Nicotto Town



買いました


みなさんかわいい水着着てるの見て
いいな〜ってことで 買っちゃいました
特設会場でイルカに囲まれてきました
誰から知らない方が 下の方にいたけど 
スマホをPCモードにしてなかったので
写真はスクショのみで ご披露できないけど
ちょっとワクワクでした

アバター
2024/07/04 17:29
真っ赤な☆りんごさん
赤着てる友達多かったので黒にしました
タウンウエアーにも誤魔化せそうで♪
アバター
2024/07/04 17:27
あめぶるさん
おそろですね
赤が多いから黒はいいな〜と思って。
アバター
2024/07/04 17:25
ひよっちさん
みなさん赤が多かったので 服に誤魔化せそうな黒にしました
アバター
2024/07/04 17:24
ゆきみんさん
連日暑いから ここだけでも涼しくなりたいなんてね♪
アバター
2024/07/04 17:23
ばんびさん
私も同じ、一週間我慢出来ませんでした
だってみんな着てるんだもん
アバター
2024/07/04 17:22
四季さん
四季さんの見て負けました
赤はみんな着てたので 服にも転嫁出来るかと思い黒にしました
アバター
2024/07/04 17:08
可愛い水着ですね。
ショップをちゃんと見ていなかったので、
水着とは気が付きませんでした。
しっかり水着より、こういうお洒落で可愛い水着は良いですね。
アバター
2024/07/04 15:32
きゃ~ 水着おソロ~
一緒に泳いでシンクロ…じゃなくて「アーティスティックスイミング」
に挑戦いたしましょう
アバター
2024/07/04 14:14
黒の水着、素敵ですよね。
柄は赤と同じなんだけど、随分雰囲気が違って大人っぽく見えます。
アバター
2024/07/04 13:23
わたしも今年初泳ぎしてきましたよ♪(*'ω'*)昔の水着ですが。
アバター
2024/07/04 13:14
ひらひらの水着はイベントのポイントでもらえるから、1週間我慢しようと思ってました。
でもダメ~抵抗できませんでした。
組み合わせできるのがいいですよね。
アバター
2024/07/04 12:50
買いましたね( *´艸`) 黒も素敵。
皆さん、次々に海に入っているので、私もつい…。上に羽織れるから街着にも良いよね
アバター
2024/07/04 11:53
ののじさん
黒だとスカート代わりに使えれるかなって思って。
みなさん続々と水着になってますね
アバター
2024/07/04 11:52
usamimiさん
キラキラ交換も考えたのだけど 赤い水着のかた多いので 課金しちゃいました
来月にキラキラ残しておこうかな
アバター
2024/07/04 11:50
sangoさん
人魚になってる人もいるから
泳げるのかな
気持ちよさそうです
アバター
2024/07/04 11:28
なるほど!
水着着てないと泳げないんですね。
可愛い水着♡
私も買っちゃおうかな。
アバター
2024/07/04 11:15
黒もいいですね。交換では赤しかないので。
特設会場は気持ちよく泳げますね。^^
アバター
2024/07/04 11:13
黒い水着もシックさの中に可愛さがあっていいですよね♪
私もイルカを見てきました。綺麗な水中でしたね☆
あの場所では人魚姫になれたらいいなと思いました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.