Nicotto Town



7/4 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 5


自然広場 & 展望広場
4択 シーフード

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♪

4択は カップヌードルで好きな味は?
シーフード の他は レギュラー、カレー、チリトマト

こころもシーフード 好きだな
カレーも好き♪


昨夜は早寝しました〜

昨日は午後から晴れて暑くなったよ^^;
こころ地方 今日明日と35℃の予報が出てます

熱中症に気をつけて過ごしましょうね(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2024/07/05 01:14
夜も気温が下がらないですね~夜は氷入りの水分補給で体の体温下げたいと想います毎日の暑さに負けそう(*´ω`)
アバター
2024/07/05 00:11
こころさん、こんばんにゃん♪
予報通り35度を超えて来ましたね^^;
静岡市では39.3度を記録したそうですよ0(:3 )~
昨日は熱中症でやられたのか、救急車で運ばれてる方を見ました。
今日も同じ様な気温で、少し上がって来るでしょうけど
水分補給、エアコンで涼を取り、熱中症対策をしっかりとです٩(。•̀ω•́。)و
アバター
2024/07/04 23:38
こんばんは♪
今日も暑い~ (ノ_-;)
35℃ってどうかしてます~ (ノ_-;)
アバター
2024/07/04 23:16
  彡 ミミ      : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
   ミ /ミ       :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
..ミ、|ミ //ミ        ゜。 ゜:::.゜゜゜. .  .
ミ.|.ミ/./ .|       みんなの願いが叶いますように…… .
.|//|.   [] ∧_∧          : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜
/.  []   ( ´▽`)           :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
┬┬┬┬┬┬┬O ー O┬┬┬┬
┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼
┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼
アバター
2024/07/04 23:07
こんばんは。
早寝いいことだよb
今日は、熱中症警戒アラートが出るほど
暑かったぁ>⁠.⁠<
冷房つけたり消したりしていたよ。

髪型うさぎのお耳がピクピク可愛いね♡
アバター
2024/07/04 22:59
こんばんはー

私もカップヌードルはシーフードが一番だな

逆に私は昨夜夜更かししてしまって、今日はどうも体内時計が狂いっ放し
日中は家に居るのが無難だね、この暑さだと
早朝ウオーキングは気持ちいいだろうなぁ
アバター
2024/07/04 22:53
こんばんは
37度で暑かったけど
静岡の39度超えよりはマシね
温暖化と異常気象 何とかしてほしい~ 

明日も36度予報 エアコン必須です 
体調に気を付けながら 楽しく過ごしてね (#^.^#)
アバター
2024/07/04 22:42
こんばんは~*´˘`*

35℃~わぁ~暑いね~><
うんうん、熱中症気をつけてね~

なんとか今も雨は降らずに湿度は高めだけど気温が21℃だったので涼しいです
同じ日本だけど凄い気温差だね~^^;
明日は夕方から小雨みたい

日中で35℃だと寝苦しくなりそうだね~><
エアコンつけて寝るのかな~?
ゆっくり寝れますように~(*´▽`*)❀
アバター
2024/07/04 22:35
こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。暑いですね~ いつも訪問ありがとうございます
アバター
2024/07/04 22:33
「柚木さんちの4兄弟」を観て、すべてを忘れます・・・。
アバター
2024/07/04 22:19
こんばんは こちらは今日も曇りだったけど 道路脇の温度計は32度cを表示していた湿度も高くてムシムシ
アバター
2024/07/04 21:49
こんばんは~
今日はニュースによって今年初の猛暑日だとか…
こないだも同じニュース聞いた気がしますがw

さっき予報見たら土曜日に傘マークついてましたw
ホント天気が不安定ですよね~
アバター
2024/07/04 21:36
こんばんは。

今日は定期の病院でした。
検査の数値が少し下がっていて嬉しかったです。
次回迄食事、運動もう少し頑張ってみようと思います。

病院帰り早速鷹の爪を購入してきました。
明日の昼、辛さ少し控えめにアラビアータを作ってみようと思います。

猛暑続いてますね。
お互い体調気を付けましょうね。
アバター
2024/07/04 20:42
こんばんは^^
アバター
2024/07/04 20:27
こんばんは~ 

