Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板136


https://youtu.be/bWcASV2sey0?si=WVHH53mohPbTOU-H
Holding Out For A Hero
BONNlE TYLER

アバター
2024/07/26 07:51
おはよ~です。 
大雨の被害、これ以上広がらない事を祈るばかりです。

東北にある雨雲抜けないですね。
アバター
2024/07/25 23:12
こんばんは キジトラさん
蚊に刺されたあとのまぶたは幸い水膨れにはならず
お岩さんは免れました^^
ただ 微妙に腫れが残ってるので目が奥ぶたえになってます^^;
アバター
2024/07/25 18:49
こんばんは♪お庭が私と同じ~^^スマホインだとお家の前が植え替えしやすいよね!
大雨洪水怖いね。。。こちらもいつ来るやら。昨日は午後変な風と雲だったしね><
アバター
2024/07/25 18:46
こんばんは(^ω^)

ほんとうに、山形はひどい被害ですね。
ニュースを見て驚いています。

昼はゴマ鯖丼❤夜は豚の生姜焼き❤
雷雨で少し涼しくなりました♪
アバター
2024/07/25 11:08
こんにちは♪このドレス、マダムというより、受付嬢?(;'∀')

おうち、キュウイの家だ~(* ̄0 ̄)/ がんばってますね~(o^―^o)ニコ
アバター
2024/07/25 08:18
おはよ~です♬ 
昨日のゲリラ豪雨、台風並でした(´ー`A;)

昨日は久々に怖い!と思いました。
アバター
2024/07/24 23:43
こんばんは♪風もすごかったよね@@;
アバター
2024/07/24 23:41
こんばんは☆
Lサイズの卵が安く手に入ったのでニッコニコ。
今日は数年ぶりにどんびえを使ってバニラアイスクリームを作りました
基本の材料で分量もきっちりで作ったので、美味しく仕上がりました~(*^^*)♪
アバター
2024/07/24 15:38
こんにちは(^ω^)

午後、雷雨❤最初はから雷で、あれよあれよという間に暗くなり、
ばらばらと横殴りに降り始めました❤
おかげで涼しくなりました❤

今夜は稲荷寿司、ニラ玉、茄子の浅漬❤
アバター
2024/07/24 11:41
こんにちは♪丑の日、涼しいお部屋で鰻食べるか~(⌒∇⌒)リアでは茄子のかば焼き風作成w

ドロンジョ様、好きなキャラでした。。。
アバター
2024/07/24 09:52
おはようございます キジトラさん
今年はまだ3つしか蚊に刺されてへんわぁ~^^
なんて油断してたら
「リクエストにお応えして~」と言わんばかりに
今朝水やりしてから少しだけ草引きしたら
3つ刺されました!!
しかもひとつはまぶたの上><。。。
ざぶざぶって顔を洗って塗り薬をぬりました
水膨れにならなきゃいいんですけど・・・ 
アバター
2024/07/24 07:56
おはよ~です♬
あまりの暑さに2ℓの麦茶があっという間になくなります。作るのが大変( ̄ー ̄)

子供の頃に観てたアニメの声優さんの年齢考えたら仕方のない事ですが、
寂しいですね…
アバター
2024/07/23 20:49
こんばんは キジトラさん
いろんな方の訃報がはいりますね
のび太君やドロンジョさまは馴染みのあるキャラクターです
それでも88歳なら大往生かなぁ・・・ていう気がするので
たくさんのありがとうとおつかれさまでした
とお伝えしたい気持ちです

朝の4時くらいにゴミ出しして
庭の水やりして
1階の窓開けて空気の入れ替えをして~
戸棚に吊るしてある気温計があって
見てみたら27度
7時に見に行ったら29度・・・窓とカーテン閉めました^^
アバター
2024/07/23 20:37
こんばんは(^ω^)

88歳でいらしたらしいので、
大往生ですね❤

今夜は焼鮭、煮卵、トマト、胡瓜浅漬、おくら、つるむらさき・・和食でした❤
アバター
2024/07/23 20:22
こんばんは♪亡くなったニュースがあるとなんか寂しくなっちゃうね><
アバター
2024/07/23 11:28
こんにちは♪暑さと戦うのは無理?(;^_^A

