Nicotto Town



扇風機二台の木曜日


扇風機を二台動かして部屋を涼ませています。
あまり涼めないですけどね。
扇風機にすごく頑張って貰います。
今年も暑い夏になりそうですね。
温暖化やら沸騰とか言われていますが、
生活に影響が出るのはどうかと思います。
平和に生活がしたいものですよ。
お仕事は、エアコンの中でやっていますので涼しいです。
ぼちぼち忙しくなってきていますね。
のんびりムードを大切にしていきたいです。
これから忙しくなるから頑張りますよ。
携帯扇風機も活躍しております。
なにで、通勤時でも暑い。
朝も夜も暑いですよ><
今でもこんなに暑いのに、
これからどんどん暑くなるんですよね…辛い。

アバター
2024/07/05 23:26
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
朝番も涼しくない…どんどん暑くなりますよね。

>モン君さん
空調服すごいですね。
最近はデザインもいい感じのが多そう。

>ごま塩ニシンさん
今年は酷暑やら猛暑やらが増えそうですね。

>りぼんさん
7月頭でこれだけ暑いと辛いですよね。
ニコタで癒やされます。
アバター
2024/07/05 17:23
まだ7月頭ですものね。お仕事してる人は尊敬してますよ^^
ニコタで癒されましょう^^
アバター
2024/07/05 13:41
今年の猛暑は、はんぱじゃない。
アバター
2024/07/05 13:17
扇風機 2台 < 空調服( ファン2個 ついてるw

家中 動ける♪
アバター
2024/07/05 02:53
もうあまり朝晩も涼しくない。。エアコンにかわる新商品がでてほしいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.