Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

キラキラは最低、、でも、ピンクデーは
二桁頂けるから良しとしま~す^^
皆さ~ん、梅雨時季体調は大丈夫ですか~
変化が激しい分、充分気を付けましょう・
さぁ~今日も何時もの朝を迎えました^^
目覚めたら良い一日に成る様、ファイト~
外雨降った無い、歩き頑張るぞ~

アバター
2024/07/05 04:29
エルダさんお早う御座います^^
昨日は天気で洗濯物が出来ました^^
でも、暑かった(>_<) さぁ~又一日の
始まり、始まり~今日5日も元気で過ごしましょうね
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~ 又
コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/07/04 17:39
今日はお天気安定していたので割と調子よかったです。
昨日は気圧の変化があったので午前中頭痛でしたが^^;
今日も暑かったのでアイス買ってしまいました。
アバター
2024/07/04 16:25
nokoさん、良かった、本当に良かったね、
飛蚊症は自然と無くなるのでは?余り
気にせず、、、で、居たら、自然と良く成ったり
しないかな~ 兎に角、見て貰い、一安心ですね。
私も未だ先ですが、良く聞いて対処するつもりです。
今日も暑かった;未だ梅雨でしょうに;雨無し、、、で;
その代わり洗濯が出来ました^^出は今日はこの辺で^^
又明日ね(^_-)-☆今日も有難う^^
アバター
2024/07/04 16:19
乙女(旧)さんお帰りなさい、お疲れ様でした、
アッと言う間に終わりましたね;中華街で
回るテーブルでの会食は残念したんだ;でも、色々と
周囲は見歩きしたんですよね^^ですね~
横浜の夜景は有名ですが、見ようとすれば、かなり
遅くまで、、疲れてるのに無理でしたね、夜景はテレビで^^
私も横浜には娘宅に行く度に行きましたが、夜景は見なかったw;
でも、其れなりに楽しい時間を送られた事と思います。
今晩はゆっくりと疲れを取ってね^^又明日から宜しくね~
アバター
2024/07/04 16:09
ひまちゃん、こんにちわ~
今日の眼底検査の結果は・・・ただの加齢に由る飛蚊症だけだったよ!
だから見えにくい事があってもそれなりに慣れていくこと・・だったよ~(^^ゞ
網膜も剥がれちゃう事もあるらしいけど今回は大丈夫だったんだよ!
いろいろ心配させちゃってごめんね~
ありがとうね✿

ひまちゃんも霞み目なんだね!
見づらいと疲れちゃうよね、うんうん今度眼科に行ったら診てもらうと良いね!^^

今日のキラキラ10+5だったよ~
素敵とお水のお届けして帰るね~
また明日ね~(^o^)丿

それにしても今日は暑い!暑すぎる(^^ゞテヘヘヘ・・

いつもありがとうね✿
アバター
2024/07/04 14:13
ひまわりさん こんにちは^^
横浜から帰ってきました
1・2日は時々パラパラと雨がありましたが 傘をさすほどでもなく
湿度はやや高めでしたが 梅雨時としては有り難い空模様でした
3日は朝からカンカン照りで 元町散策をしたのですが暑かった^^;

中華街は食べ歩きをしようと
気になるお店にチェックを入れルートを考えて記録した地図を
ホテルに忘れてきて 記憶を頼りに探しましたがよくわからず
結局食べ歩きは断念(;ω;)
観光は現地で入手した地図を頼りになんとか見れたと思います

横浜は夜景もキレイなんだけど 夏は日が長くて
暗くなるのが7時半頃で どこそこ営業終了が大体21時と
時間が短いうえに 昼間欲張ってあちこち行って疲れてしまい
あまりアクティブには動けませんでした (歳や;;

今どきはどこもバーゲンの季節で 
都会はビルの中を通り抜けて移動が出来るので
ただの通りすがりのモール内に誘惑が多くてかなり危険でした(笑)

遅くなりましたが
7月もどうぞよろしくお願いします( o'∀')o_ _))ペコ
アバター
2024/07/04 11:06
花ぴんちゃん、そうなんだ^^
私も見て見るね、有難う^^
アバター
2024/07/04 09:34
お騒がせしました。
通帳見たらコインゲット出来てたヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/07/04 08:55
花ぴんちゃん、うんだ、うんだ、
私も駄目でした、朝駄目で後でもう一度
行って見ようと思ってたよ、矢張りダメ?
解決出来るといいな;キラキラ、何時か
来る、来る、、を、期待しながら毎朝
ワクワクドキドキ感を味わうよ~ 今朝の
ウオーキング、青息吐息で、やっと生還、今は
極楽、極楽、此処まで辛くても歩いたが良いのか?
と、思うけどな~医大行、未だ先だし(>_<)
終わったら、何とも無い、、と、言う事は
今の状態で良いと言う事かっ?其れでもね
横に成ってて起きる時、椅子に座ってて立つ時、
即足を踏み出せない、矢張り痛い;;
アバター
2024/07/04 08:47
おっは~♪今日もよろしくね。

うんうんキラキラ二桁もらえてうれしいよね~♪
私は15+4と久しぶりの大漁でした~☆
うれしかったよ~♪

四択ゲット出来ましたか?
朝になって試したけれど、ゲット出来ませんでした。
運営さんにヘルプメールを入れたので、
原因が分かり解決できることを期待しています、
多分昨日のメンテが影響していると思うの。

今朝のウォーキングお疲れ様でした。
梅雨の合間に無理しないで頑張れ(*^^)v


では大食い明けの巡回に、行って参ります(^^)/
アバター
2024/07/04 08:18
りりさん、青息吐息で1時間前帰って来たよ~
そして即洗濯回し朝ドラ見てお茶して
今から今朝終わって無いニコタを
済ませま~す^^キラキラは最低でも二桁
でも16個はOk牧場(^_-)-☆
アバター
2024/07/04 08:14
にっこり五右衛門さん
連れション(笑)ならず、
連れキラキラね(^_-)-☆
ああ~私とした事がはしたない、
失礼しゃ~したヘヘヘヘヘ~
アバター
2024/07/04 07:29
おはようございます
ピンクデー、本当に10個以外出てきてくれない。。。
相棒が6個だったのでOK!(*´▽`*)

今日はウォーキングかな?
暑いから気を付けてね。
アバター
2024/07/04 06:31
おはようございます,いっしょの数でしたね。
つれがあってよかったです,
アバター
2024/07/04 05:31
サニぽんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も一日が始まりましたね、今日も仕事?
梅雨だけど余り雨降らないよ、此処は、
こうして書き込みが有れば、本当に嬉しいぃ~
ああ~元気なんだ、、;つてね(^^♪ 私も
痛い膝を庇いながら毎朝ウオーキング頑張ってます
今からウオーキング開始です、では、行ってきま~す
サニぽんちゃんも無理せず、頑張ってね^^
キラキラ15個良かったね^^多いと嬉しいよ。
では今日も元気で過ごしましょうね、
アバター
2024/07/04 05:25
もはよ~ございます.♡
ぽんぽんさんの本年初は15の3でした…orz
いっつも「もう片方」の数はショボぃのよね…orz=3
共に頑張りましょー☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.