Nicotto Town



AC/DC


どっちが良いとかはないのですが、なんとなくブライアン・ジョンソン期よりボン・スコット期を聞くことが多い気がします。たぶん・・。いや分からない(どっちもそんなには聞き込んでない)。

AC/DC It's A Long Way To The Top
https://www.youtube.com/watch?v=g-qkY2yj4_A

アバター
2024/07/20 17:42
>ウォルシュさん
やっぱりボンちゃんですよね。Let there be rock!
アバター
2024/07/20 17:15
おお!
ボンちゃん最高ですよ!
アバター
2024/07/07 08:57
>バッカスさん
初めまして!カッコいいですよね!アンガスは今もライブを続けてて年齢は重ねてるけどロック・スピリッツは健在だなと感じましたよ(YouTubeで見ました)。
アバター
2024/07/07 08:34
初めまして!音楽カテゴリから来ました。AC/DC かっこいいですよねヽ(^o^)丿あのギターの音、渋すぎるw
ハングオンさんが言われてるように俺も未だに交流直流としか思っていません。(;'∀')

アバター
2024/07/05 20:56
>ハングオンさん
そうそう、バグパイプを組み込むなんて面白い発想ですよね!AC/DCの名前の由来は「ミシンに書いてあったから」というのをWikiで見ました笑
アバター
2024/07/05 17:26
ん?
バグパイプ? スゲ ! コラボなんだね。
AC/DCって 初め 交流電流/直流電流 かと思ったりして。
んな訳ないよなぁって
( ´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.