Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


睡眠効果



✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦






朝から
今朝は目覚めがよくて朝からスッキリ
テンションも⤴⤴で音楽聴きながら
ノリノリでとてもハイテンションです




✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦

 

アバター
2024/07/04 18:10
ゴットさん
昨日ずっと眠っていたから今日の体調がよかったのかなと思います。
きっと寝だめ効果ですね。
アバター
2024/07/04 16:59
彩心ちゃん♪こんにちわあー☆
やっぱりよく眠れると1日のリズム良くなるしね。
規則正しい生活大事です♪
アバター
2024/07/04 13:44
私は今、ラジオを聞いてゆっくりしてます。
またもう少ししたら、晩御飯の用意をします。
まだはやいけど・・・。
あこちゃん、行ってらっしゃい~
アバター
2024/07/04 13:35
そらにこちゃん
こんにちは。
好きな音楽に囲まれるって幸せですよね心が豊かになります。
心配ありがとうございます。
熱中症に気を付けて行ってきます。
アバター
2024/07/04 13:25
あこちゃん、こんにちは。
外出、熱中症には気を付けてくださいね。
炊き込みご飯、美味しいですよね~
大好きです。
私は、ジャンル問わず音楽聴きます。
古いのから最近のまで、聴いていいと思った歌を聴いてますね^^
アバター
2024/07/04 12:13
そらにこちゃん
最近のアーティストはまったくわかりませんが有名なJPOP聴きます。
幅広く聞いてますよ。今はB`z聴いてます。
騒音は嫌ですね!仕方ないとわかっていてもイライラします。
シャワーしたらスッキリ。私も午後から外出するので帰宅したらシャワーです。
今夜の晩ご飯も美味しそう毎日メニュー考えてえらいですね。
わが家は炊き込みご飯です。
お腹空きましたね。私もご飯にします。
アバター
2024/07/04 11:55
あこちゃん、音楽は誰のを聴きますか?
私は、さっきまで外の工事の音がうるさくて、イライラしました。
今は、休憩してるのか音が止まりました。
今日は、暑さがハンパないので、シャワー浴びました。
今日の晩御飯は、「ポークチャップ」作ります^^
今から、お昼ご飯食べて来ます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.