Nicotto Town


あきちゃん


綺麗な会場ですねぇ♪

画像

素敵な背景に 満足♪満足♪


泳げるのも楽しい(^O^)/

泳げる所に色々行ってみま~す♪

リアルは、なかなか行けないので…^^;

ニコタウンで、遊んでおきます!(^^)!

今日も暑いですねぇ…熱中症に気をつけて!

アバター
2024/07/14 10:26
こんにちは^^あきちゃんさん(*'▽')
いつもおおきに<m(__)m>

昨日、今年初めて蝉の声を聞きました
夏の風物詩、いよいよスタートですね
梅雨明けしてないけど、
ι(´Д`υ)アツィー夏がやって来ます

熱中症に十分注意してこまめな水分補給で
今年の夏も乗り切りましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
雨にも負けず、穏やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/13 21:31
あきちゃんさんこんばんは(*'▽')☆彡

いつも訪問とコメント有難うございます(∩´∀`)∩

今日は梅雨の中休みか曇りながらも晴れて暑い一日でした(;^ω^)

タイは何度か来てるのですが今年は日本と気温変わらなくなったと思いましたと言うか
日本が暑くなったのかな(;^_^A今回も色々と経験したり聞いたりと勉強になりました(´ー`)

今現在はこの職場は人が足りてるようで僕はいつもはタクシー・貸切・路線・スクールバスと
専属の人が休んだりとかの所にヘルプで回らない時のオールマイティに入っているのですが
今回は路線2日連続は初めてで早朝から夕方過ぎと長く連休明けと言う事もあり
旅行で自分勝手かもですが結構身体にきて疲れました(;´∀`)

明日明後日と連休なので草刈りの予定もありますが身体をなるべく休めますね(*^-^*)
梅雨も各地で被害も出てますし猛暑なのでお身体には十分気を付けて下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/07/13 10:13
こんにちは^^あきちゃんさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

お天気も七変化w
朝は大雨予報でしたが、今は晴れ予報に変わってます^^
どうなることやら、十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/13 06:21
あきちゃんいつもありがとうございます^^
今朝は涼しくて過ごしやすいですね

今日も月曜も仕事(T_T) 世間は3連休というのに・・・

良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/07/12 13:25
こんにちは^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

花金^^
貧乏暇なしw
今日も慌ただしく、朝から娘の免許更新で門真へ
お昼からは半年に一度の耳下腺腫瘍の検査。
元気になればやる事いっぱいw

大丈夫ですw頑張ります^^

今日も明るく楽しく元気よく、
生憎の雨ですが、笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/11 18:51
あきちゃんさんこんばんは(*'▽')☆彡

留守中も含めまして
いつも訪問頂きありがとうございます(∩´∀`)∩

無事に昨夜帰宅いたしました(^-^)
弟に誘われ去年に引き続きタイの方へ出かけておりました(・ω・)

行く度に日頃の息抜きと日本では知りえない現地の事を色々と実際に目で見て、
聞いたりと学ばせて頂いております( ˘ω˘ )

タイの週間予報ではずっと雨予報でしたが、滞在中はずっとお天気も
良く過ごす事が出来ました(^・^)

遅くなりましたが今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/07/11 06:27
おはようさん^^あきちゃんさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

長い間お休みを頂き、またわがまま、お心遣い、
誠にありがとうございました。
本当に感謝しております_(_^_)_

心身ともに完全復活しました。
昨日エアコンも修理して頂き、
久々に地獄から天国の生活、
夜もぐっすりと眠れました。

今後とも宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
生憎の梅雨空ですが、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/04 23:53
うん、奥の会場きれいだよね〜。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
私もニコタで泳ぎまくるぞ〜(^^)/
アバター
2024/07/04 20:27
↑あきちゃんも綺麗だわ(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.