Nicotto Town


なおちゃん


7/5    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
コーデ広場 3

今日は本当に ゲゲゲの鬼太郎デー (;^ω^)



今日の4択は 関西 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

西ってどこのこと?

他には 西洋、 西東京、 西ドイツ

何時もながら 質問もおかしいけど 選択肢は もっとおかしいwww

アバター
2024/07/05 23:54
なおちゃんが思ってなければいいよ♪
たとえ他の誰かに思われようとも!
どう?カッコいい?(*´σー`)エヘヘ
えっ!?
なおちゃんも頭おかしい人って思ってんの?
じゃーみんなに思われてるって事や~んw
アバター
2024/07/05 23:53
こんばんは♪
台所の窓の外側にヤモリが張り付いて
灯りに寄って来る虫を捕食していた模様(・~・)゛
モグモグしてたw
アバター
2024/07/05 23:50
今晩は♪
今日も猛暑でした^
連休だけど暑くてお出かけ出来ないです^
熱中症注意してね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/07/05 23:40
こんばんは^^

凄い暑さでした〜^^;
まだ梅雨明けしてないのにこの暑さ...
梅雨明けして夏本番になったら...って恐怖だよね
熱中症に気をつけて楽しい週末を過ごそうね(*゚▽゚)ノ

4択ね なんともコメントしようがなかったのよ
西東京市ってあるんだよ
だけど こころの住んでる青梅は東京のはずなんだけど
西東京市より もっと西なんだよね〜

なおちゃん 今日は人魚さんですね♪
神秘的な雰囲気で素敵だわ〜〜❤︎
アバター
2024/07/05 23:40
ほんとだよねー((´∀`))ケラケラ

暑くて今日もばてましたね。
お疲れさまでした。

水分取って乗り切らなくてはですね。。
夜もまだ暑いからエアコンの中です(;´∀`)
アバター
2024/07/05 23:33
こんばんは~
災害級の暑さに体がまいってます。
エアコンの部屋から出ると汗が噴き出ます。
水分補給してゆっくり休みましょう。
アバター
2024/07/05 23:23
なおちゃん^^

猛暑日ってもう来てるの早いね。。
帯状疱疹ワクチン接種2回目だってので、熱が出てこもりきりでした。

マーメイド素敵ね。。
アバター
2024/07/05 23:14

こんฅʕ•ᴥ•ʔฅ

今日は人魚姫♡♥
参加特典の真珠貝と合わせたのですね~♫♦*゚¨
月夜やハープの演出もとってもロマンティックです(,,>᎑<,,)☆.。.:*・゜

今回のタウンイベ報酬は…
欲しいのはペンダントだけだったりするかな?(*´艸`)
水着はなおちゃんも言っていたように
P限定第一弾のと色違いっぽいですよねꕤ
水中で浮かんでるポーズかな?

新作は背景は宮殿風できれいですね!!
私も浮かぶ椅子がない方のシンプル背景が良いと感じました(*´艸`)
あのアリス独特の世界観の背景は
かなり使うのは難しそうな気が…!!
ポルターガイスト的な現象として使うくらいでしょうか??w
このシリーズでほかに気になったアイテム、
私は参加特典用のハートのエフェクトとフレームだけかなぁ。
特典アイテムは多色買いしてしまったです♡♥

PC、なんとか持ち直せたみたいでよかったですねー♫♦*゚¨
これからもご機嫌で動いてくれますように…!!


アバター
2024/07/05 23:11
こんばんは~ 

予報通り暑くなりました。
かくいう私は暑さ負け。
朝起きたときから熱中症の初期症状で頭痛。
これは無理したらまずいやつと本能的に感じて涼しい部屋で安静にしてました。
言葉にするのが難しいんですが、普通の頭痛とは違うんですよね。
前にもなったことがあるので一発でわかりました。
昨晩気持ち暑さが和らいだことから油断したのが敗因です。
いつもみんなに注意喚起してた私自身が目覚めたら熱中症という… 
面目ないです。
ほぼ一日涼しい部屋で横になっていたので、だいぶよくなりました。
とりあえず起き出せるぐらいには回復しました。

まだまだ暑い日が続くので本当に気をつけてくださいね。
私と同じ轍は踏まないように… 
 
アバター
2024/07/05 23:07
こんばんは。
静岡が最高気温取るなんて、聞いた事ないような。
一番温暖な地域だとおもってたわ。
この暑さに慣れるとは思えず、今年も辛い夏になりそうね。
アバター
2024/07/05 22:32
こんばんは~
今日も猛暑でしたね(;´Д`)
多くの人が救急車で搬送されたとニュースで見ましたよ
こちらも昨日より蒸し暑くなりましたが夕方からの雨で軽減されました
窓を広く開けたいのに強風の為 細くしか開けれません(-_-;)
暑いですから熱中症に気をつけて週末をお過ごしくださいね
アバター
2024/07/05 22:28
連日39℃だの、明日は40℃だの、聞くだけでぐったりする...ww
アバター
2024/07/05 22:12
こんばんは 毎日暑いね 暑いって言葉しか出てこないね 梅雨はどこに行ってしまったのかな?明日もこれ?
アバター
2024/07/05 22:09
こんばんは~ 
近くの観測所で35度超え 
確かに昨日よりはだけど、明日も明後日も35度予報
┐(´д`)┌ヤレヤレ

