Nicotto Town



終わりました〜

今日で期末テストが終わりました


まだ帰宅中なので詳しくことは知りませんが
古典以外 良かったと言ってる

今はママと今後の進路の相談
どこの大学を志望してるのかな?

第3志望まで決まってるみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

アバター
2024/07/05 11:37
みなさんコメントありがとうございます

今日は学校が休みなので、家でゆっくりしてると思います^^
体調管理は気を付けてほしいね

テストの結果は来週返ってきます('Д')
アバター
2024/07/05 00:41
お疲れ様。
よくがんばりました。
暑い時だから体調くずしませんように
アバター
2024/07/04 20:44
お疲れさまでした
いよいよ入試に向けて動きますね
体調管理をしっかりやって
第一志望に桜咲くと良いですね^^
アバター
2024/07/04 20:14
期末終わったのね。
いい成績になってますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.