このところ、お天気不安定ですよね(>_<)いきなり豪雨と雷(;´Д`)
アバター
2024/07/23 08:00
おはよ~です♬ 
昨日は時間を置いて雷雨が2回、停電になるかも?とビクビクしてました@@

昨日も激しかったですね~w
アバター
2024/07/22 19:53
こんにちは♪暑い日々、歌でも歌って涼みましょうか(´ー`)

ある種のハーブに滅茶幼虫が出るので覚えました(;'∀')子供の時はアゲハの幼虫大嫌いでしたが
旦那様が可愛いと目出ているので、ちょっと我慢。。。
アバター
2024/07/22 19:07
うちの方も一瞬停電になったらしく、
エアコンが止まっていました❤
アバター
2024/07/22 18:56
こんばんは(^ω^)

お昼はマグロ丼、夜は焼鳥❤
午後の雷雨で涼しくなりました❤
アバター
2024/07/22 07:52
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
台風3号、沖縄に影響が出そうですね(*・ω・)

雷は停電引き起こすから怖いですよね@@
アバター
2024/07/22 07:35
おはようございます キジトラさん
3割引きになっていたのはスイカです^^
当日の商品の品出しがまだだったので
ぽつ~んと3個だけおきざりになっていたんでした

最近は停電はないですが
この暑い時期に停電になったら暑さでどうにかなりそうです
そういう時は水風呂かしら?^^
アバター
2024/07/22 05:45
おはようございます^^今日からワンコが一泊で犬ドックに。。寂しい;;
アバター
2024/07/22 01:01
こんばんは☆
毎日暑いですね。
ポーションをお持ちしました(見えないけどw)~♪
アバター
2024/07/21 13:41
こんにちは(^ω^)

今年はまだ散歩⇒シャワーしていません❤
面倒なので、(;^_^Aが引くのを待ちます❤

今日は休息日❤歌でも作ろうかな~❤ご飯はおそらくテキトーです❤
アバター
2024/07/21 11:38
こんにちは♪暑くても、なるべく湯舟につかる!時には身体を塩もみする?のが私流健康法です♪

ウッドデッキに置いてあったパセリに、キアゲハの幼虫が三匹も!あわてて家中に取り込みました(-_-;)
アバター
2024/07/21 07:53
おはよ~です♬ 
昨日は花火大会でしたが、雷雨のため開始20分前に中止になりました(*´д`*)=3

洗濯物干すだけでも大汗ですw
アバター
2024/07/21 06:29
おはようございます♪今回は要らないかなと思いつつガーデンのお家と交換してしまった。。(≧▽≦)ゞ
アバター
2024/07/20 22:14
こんばんはキジトラさん
5時前くらいに窓開けて空気の入れ替えをしていたら
7時近くになると気温がなまぬるくなってきたので
あわてて庭の水やりしてから
窓を閉めてクーラーいれました
暑くなりきらないうちにと
開店一番のコープに買い物に行ったら
前日の売れ残りのが3割引きになってました
ぜんぜんどこにも傷んだようなところもなかったし
ラッキー^^¥
アバター
2024/07/20 22:05
こんばんは♪今から大雨になるって。。スマホの天気予報に出てる@@;
アバター
2024/07/20 11:26
こんにちは♪あ~夏休み~♪37度のお外で遊ぶお子さんはいないかな?(;^ω^)

うちの庭はバッタの子供が大量発生してます♪水まきするとぴょんぴょん!
アバター
2024/07/20 07:50
おはよ~です♬ 
世界規模のシステム障害、サイバー攻撃じゃなくて良かった(*・ω・)

ちっちゃいカタツムリはいますけど、
でっかいのは見かけなくなりましたね~
アバター
2024/07/19 23:35
こんばんは キジトラさん
前っからナメクジにはあまり遭遇しません
かたつむりは 数は減りましたね
昔はあじさいにはかたつむりがいましたけど
何故だか今は車庫の壁で這っているのを見るくらいです
アバター
2024/07/19 20:39
こんばんは(^ω^)

蝸牛はよく無人販売の野菜についています❤
ナメクジ、最近見ていません❤

夕方、外は蒸し風呂みたいに暑かった~❤
Godiva、ヨックモックのお菓子もらった
アバター
2024/07/19 08:50
こんにちは♪子供がいないので、学校がいつ夏休みか(・・?街に子供さんが増殖したらそうなのかと判断
アバター
2024/07/19 08:23
おはようございます♪
昨日わんこのトリミングに行ってライオンからハイエナ?になって帰ってきました☆
アバター
2024/07/19 08:04
おはよ~です♬ 
梅雨明けとともに10年に1度の暑さが来る様です(´ー`A;)

