Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 15

うう~~~~ん、暑いですわー。

今日の最高気温は33度らしいんですが、
ぜったい、もっとあったっ!
だって、朝一番(4時30分)で29度だったもん。
暑いです。

暑いのですが、夏越の祓いの残り仕事で、台所の床掃除頑張りました。
床、✨ピッカピカ✨
すっごい暑い日なんですけど、
床掃除!と決めたら、やらなきゃ気がすみません。
ついでに、上物のモップだったので、畳の間も床掃除!
ちょっと、やり過ぎたかな、モップが濡れすぎて、びしょりましたぜ。
だから、今度はクーラーの試運転がてら、
今年初めてクーラーを入れましたよ。

え?うん、そうなの。
暑い暑いって言うくせに、クーラー入れないで寝てしまうんです。
だから、今日からクーラー開始にしました。
いや、もう、暑いのイヤ。
さて、美しくなった部屋で、今日はゆっくり寝るぞ~(^^♪

アバター
2024/07/04 17:11
今夜は、今年初めてクーラーを使おうかと思っています。
だって、いつも、さっさと寝ちゃうもん~(^^♪
アバター
2024/07/04 17:08
クーラーかけながら寝ると気持ち良いですよね~っヽ(´ω`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.