Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


値上げ



ニコタでも

昔は1000円くらいあればフルコーデ購入できたけど今では1500円くらいしますね。

課金してコーデをしている者としては痛い出費になってきました。

物価高騰がとうとうニコタまで値上がり。

ささやかな楽しみを奪わないで欲しいと心の叫びがでちゃいます。

今のところ課金をやめようとは思ってませんが値上がりの金額次第ではできなくなるかもしれません。

みなさんの課金があっての運営なのですから運営さんも無茶苦茶な値上げだけはしないで下さいとお願いしたいものです。



アバター
2024/07/04 18:13
ゴットさん
課金も今がいっぱいいっぱいだからこれ以上値上げされたら辛いな。
ニコタだけはお財布に優しい場所であって欲しい。
アバター
2024/07/04 12:31
夏音ちゃん
そうですよね。
前はもっと気楽にショッピングできたのに…
今回も水着が310円でえーってビックリしました。
課金者としてはこれ以上の値上がりがない事を願うばかりです。
アバター
2024/07/04 12:20
ほんとその通りでございます。
課金できなくなりそうな…高さになっていってますもんね。
もうかるくやばーい。
アバター
2024/07/04 09:06
そらにこちゃん
音楽鑑賞いいですよね!朝からテンションを上げたかったので「オレンジレンジ」聴いてました。
私も運営さんに「PayPay」の希望のメールしてみますね。
タウンの水着は泳げますよ。
アバター
2024/07/04 08:59
私も、楽しみは「音楽」聴くです。
ニコタの運営さんに、今、「PayPay払い」はないのでしょうか?と問い合わせのメールを送りました。
返事を待ちます^^
タウンイベントの水着は、泳げるのかな・・・?
アバター
2024/07/04 08:51
そらにこちゃん
すごい経験をされましたね。想像するだけで熱中症が恐ろしいと思いました。でも私はならないと思ってしまう自分もいるので軽い気持ちにならないように気を付けたいです。
課金は楽しいですよね。いいのがないと諦めもつきますが自分の好みのが販売されると私も我慢できなくなります。
楽しみと言えば音楽くらいで趣味もなく心の支えもないので私はニコタの着せ替えが心の支えになっています。(大げさかもしれませんが)
そうですよね皆さん使っている「PayPay」は便利だと思います。
タウンイベントのアイテムは水着ですよね。可愛いので参加されましたか?もし参加されていたらポイントが楽しみですよね。
アバター
2024/07/04 08:29
あこさん、熱中症は外でなり、頭がクラクラして意識がなくなり、かすかに人の声が聞こえて、救急車で運ばれました。
熱中症は、バカに出来ない恐ろしさです。
話変わり、私は以前ニコタで課金、5万しました。
姉に怒られ、2度と課金はダメと言われました。
課金したお金、姉に借りて、今、5万のうち、2万返しました。
あと、3万返したら終わりです。
私も課金したいですけど、そうそう、「PayPay 払い」があればいいのになあ…と思います。
水着を買って泳ぎたいです。
今日も暑いので熱中症には気を付けようね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.