Nicotto Town



ピンクでした♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 3

ピンクでした♪(*'ω'*)


そして・・・今年初泳ぎ♪してきた♪(*'ω'*)中央広場奥のデカ水槽♪
リアルだと気持ちいいだろうなぁ♪(*'ω'*)

昨夜は・・・熱帯夜なうえに南南西の強風吹き荒れ・・・いつ雨になるかも
わからず窓も閉めて扇風機で何もかけず寝て。( ;∀;)

日付変わったころにドドドドーッと土砂降りに起こされ。( ;∀;)

夜中に大雨洪水警報が出たとスマホにお知らせが来て起こされ。

朝までに何度も土砂降りがたびたび来てましたわ。( ;∀;)まぁ何も今のところなかったからいいけど。( ;∀;)
雨で朝には熱帯夜からは少しだけは開放された・・・けど、23℃ほどか。

午前中は、一度また・・・大粒の雨が通過。( ;∀;)その後はなんとか怪しい空
ながら晴れてます。でもまた・・・生ぬるい熱風吹いて30℃ほどに。やはり暑い。

昼前になんかきな臭いなぁと思ってたら・・・防災ラジオから放送が。( ;∀;)
わたしの地区内の建物火災発生中って!?( ;∀;)消防車のサイレンも何台も
たくさん聞こえ。

外に出てみたら・・・小学校の向こう側に茶色の煙が!?どこなの?( ;∀;)

煙くるくらいだから近いなぁ。スーパーに行ってるときだったらもっと近かったなぁ。( ;∀;)
さいわい、火事は鎮火したとお知らせ着てほっとしたけど・・・こんなフェーン
な時の火事は恐怖ですからね。( ;∀;)

アバター
2024/07/05 13:18
☆hiroroさん、こちらはフェーン気味なのでカラカラに熱いですわ。( ;∀;)
アバター
2024/07/04 18:06
なんか、散々な1日のようですね
今日は雨は降らなかったけど
その分 サウナなようでした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.