Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 4

今日のキラ合計は14個でした。


四択は シーフード でした。

新しいイベントが始まったり
ビーチで泳げるようになったりで
皆さん忙しいようですね。

アバター
2024/07/05 21:52
ほんとにこの暑さはたまりませんね
梅雨明けても猛暑なんでしょうか?
アバター
2024/07/04 19:46
こんばんは。今日の暑さは、この夏一番でしたね。
室内気温が33度になり、さすがにクーラーを使いました。
これで、まだ梅雨明け前なんですよね。今年の夏は怖いですね。
アバター
2024/07/04 16:57
そーですねー

   (タモさんへの返事、観客風w)

汗だくで昼から仕事でて・・・
さっきやっと、なんやかんやが片付いて、気づくと。

こんな猛暑で、湿度で、汗だくなのに・・・鼻水でてました。www
なんかもう・・・ストッパー壊れてるんかしら?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.