Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 3


www 4択クイズの 答えは 関西^^

今日も適度にえいえいおおー^^


さて、ガチャガチャやなw

まずは全然サンリオと関係のないガチャw

マリークワントがちゃ これは全5種類といえど色が違うだけのミニミラーチャーム
でっブラック、ホワイト、ピンク、パープル、グリーン 

さああああ引くの悩んでるうちにお子様が1回引くすると一番微妙なグリーンを出す
そのあと姫茶は何色を出したのかいくよおおおおお   

はい、一番微妙なグリーン(゚Д゚;)
何ならほかの色ならどれ来ても納得してたのにwww

違うガチャその2、これは1回500円のガチャでどうやら3種類しかないw
これはとあるユーチューバーさんが回してて少しだけにきなったので1回だけまわそうかなあと思いまわしたw 
1回でまあ欲しいやつは出たんで、後1個ほしかったがやめたw

後関係ないウーパールーパーのガチャ指をウーパールーパーの口に突っ込めるやつを1回だけまわす(;^ω^)因みにペンを立てれるみたいですwww

サンリオのはぴだんぶいとモフサンドとのこらぼでふらっと目じるしアクセサリー1回300円のがちゃかなこれは何回か回そうと思てたんだが、1回でハンギョドンのが出たので悩みに悩み1回だけにした(;´・ω・)

サンリオので後はタオルハンガー風チャームこれは全10種類なのでやるのを悩むんだがそこにハンギョドンやキキララちゃんがいるw
1回目バットバツ丸君^^2回目マイメロちゃんはいここでやめときましたwww

で探していたケンエレさんのサンリオのガチャがまだ発売されてないのかなくてそれが1回500円のガチャなので7月何時なのか出たらすぐなくなりそうなんで何度も探しに行かんとあかんなあと( ̄▽ ̄;)
7月発売としか書いてないからなちゃんと日付かいといてほしいわ^_^;

発売日があやふやだと困りますな(;´Д`)


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

次はどえらいサンリオの話@w@

ここが一番の散財(;''∀'')




アバター
2024/07/05 22:53
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ガチャは欲しいのなかなか出ないよね~(;´д`)トホホ…
新しいガチャ!やりたいな 
うちの辺は、ガチャがなかなか新しいの出ないから困ってるんだよ~
アバター
2024/07/05 22:46
いろんなガチャ あるんやのぉ

ま、それぞれ ほぼ1回で よかった ^^

え! どえらいサンリオの話!!  ^o^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.