夜になっても大して気温の下がらない時期、早寝できたのは行幸だと思います。
寝苦しくて値つけなくて睡眠不足なんて願い下げですからね。

そんな今日こちらは、35℃をマーク! 
猛烈に暑いです。
熱中症指数は「極めて危険」となってました。
もちろん外出を控えたのは云うまでもありません。
明日は36℃予報となってます。
今日より暑くなるなんて…と思っていたら月曜日37℃予報になってました。
それをピークに少しずつ下がるらしいんですが。(本当かなぁ)
少しでも和らぐといいですね。
 
今日はお昼に焼きそばを作りました。
その時点では35℃になるなんて夢にも思わず… 
先日の業務用フランクフルトは普段食べているものより等級が低いため、ほんの少し
味が弱いです。
香りだけなら遜色ないんですけどね。
そこでそれを消費するためのメニューです。
薄切りにして焼きそばに使いました。
キャベツと挽き肉を炒めるときにそれを足して炒めました。
下味は顆粒状の鶏ガラスープ。
軽く炒めたところで麺をほぐしながら入れ、蓋をして少し蒸らします。
キャベツの蒸気で鶏ガラスープが全体に馴染んだところで手早く混ぜていきます。
ほんの少し醤油を入れて香ばしさを出したら、ソースで味を整えて仕上げます。
今回も美味しくできました。

が、しばらくして熱のこもったキッチンに後悔しました。
(o_ _)o 
 
アバター
2024/07/04 20:25
こんばんは♪
今日も暑かったですね(ー ー;)

好きなカップヌードルの味はカレーですね(´∀`)
暑い日でもカレー食べると元気が出ますb
アバター
2024/07/04 19:23
こんばんは♬
カップヌードルでは私もシーフードとカレーが好きです^^
今日のコーデは赤いお洋服がとってもキュートで
背景の貝殻とお月様がとても綺麗で癒されます♬
今日はとても暑い1日でした 
熱中症に気をつけてお過ごし下さいね^^
いつも訪問していただいてありがとうございます♬
アバター
2024/07/04 18:53
こんばんわ~^^去年2回熱中症になったので気を付けないとです。今日もお疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ
こころちゃん、今日もコーデ背景ステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/07/04 18:41
こんばんは。
お昼は軽くぶっかけ蕎麦でした。
夜はポークソテーにします。
付け合わせに野菜いっぱいで!

カップヌードルは、寒い時期だと味噌もなかなか美味しいです。
それにしても、カップ麺もずいぶん高くなりましたねぇ。
アバター
2024/07/04 18:08
こんばんは。
最近身体の調子が悪く昨日は腹痛で好きな歌番組も観ずにうなされてました。
病院行って検査して帰ってきました・・
駆け足訪問です(o_ _)o))
アバター
2024/07/04 17:19
こんにちは。

メッチャ暑いじゃん。
エアコンかけて、涼んでね
アバター
2024/07/04 17:01
今日は朝から28℃とか・・・
職場が私服になって 冷房対策に長袖着てるから 外では暑い暑い暑い・・・です
アバター
2024/07/04 16:40
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
朝から何回「暑い~」って言うのかなw(= '艸')
もう口ぐせですw

35℃ですか、暑いですね;熱中症に気をつけてお過ごしください^^
アバター
2024/07/04 16:39
こんにちは^^暑くて朝から身体がダル重です。シャワー浴びて少しスッキリです(*^▽^*)
アバター
2024/07/04 16:35
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/07/04 15:25
こころさん、こんにちは、空気が重く感じます 温度より湿度が重要ですね
アバター
2024/07/04 13:55
こんにちわ|ू•ω•` )
こっちも今日も30℃表示で蒸し暑いですー_( _´• ·̭ •`)_ペショ
こころさんとこもこっちと同じで熱中症警戒アラート発令かな?
本当熱中症等気を付けて過ごしましょうね(>_<)
こころさんの水着コーデ可愛くて涼し気で素敵です~Σd(≧ω≦*) グッ
ちょうど赤いハートのところに赤ちゃんお化けが乗っててΣd(≧∀≦*)ナイス!ですね♬
こころさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/07/04 12:50
こんにちは!

