!!!なんてことでしょう~~~。

友達申請をありがとうございます。
思いついて募集日記を書いてみました。
久しぶりなので申請許可になっているか心配だったけど
ちゃんとできててうれしかったです。

朝風呂に入りながら、「あ、七夕だよなぁ」って気づいて
楽しくなる予感でいっぱいです♪
アバター
2024/07/05 05:56
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/07/05 02:54
今晩は!今夜はエアコンを除湿にしてみたが、冷房程温度調節出来ないので、やはり冷房に切り替えました。

歯はね、痛くも何もなかったんですが、骨粗しょう症の予防の薬を出してもらうために抜きました。
アバター
2024/07/05 01:08
4択・・・関西じゃないか?
(゚д゚)(。_。)ウン暑かったね(^▽^;)
水分の補充を忘れずに飲む事だね。熱中症に気を付けて健康一日に(⌒∇⌒)b
アバター
2024/07/05 01:07
お疲れ様〜✨
暑そう(¯―¯٥)(^^ゞ✨
お散歩も帽子かぶるとか
ファン付きベスト着るとか 注意してね(^^ゞ

頭から水シャワー位しか普段は無理だよね(¯―¯٥)
猛暑だからね~体調崩しやすいし(^^ゞ
気をつけようね(T_T)

今日は☀☁少しだけど湿度低い
気温は20℃位かなぁ
なかなか湿度がね
朝から怠いし重いし(^^ゞ頭が痛い〜
お薬軽いの飲み
症状我慢しながらホテルスパで
マッサージと軽く泳ぐ
ブランチ〜学内〜ホールで処理
あと少しで夕食かぁ~
今日はバールかなぁ(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.