Nicotto Town


キャルツーシュ


特設会場で水中初泳ぎしました♪

画像







去年ニコタで初泳ぎしましたが
今年は水中で泳げるので
めっちゃ楽しいです♪






アバター
2024/07/11 00:46
こんばんは╹◡╹)ノ"
此方風雨が強まってきました(~_~メ)
明日から梅雨空が続きそうなので日帰り温泉で整えてからのコメント巡回です('◇')ゞ

巡回時間はお互いマイペースで(^_-)-☆
アバター
2024/07/10 18:07
ののさん

無理はなさらず
気持ちが落ち着いてからの
再開お待ちしてます。
アバター
2024/07/10 17:56
キャルツーシュさん、こんにちは♪

温かいコメント本当にありがとうございましたm(__)m

ゆっくり休み休み再開しますのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/07/06 17:52
ジャスミンさん

ジャスミンさんの
泳いでる絵は
スケールの大きさがよく分かって
素敵でした♪

渋滞は困りますね・・。
近場で
良い温泉があれば
いいですけど。
アバター
2024/07/06 16:17
こんにちは*´▽`*
↑大きく撮れてよくわかりますね(^_-)-☆
出てくる魚と撮りたかったので私は小さくなりました( ;∀;)

出かけようと思ったけれどあまりの渋滞情報でオウチまったりに変更☆
いい週末になりますように☆
アバター
2024/07/05 19:20
エルダさん

そうなんです!
今年は
水中に潜れる場所が解放されていて
めっちゃ楽しいです♪
アバター
2024/07/05 19:11
普通の海だけじゃなくてこんな感じで今年泳げるんですね!
きづいていませんでした
アバター
2024/07/04 20:29
小さな恋メロディさん
ありがとうございます。

水中泳ぐの
めっちゃ楽しいです♪
アバター
2024/07/04 18:14
お写真上手です。(*^O^*)
行ってみますね。(*^_^*)
アバター
2024/07/04 14:20
dolphinさん

今年が
ニコタ2回目の夏ですが
水中に潜れるの
初めてなので
テンション上がります!
アバター
2024/07/04 13:50
わぁ!ナイスショットですねb
私も泳ぎたいな(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/07/04 13:21
夏音さん
まさか今年は
水中に潜れるとは
思ってなかったので驚きです♪

ちょどいい所で
シャッターを押せました♪
アバター
2024/07/04 12:29
すごい、泳いでるところ、うまく撮影できない…鈍いの;;夏音…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.