私は断然レッドシーフードなの~
夏限定なので先日特売してたから3個も買っちゃった(#^.^#)

暑い上に地震も起きてなんだかな~
穏やかに過ごしたいですよね(´艸`*)
アバター
2024/07/04 12:10
こんにちは~♪ 
今日はかぼちゃコロッケです 店イベはチョコミントなのでカカオかも^^
アバター
2024/07/04 11:30
こんにちは~^^
35℃は暑いですね^^;
こちらはそこまでじゃないですけど湿度が(;´∀`)
今日もホントダルダルです^^;

まぁ~可愛い~(#^.^#)♡
この貝殻に乗ると 人魚姫さんみたいですね(^^♪
虹色カラーも綺麗で 背景のお月様ともよく合ってて綺麗~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
お耳ぴくぴくうさちゃんコーデも可愛い~♡(#^.^#)♡

昨日の新作いかがでしたか?^^
私はヘアとうさちゃんのついた浮き輪は確定で
持ってるアイテム見てみたら ああいうサンダル持ってなかったから
サンダルも買う予定です^^
背景とフレームも1個くらいは欲しいかも^^
そう言いながら さっきイベントに参加するのに 参加アイテム買っただけですけど^^;
これからゆっくり買おうと思います^^
アバター
2024/07/04 10:30
くるみもシーフード好きだけど、カップ麵を食べるのは年に1回^^
昨日今日と猛暑(>_<)頭から湯気が出ています(^^;
アバター
2024/07/04 10:20
ฅ(´□`; )今日も30℃越えにゃぁん~水分補給&休憩忘れずにゃんღ
アバター
2024/07/04 09:53
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
いつもありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/07/04 09:33
おはようございます。
今月の庭イベはポイント制の収穫祭ですね!
収穫前のメガ花揃えて準備してます♪
アバター
2024/07/04 09:00
今日はこれから気温が上がって暑くなりそうです(*^^*)
32度で今季一番の暑さになりそう( ^ω^)・・・
35度超えることはあまりないのですが
今年は多そうでこれからが怖いですw
こまめな水分補給ですね(*^^)v
アバター
2024/07/04 08:27
 о<(。’、●’) おはようございます♥ 朝から30℃の愛知です・・・
アバター
2024/07/04 08:24
おはようございます~
まとわりつくようなこの暑さ!
もうバテ気味です。
体調に気を付けて過ごしましょうね^^
アバター
2024/07/04 08:23
おはよう(^_-)-☆

昨日は半端ない暑さでバテバテでした( 一一)
まだ梅雨も明けてないって言うのにね
扇風機対応は無理でエアコンつけてたけど
全然効かないし2部屋同時につけてたわ
やっと涼しくなったかな~って思って1部屋エアコン消したら
また元の暑さに逆戻り~(笑)最悪だわ

今日も晴れるらしいけど今は少し曇ってるよ
水分補給に体調管理しましょうね~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/04 08:01
ここ始めて 初めての夏
水着どうしようかな
イベントでもらうか
キラキラ交換の水着はみんな替えてるし、
Cコインのにしようかな
こころさんの水着 かわいいですね
みんなと違っていいね
アバター
2024/07/04 07:12
おはようございます。^^

ニコ店ご来店ありがとうございます♪

暑さにはお気をつけて☆彡

アバター
2024/07/04 05:54
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/07/04 05:27
お疲れ様★
30℃超えに湿気高いはヤバイですね(T_T)(^^ゞ
熱中症なりやすいから(T_T)
冷房入れて水分と休憩しながらやりましょ(●´ω`●)

趣味はなんか動画見て
ストレッチしてたイメージあるね(●´ω`●)

今日は☁偶に☀湿気るし〜(T_T)
昼過ぎテルメ〜博物館〜学内
暑さは少しないけど湿気あるから、歩くと汗★
暫く作業し図書館〜学食〜ホールと冷房効いてるし静かめな環境求め移動移動www(●´ω`●)
あと少しで夕飯だぁ~よ(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.