まだ暑さに体が慣れてないから余計にきついよね
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/07/05 22:04
こんばんは♪今日も猛暑で梅雨は何処に行ってしまったのか^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/07/05 21:24
なんとなくですけど、今年既に梅雨明けしてるんではないですか?時々あとから梅雨明けしてましたって言ってるときありますよね。今年もそんなふうになるんではないかと思ったりしてます
アバター
2024/07/05 21:23
こんばんは。
昨日は37℃まで気温が上がったのですね。
なんだか以前は西側が暑いイメージだったけど、
関東もとんでもなく暑くなるようになったものです(;^_^A

でも、通院も運転手の娘がいて良かったですね。
自分はお金はかかるけど、
タクシーを使って通院を頑張ります(^^♪

アバター
2024/07/05 21:12
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
ここのトコの暑さはホント酷過ぎますね;
梅雨明けにしようかといってたのですが、
週末も待てず急遽サンシェードを張りました~(^▽^;
アバター
2024/07/05 20:58
こんばんは。

毎日暑いですね。

34度、36度、暑すぎですね!
予報、当たらないでほしいですね。

1日8時間、仕事で働いたら(使ったら)ということだったのですね。
人よりPCの方が働いていますね。
24時間365日で5年働く、人だったら過労死ですね。
PC頑張り屋さんで有難いです。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/07/05 20:47
日中あまりに暑いので、夕方庭に水まきに出ると
まだ30℃あるのに涼しいって感じちゃう不思議ww

今日の4択 西洋って答えちゃいました。。。なんだよ~?!です(๑´ლ`๑)ぷぷ♪
アバター
2024/07/05 20:03
おこんばんは なおちゃん~☆彡

スマホの週間予報によると
明日はまだ良いんだけど明後日は37度の予報Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
この地球温暖化はもうおさまらないのかな?( ;∀;)
今日も救急車のサイレンが何回も聞こえたよ( ;∀;)

今回のポーズ付きの水着 色が微妙だよね~
ピンクは可愛いかな?
タウンイベのは取り合えず交換予定なので交換したら
着るのが楽しみだよ(笑)
そうそうもう1つのはそうなんだけど
デザインが可愛いので1色だけ買うつもり~
ワンピとしても使えそうだしね。

そうそう 来週はリマスターで水着???
私的にはがっかりかな?友達が言うには17年の7月のアイテムらしいわ~

なおちゃん 明日も無理しないようにゆっくり過ごしてね。
アバター
2024/07/05 19:47
こんばんわ^^

ほんとに、変な4択で笑えました^^;
西洋って!?(;´・ω・)
場所というより、文化とか芸術
というイメージですが^^;
でもまぁ、3Pありがたくいただきました

37℃、すごい暑さになりましたね(◎_◎;)
こちらも35℃で熱風が吹いてました
熱中症になる人が多いみたいなので
気を付けてください><;
アバター
2024/07/05 19:23
こんばんは!今日は晴れたので、昨日より更に暑くなった(^^;
アバター
2024/07/05 18:43
こんばんは。
もうこの暑さに耐えられない~これから先どうなるの?
夏が来るのが怖いですね(´Д`)

ありがとうございます。
検査結果聞きに行ったら特に異常は無いですって。でも辛いのに~(´Д⊂グスン

今日のキラキラは 6個と3個
タウンイベは 中央の左の右で40個(>_<)。 右の真ん中で45個でした

アバター
2024/07/05 18:11
こんばんはー
今日は36℃エアコンの部屋から出たくなくなるわーw

梅雨はどこへ~?って感じだよね
アバター
2024/07/05 18:08
LINEスタンプに「ご飯作りたくない人のための」というのを見つけた。思わず買いそうになったわ。
アバター
2024/07/05 17:36
TVのCMでマクドナルドからチョコミントフラッペが出たのを知って
チョコミン党としては居ても立っても居られなく早速買いに行って来ましたぁw
オレオクッキーが入ってるらしいのに全く感じられなかったのが残念だったけど
美味しかったです(^ω^)
車の中で飲んでたので日差しが当たって溶けるのが早かったです^^;
アバター
2024/07/05 17:21
こんにちは*´▽`*
梅雨明けじゃないかと思う位の夏日で大物が良く乾きました♪

今週もお疲れ様でした☆いい週末になりますように☆
アバター
2024/07/05 16:26
こんにちは♪

今日も危険な暑さです~~w
午前中、出かけて車に乗ったら、まぁ炎天下に停めてたって事もあるけど、外気温38℃でした~(゚д゚)!
午後からエアコン入れたらエアコン部屋から出れないですw
まだまだ日差しがキツイ。
お花達がぐったり~~~(◞‸◟;)