梅雨らしくもなかったですがね~
アバター
2024/07/18 23:19
こんばんは キジトラさん
コバエには何年も夏場に悩まされてました
生ごみは出るたびにスーパーでお豆腐いれてくれる
ちっちゃなビニール袋に入れてくくってたんですが
ゴミ箱も何度も綿密に洗ったつもりなんですが
やっぱりコバエにたかられました
昭和から使っててかなりな骨董品のゴミ箱なので
思い切って買い換えたら解消されました
アバター
2024/07/18 20:25
ニュースよく見ていなかったら、
大谷さん、またホームラン打つたんですね❤
すごい~❤
アバター
2024/07/18 20:15
こんばんは(^ω^)

梅雨明けたらしいですね❤
あとは猛暑が待つのみ~。
夜眠れないのが困ります❤

暑かった~❤リトアニア産のビール、美味しく一缶500ml以上、ごきげんでした♪❤
アバター
2024/07/18 18:34
こんにちは♪通知って件名のメールが来てて見てみると中国語で明日仕事に来て下さいだってΣ( ̄□ ̄|||)
アバター
2024/07/18 10:50
こんにちは♪気がつけば、来週からパリ五輪?なんだか実感ないな~(;'∀')

昨日美容院で、おばさま達の話題は大谷一色でした(;^_^A奥様、背が高いって
元バスケの選手じゃなかったっけ?(;^ω^)
アバター
2024/07/18 08:06
おはよ~です♬ 
早ければ今日にも梅雨明けになりそうです(◔‿◔。)

大谷選手凄いですよね~b
アバター
2024/07/17 19:10
こんばんは キジトラさん
大谷選手は名前くらいは知っている程度^^;
二刀流ですごい選手というのは聞いたことがあります

最近の我が家の冷蔵庫にはスイカとバナナが常備
水分補給と食物繊維がとれるし
いいかなぁ~って^^
近頃のスイカははずれなく甘いのでうれしい
1/8カットで450円って 特に高くないですよね?
アバター
2024/07/17 14:54
こんにちは♪夏祭りにはまだ早い?ニコタも又盆踊りやるのかな?

お立ち台おめでとうございます~\(^o^)/ガーデン頑張ってますね(^▽^)/
アバター
2024/07/17 08:07
おはよ~です♬ 
朝から蒸し暑いです(*´д`*)=3

エアコンなしで過ごせるのか?の気温ですb
アバター
2024/07/17 06:38
おはようございます♪朝からみんなの体操を。。これで痩せたらいいんだけど~!
アバター
2024/07/16 23:24
こんばんは♪今日も涼しかったけれど週間予報みたら。。もう。。恐怖><
アバター
2024/07/16 19:45
こんばんは(^ω^)

2位のお立ち台、おめでとうございます❤
ずいぶん上ってないです~❤

今夜は鶏のさっぱり煮❤またLUCKY DRAGON飲んで幸せ~❤
アバター
2024/07/16 16:20
こんにちは♬ 
お米が足りないとは聞いてましたが、スーパーの棚から主要なお米が消えていてビックリ@@

お立ち台おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2024/07/15 22:56
こんばんは♪犯人の男の子本当は何党だったんだろうね。。
アバター
2024/07/15 19:22
こんばんは(^ω^)

ううむ、何て運の強い男なんだ・・。
昔から暗殺の多い国ですが、未遂に終わるとは・・。
どうせ自分に有利になるよう使うつもりでしょうから・・。
結果が見えるようで、げんなりですね。

お昼はドライカレー❤夜は牛ロースステーキでした❤
アバター
2024/07/15 13:45
こんにちは♪海の日♪神奈川に来て、横浜等街中でもすぐ近くに海があるので最初(*'ω'*)

吉祥寺近辺をご存じなら、なんとなくわかっていただけるかと思いますが、あの辺は海感皆無ですから
ね~(;^_^A 

トランプは自分の宣伝の為、わざと暗殺者をやとったという説も出てますね(;'∀')
アバター
2024/07/15 08:04
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
海の日です。何年海に入ってないだろう(◔‿◔。)

