Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨13個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 3

4択答え シーフード


今日は32℃まで上がりそうです。

一年に一回の胃カメラ検査行ってきました。大丈夫でした。
(上手ですね)って褒められましたよ。

今月の18日に3年ぶりに大腸カメラをする事になりました。

お医者様の言う事を聞いていた方がいいかなと思いますので、( ^ω^)・・・

明日は花金はピラティスの日です。
明日も暑いんだろうなぁ~。


アバター
2024/07/04 20:28
ハナシ~アニョンハセヨ。
胃カメラ検査、無事に済んで良かったですね。
大腸カメラ検査もされるのですね。
頑張って下さいね。
私も1回経験があります。
オヌル、モジャカゲ(帽子屋さん)へカッソヨ(行きました)
モスグリーンの帽子とバッグ買ってきました。
他目玉商品のお得品も買えました。
チュルゴウォスムニダ(楽しかったです)
アバター
2024/07/04 16:54
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、32℃予報ですか。
現在こちらは気温がその32℃ですが、先程は気温が35℃、湿度が73%でした。
なので、ハナちゃんの気持ちは痛い程にです。
 そうでしたね、胃カメラの検査でしたね。
暑い中、お疲れ様でした。
お帰りなさいませ。
そうですか「上手ですね」と褒められましたか。
そうですか、今月の18日に3年ぶりに体調カメラをなさるのですね。
そうですね、なさった方が良いですね。
 そうですね、明日は金曜日ですのでピラティスの日ですね。
ああ~、そうでしょうね、恐らく暑いのではないでしょうか?
ハナちゃん、現在も暑いようですので、
しっかりと水分等を補給して、涼しくしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.