綺麗な人魚姫ですね♥
涼し気でいいです~~~꒰ ๑’◡’๑꒱
アバター
2024/07/05 16:26
こんにちは~♪ 
今日は冷トマトパスタです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/07/05 16:21
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/07/05 16:08
❤こんにちは 昨日よりは少し髪が伸びた。
アバター
2024/07/05 15:32
こんにちは~^^
イベのシェルステージ 人魚姫コーデにぴったりですね♡
とっても綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

今日も暑いですね^^;
こちらはなんとか猛暑日一歩手前の34℃ですけど
湿度が高いから もっと暑い気が(;´∀`)
テレビで睡眠の話をしててエアコンはつけたまま
お布団かけて寝た方がいいって
なので 昨夜は我慢せず除湿かけたまま寝ました^^
なおちゃんも熱中症に気を付けてお過ごしください^^
アバター
2024/07/05 12:49
こんにちは。
07/05(金)本日のお水支援宅配です♪
今日は皮膚科に行ってきました。
足のふくらはぎ辺りに傷がありまして、聞いたら
目に見えない小さな虫のようでした。
今日は金曜日なので3連休になっちゃいました。
今週もお疲れさまでした。
アバター
2024/07/05 11:51
こんにちは、負けじと気温は上がっていきますね。
意外に埼玉って暑いんですねぇ、名古屋も暑いけどね、気温差って有るからね
なおちゃんってすたいるいいんですね、すれ違ってもわからないね^^
アバター
2024/07/05 11:18
こんにちは 
暑さで朝のお掃除が汗が一杯でした。
今は風が入ってきて気持ちがいいです。
水分補給して一日を頑張りましょうね♬
お水と素敵のお届けです。

アバター
2024/07/05 10:57
まっきーね、風邪だったのかも。今日は出社してるってブログの返信に書いてあったよ
アバター
2024/07/05 10:33
連日猛暑が続きますね((+_+))
関西人に西方面って?って聞かれたら九州を連想するかなあ(笑)
アバター
2024/07/05 09:48
おはようございます!
何人かにきいたら、皆「そんな高い薬飲まないで、頓服(恐らくロキソニン系?)でやり過ごしたよ!」と
言われました・・・><
次回から私もそうします・・・。。。
アバター
2024/07/05 09:26
おはようございま~す♪
あまりにも暑くて、散歩に行く元気が出ません><
これから真夏が来るというのに;;
アバター
2024/07/05 09:10
おはようございます^^
毎日が暑いですね~アイスならとっくに溶けて跡形が無くなっていた事でしょう^^;
アバター
2024/07/05 09:09
おはようございます。お水とステキお届けです♪

月夜のマーメード
素敵です(・∀・)
アバター
2024/07/05 08:22
おはよう(^_-)-☆

もう外は暑いっていうもんじゃない( 一一)
汗がだらだら出てきて肌がベッタリするから
メチャ気持ち悪いよ~34℃らしいけど・・・
湿度あまりないから良いけどね
でも夏日ってもんじゃな~い(-_-;)

水分補給に体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/05 07:57
かっ飛び素敵・お水支援です。
アバター
2024/07/05 07:04
おはようございます♪花の金曜日、北陸~北日本で不安定、猛暑に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/07/05 06:47
おはよう^ ^なおちゃ
今朝は4時起きで、会社5時に出て、順番待ち3番目、6時に着いたけど。
これから、ベッドね寝まーす♪笑
トラック洗うと大体雨降ります。
体調気をつけて
アバター
2024/07/05 05:55
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/07/05 05:41
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

関西在住やと 西は九州方面とかになるんやけどなw

何を基準にしてるんやろね??

アバター
2024/07/05 05:09
( ノ゚Д゚)おはよう、
目覚めたら今日も梅雨に負けず
元気で過ごそうねステキ、お水、
ニコ店お届けですよ
アバター
2024/07/05 01:49
娘♥息子♥とお庭で遊んだだけで♩
日焼け止めしっかり塗ってたのに;;
茹蛸で@@ひりひり><もうマジヤダ
アバター
2024/07/05 01:37
こんばんは♪
39℃ってコロナの時の体温ですよね^^;
ほんと暑すぎですね。
これは梅雨明けしたら40℃超えもありそうですね。
暑い夏は嫌だなぁ・・・
アバター
2024/07/05 00:45
こんばんは。
何処(日本の東京とか関西)に住んでいるかとか
国籍とかが違うと意味が変わってしまうからね。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/05 00:34
こんばんは(^^)
今日はめちゃくちゃ暑かった(^^;
週間予報も30度超えばかりだ(^^ゞ
梅雨はそろそろ明けるのかなあ(^^;
アバター
2024/07/05 00:23
こんばんわ♪
今日も蒸し暑かったですね~。やっぱり気温より湿度がいやです!
昔からこんなでしたっけ??? 子どもの頃のほうがましだった気が
します。温暖化もだけど、多湿化もしてるのかなぁ?
ちょっと気分が悪め?と思って、休憩して水分とったらなおりました。
脱水ぎみだったのかもです。気をつけないと!ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.