Nicotto Town



N企画「着ぐるみ」

N企画「着ぐるみ」

もらったステキコーデ♪:58

着ぐるみということで、ペンギンさんです(^^♪

よろしくお願いします(^^♪

アバター
2024/07/04 15:56
よいちさん、こんにちは!
ありがとうございます(^^♪
着ぐるみもペンギンさんなら暑苦しくないけど他はなあ(^^;
あせもが出来そうです(^^;
ゼリー背負ってたら食料は万全って思ったけど
みんな同じような色になっちゃいましたね(^^;
アバター
2024/07/04 14:34
こんにちは。
ペンギンかあさん、子どもたちを連れて海水浴ですね♪
右下の子が抱っこして欲しそうに見上げてるのが可愛いです^^
おっきなゼリーをしょって、おやつもばっちりですね☆
背景のビッグウェーブまでゼリーに見えてきました(^m^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.