アメリカ大統領暗殺は昔から繰り返されてますけどね…
アバター
2024/07/14 11:28
こんにちは♪
お出かけしなくてはいけないのに、ウダウダゴロゴロでこの時間になってしまいました。

今日も良い日になりますように(⌒▽⌒)ノシ
アバター
2024/07/14 11:02
こんにちは キジトラさん
昨日ベランダにはカナブンはいませんでした
もしかしたら喰っちゃったかな?・・・・・
それよりもです!
猫ドア(ベランダへのドア)の横に
まだら模様の虫がそっとたたずんでいました
窓のそばだから自力で出るだろう?って思っていたのに
今朝水を飲もうとペットボトルを机の上に乗っけたら
まだらな虫がくっついてきました!
けっこうな至近距離でご対面で一瞬固まりました!
ティッシュでは勇気がなかったので
ぶ厚めなおしりふきシートでつかんでベランダに出ていただきました
アバター
2024/07/14 10:36
こんにちは♪電動キャリーバックが海外旅行者で流行ってて、道路交通法状✖?(;'∀')'

三連休、雨模様ですよね。。。まあ、一応梅雨?(;'∀')
アバター
2024/07/14 09:04
おはようございます♪今日息子は名古屋に遊びに。。泊まるのかと思ったら日帰りだってΣ(・oノ)ノ
アバター
2024/07/14 08:05
おはよ~です♬ 
トランプ元大統領襲撃の速報、ケガだけの様ですがイヤなニュースです(。-`ω-)

今日はガッツリ雨の様ですw
アバター
2024/07/13 11:10
こんにちは♪海辺へのお出かけ、泳ぐのは苦手ですが眺めるのは良き(^▽^)/

愛媛の土砂崩れ、写真で見ましたが酷いですね(>_<)
アバター
2024/07/13 10:13
こんにちは(^ω^)

昨日午後断水、漏水のため修理していたらしいですが、
雨の中、深い穴に潜っての作業、大変そうでした。
有難いことです。

昨夜はよく降りました❤現在晴れています❤予報通り暑くならないでほしい❤
アバター
2024/07/13 07:54
おはよ~です♬ 
昨夜はエアコン要らず、今朝も太陽が出るまで涼しかったです(◔‿◔。)

最近の雨は被害が出る様な大雨が増えましたね@@
アバター
2024/07/13 05:32
おはようございます^^ニコ店のワンダフルってプードルだった!笑
茶の木とカカオと生クリームだって^^b
アバター
2024/07/12 23:01
こんばんは キジトラさん
はい!強風も時には役に立つもんです^^
またぼーっとしてて同じことをやっちゃって
風がない時には 扇風機の強で試してみようかなぁ~w

今日は朝から雨模様
ちょっと雨が途切れたところで近所のコープに行って買い物
敷地内のドラッグストアでは蚊取り線香も買ってきました
網戸を突き抜けて入ってくるちっちゃな羽虫対策もあるんですが
灯りに誘われてベランダに入ってくるカナブンが
ちょっとは遠ざかってくれたらいいなぁ?
というささやかな希望です^^;
と書いているうちにもブ~~ンと網戸にとまったカナブンを
叩き落としにパトラが出動!!
・・・もう ブ~~~ンという音はしません
おそらくですが 明日は庭に遺骸を埋めなきゃね^^;です
アバター
2024/07/12 21:21
こんばんは(^ω^)

降ったり止んだりしながら、一日中、雨❤
突然、午後断水❤
どこかで漏水していたので、復旧工事❤

今夜はローストビーフ、ポテトサラダ、バジルサラダでした❤
アバター
2024/07/12 21:10
今晩は♪今日は終日雨の中、買い物やら宅配ボックス見にショールーム行ったりイソガシイ日でした(;'∀')

雨がわーっと降ってきたり、やんだり。。。
アバター
2024/07/12 08:12
おはよ~です♬ 
予想最高気温26℃、湿度は高いですが今までの暑さに比べたら涼しく感じます☆

