Nicotto Town



あつー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
コーデ広場 4

 昨日に引き続き今日も暑かったです。

仕事場はキンキンに冷えていましたが(笑)

 仕事の帰りにミスドの新商品フロマージュド買って帰りましたが、ふわふわで美味しかったです。
ドーナツというよりはケーキとかフィナンシェっぽい感じ?
後、こちらは買っていませんが、来週発売のはずのミニオンズがもう置いてありました(笑)

 肥料やっているけど花がメガらない・・・ぐぬぬ。

 4択は関西でした。


アバター
2024/07/06 11:16
tomoにゃぴ♪さんへ
気温差で時々くしゃみ出ます^^;
アバター
2024/07/05 23:03
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 外と中の気温差に;; 
アバター
2024/07/05 19:09
キャルツーシュさんへ
高難易度お疲れ様です。
私も水着伊吹でやりました。
私は伊吹で行けたけど、大黒天は打ち漏らしたので最後翁だけ残って
3ターンは無理でした。

アバター
2024/07/05 19:05
踊るドラゴンキャッスル高難易度
クリア出来ました♪

水着伊吹
水着武蔵の
アーツシステムでは
最初の大黒天を
倒し切れなかったので

モルガンバスターシステムで
倒しました♪
アバター
2024/07/05 14:37
⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹さんへ
収穫祭に備えてメガを貯めようと思ったのに・・・の悔しい気持ちです(笑)
アバター
2024/07/05 13:30
ぐぬぬ。ってwww 
アバター
2024/07/05 08:40
うなちゃん♪さんへ
昨日はブルーベリーを食べましたが、美味しかったですよ!
これ定番になるのかちょっと分からないので、もし定番になるなら他のも食べてみたいです
アバター
2024/07/05 08:19
フロマージュド4種類あるんですね(^ω^)
テカテカのオリジナルも美味しそうだけど
ブルーベリーとティラミスも食べてみたいです(๑´ڡ`๑)
アバター
2024/07/05 08:11
スイさんへ
ミスド、いつもスタート前日とかに出ていることが多いのは知っていたのですが、
まさか1週間も前からフライングするとは知りませんでした(笑)

発熱物体の近くは暑そうです>><
アバター
2024/07/05 08:05
来週のはずが、というのをみるとお得な気持ちになりますよね
職場が暑くて外の方が風あるからむわっとした気温でも涼しいです笑
丁度熱かける機械のそばなんです
アバター
2024/07/05 08:00
hiromiさんへ
頭痛落ち着いてきたら今度はお腹に来ました^^;
今朝はちょっとマシになっていたので、消化の良いものにすれば復活しそうですが。
中々体調管理が難しいですね。


ひまわりさんへ
セミ鳴き始めたし暑くなってきましたよね。
そちら様もお気をつけて。
アバター
2024/07/05 04:35
エルダさんお早う御座います^^
昨日も暑かったですね;私もあさのウオーキングで
汗びしょびしょでした;今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~ 今日も元気で過ごしましょうね
アバター
2024/07/05 00:58
お疲れ様〜✨
寒暖、室内外であるだろうから
気をつけて〜
体調崩しやすいし(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.