Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


立ち泳ぎ?

画像

ビーチで泳いでみた
これって立ち泳ぎっぽいよね
しばらくビーチチェア座って待ってたけど
誰も来ないし クジラも何も現れない
定期的に潜水艦が現れるだけ
朝6時からはさすがに無理があるのかな~

アバター
2024/07/04 14:06
もうお知らせチェックされたかもですが、
毎時46分:金、16分:ピンク、28,58分:黒 のクジラが出るとのことです。
何でこんなに中途半端な時間なのか不思議ですが(^^;
アバター
2024/07/04 11:13
クジラ、1回だけ会えました。
時間をチェックして、また行ってみます。^^
アバター
2024/07/04 11:10
クジラ きまった時間にこなかった?

毎年みられると爽快なんだけどね・・・わしにはw
アバター
2024/07/04 10:21
>しずくさん
 クジラに会えるよ
アバター
2024/07/04 10:17
いいねー!!!
私も水着イベントでgetしたら
海行こう!!!
アバター
2024/07/04 09:56
>ねこまろさん
 水が嫌いな猫族も泳いでください
 
アバター
2024/07/04 09:32
あー山の民が海で泳いでるー。
山の民は赤いフンドシ1丁で泳がないといけないんだよー。
これからクジラに飲み込まれて、クジラの中で生活するんですよね?
あれ? 何かの童話にあったようね。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/07/04 08:34
>ひとみねこさん
 チャレンジしてみます(*^^*)
アバター
2024/07/04 08:11
お知らせで時間を調べて待ち伏せ。ぶじクジラと遭遇しました(^^)
アバター
2024/07/04 06:56
>ばんびさん
 そうなんですか お知らせちゃんと読まないと
 いけませんね
アバター
2024/07/04 06:46
お知らせに毎時何分にクジラガ現れるって書いてありましたよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.