今日は昨日より過ごしやすそうですb
アバター
2024/07/11 23:42
こんばんは キジトラさん
おとついボーっと洗濯してたら
タオルケットと紺色のカットソーの部屋着をいっしょに回しちゃって
脱水かけたら紺色にしろいタオルの繊維がいっぱいついてしまいました
こうなったら乾かしてから叩き落とすのが
一番かんたんな方法だし~って干して
タオルケットとかは取り込んだんだけど
カットソーだけ忘れて干したままになってました
それから風が強くなって雨も降ってきて
今朝みたら 風に吹かれまくったおかげで
タオルの繊維がほとんど落ちてきれいになってました
ラッキー^^¥
アバター
2024/07/11 15:17
こんにちは♪収穫祭のアイテム微妙だわ;;
そうなんよね。。気温より湿度でエアコン入れたわ^^;
アバター
2024/07/11 11:49
黄桜のビールは犬、猫、ドラゴン、いずれもパッケージがかわいくて、つい買ってしまいます❤
アバター
2024/07/11 11:35
こんにちは♪静岡の海岸から千葉の房総半島付近迄流された女性♪夜の海を泳ぐとか無謀すぎ!(>_<)

今日は旦那様共々、完全休養?老人の給料日前?なので大人しく過ごします(;^_^A
アバター
2024/07/11 11:32
こんにちは(^ω^)

ここのところ、にわか雨予報で、思わせぶりに雨雲がでりするんですが、
一度も降りません(;^_^A
降ってくれ~水やりが大変です~❤

お昼は素麺です❤薬味は庭の青シソ、茗荷❤茹で卵、加賀揚、南瓜煮付❤
アバター
2024/07/11 07:50
おはよ~です♬ 
今朝は目覚ましを止めて持ったまま寝坊、時間に余裕があっても焦りますね@@

今日は昨日より過ごしやすそうですね~
アバター
2024/07/10 16:31
こんにちは♪こちらは今日で暑さも一段落?30度前半でお天気も曇り雨(´ー`)

そろそろ暑さもトーンダウン?暑さで良いのは洗濯物が特急で乾く事位ですw
アバター
2024/07/10 08:15
おはようございます♪今日も暑そう。。お互いに熱中症に気を付けなきゃね☆
アバター
2024/07/10 08:12
おはよ~です♬ 
暑さのせいか蝉が『ジー』としか鳴いてません( ̄∀ ̄*)

日本海側は今年も酷いですね~
アバター
2024/07/09 23:45
こんばんは♪家の中で大きな蟻を発見!どこから入ったのやら><
最近の雨の降り方異常だよね。。
アバター
2024/07/09 21:28
こんばんは キジトラさん
リビングの片付けは 最終的には見えないところに持っていっちゃえ!!
という突貫工事的なことにして
昨日は友達とゆっくりおしゃべりできました
突貫工事の部分はこれからなんとかしなきゃいけません^^;
先週はずっと雨だったので庭の水やりの習慣が薄らいでいて
昨日友達を迎えに行くのにひさしぶりに庭に出たら
ポットに植えてた朝顔が枯れてました><。。。
アバター
2024/07/09 16:22
こんにちは♪蟹食べいこう~♪はにかんでいこう~♪もはや伝説の?PUFFY

ね~石丸さん、私も全くノーマークw
アバター
2024/07/09 14:01
こんにちは(^ω^)

40℃~(;^_^A
うちでも夢ではない数字です~ww

トウモロコシ、オクラ、トマト、胡瓜~❤
黄桜のビールラッキードラゴンの肴です❤
アバター
2024/07/09 08:09
おはよ~です♬ 
暑さもさることながら湿度が高すぎです(*´д`*)=3

40℃!サウナですねw
アバター
2024/07/08 23:57
こんばんは♪今年はかなり暑くなるのでは。。怖いね><
アバター
2024/07/08 11:19
こんにちは♪ほおずき売ってるのみかけます(´ー`)お盆の飾り?実家が全くやってなかったので???

都知事選、都民じゃないのであまり見てなかったのですが、石丸さんって結構注目されてたんですね(´ー`)
若い人の支持が多かったみたい。。。
アバター
2024/07/08 10:35
カレーをカレーうどんにするなんて❤
いいですね❤
考え付きませんでした❤
もっとも私のカレーはローリエの葉っぱとかウコンの欠片とか
変なものが入っているので、うどんには合わないかも~。
アバター
2024/07/08 09:36
こんにちは(^ω^)

今日も暑そうですね~
毎日ばたばたです❤

昨日は知人の講演会と朝顔市❤暑くてぐったり❤
東京クラフトビールを買って帰りました
アバター
2024/07/08 08:10
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
予想最高気温37℃、朝から30℃越えです(´ー`A;)

今日は暑すぎです~
アバター
2024/07/07 22:54
こんばんは キジトラさん
月曜日に友達が遊びに来ることになったから
土日でどうしてもリビングをかたずけなきゃなりません!
頑張らねばいけないところなんですが
家の中でも少し動くと暑くてへばりぎみで
う~~ん・・・日が落ちたら涼しくなるんじゃ?
と 先送りにして自分の部屋でクーラー入れて
ゴロゴロしながらほんを読んでたんですが
暗くなってもあんまり室温は下がらない!
1階にクーラー入れないと作業続行は無理かもしれません^^;
アバター
2024/07/07 21:56
こんばんは♪今日は久々のパート。エアコンをガンガンにかけて涼んできたよ(≧▽≦)ゞ
アバター
2024/07/07 11:17
こんにちは♪七夕の短冊に何書こう(´ー`)やっぱり「お金に不自由せず、ぴんぴんころり」かなw

今日は久しぶりに家でのんびりできそうです(⌒∇⌒)
アバター
2024/07/07 08:09
おはよ~です♬ 
今年は珍しくお天気の良い七夕です、天の川は見えませんけどね(◔‿◔。)

昨日は渋谷新宿は酷かったみたいですよ~
アバター
2024/07/06 20:28
今晩は♪毎日外出で車の中で買った物食べて、家でゆっくりしたいな。。。

夕方いきなり雷!大嫌いなので(>_<)でした。。。
アバター
2024/07/06 19:32
こんばんは♪帰れま10で紹介されたアイス2種とどら焼きとシュークリームを買ってきました♪
同じく 雷凄かったね~@@;
アバター
2024/07/06 10:12
こんにちは(^ω^)

朝から暑い~(;^ω^)

今日のお昼もカレーww❤炭酸水がお供です❤
午後雨予報、少し涼しくなるかしら❤
アバター
2024/07/06 08:11
おはよ~です♬ 
大汗をかく日が続いてるので毎朝梅干し1個食べる様になりました(◔‿◔。)

下着は肌に触れて最初に汗吸い取りますからねw
アバター
2024/07/05 20:33
今晩は♪暑い中病院巡りがスタート(;'∀')明日も明後日もその次も(-_-;)

うちの旦那様も汗かきで、本当に絞れる位?洋服がびしょびしょです(*'ω'*)
アバター
2024/07/05 19:46
こんばんは(^ω^)

本当に暑かったですね~❤
夕方、期日前投票に行ってきました❤
風はあって昼ほど暑くはなかったですが、
汗びしょびしょww❤

ごめんなさい。
ニコ店は閉めたままイベント参加しています❤
あまり早くは終わらないですが、
いつも間に合うのでこれでいいかと・・❤
急いで回るのに疲れてしまったのです❤

アバター
2024/07/05 08:11
おはよ~です♬ 
最近の挨拶は『暑いですね~梅雨はどこ行ったんでしょうね』です(*´д`*)=3

短い時間で2回だったので、その後もあるのかと(´ー`A;)
アバター
2024/07/05 05:29
おはようございます キジトラさん
思えば先週末からけっこう暑かった?
(日)(月)が葬祭で出かけていたのであまり感じなかったのですが
ちょっとへばってきました
食べれるうちに あしのはやい食材から消化していかねば!
と冷蔵庫を確認しました
サンドウィッチ用に買った食パンが最優先救出です!!
このままだとゴミ箱一直線な使いさしの玉ねぎも使わねば!
生姜のかけらも捨てるにはもったいないぞ!!
・・・でもね
先週の換気扇の掃除に来てもらった時に
台所まわりの物をぜんぶ食卓に移したんです
それを土日で片付けようと思ってたら葬祭予定が入り
けっきょくそのまんま・・・
これを片付けるのが最優先かもしれません^^;
アバター
2024/07/04 20:25
ニコ店イベクリア、おめでとうございます❤
私も遅かったですが・・ともかくも期限に間に合えばいいわ~❤
急ぐと疲れます(-_-;)
アバター
2024/07/04 19:58
こんばんは(^ω^)

一番乗り~❤
何といってもカレーはかのインド発祥❤
暑い⇒カレーは当然❤

新作もタウンイベの特典も水着の座るポーズがかわいくない~普通に座れたらいいのに❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.