Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


韓国製の食品は避けよう…

韓国での話なんだケド、賞味期限がかなり残っている韓国製の『パックご飯』を開けたら、カビがいっぱい生えていたって!(ᯅ̈ ll)ェ~ ヤダ~

https://www.afpbb.com/articles/-/3527202?act=all

韓国製の食品は避けよう…っと!
             :(:;´◦ω◦`)ω◦`:;):

アバター
2024/07/04 23:46
韓国製の商品は怖いですね。韓国製の食品は避けます!
アバター
2024/07/04 22:09
 食べ物に限らず、韓国製は、全て避けています。
 人気の旅行先の第二位が韓国だなんて、多くの日本人、頭からっぽなのでしょうか?
アバター
2024/07/04 17:22
韓国人はなにをやっているんだ
コスメなんかは日本より進んでいるらしいけど・・・
アバター
2024/07/04 13:38
韓国産に限らず、外国産は信用できませんね。

米国産牛肉とか、ホルモン剤やらいろんなもの入ってそうで・・・・。

信用=品質が世界の常識になる日が来るといいですね。

アバター
2024/07/04 10:31
未処理の生活用水を海へ排水しているすぐ隣で、海苔の養殖しているような国の食べ物は信じられません。
実際、会社から2回、出張しましたが、4人に1人は必ずお腹を壊していました(*`Д´*)
アバター
2024/07/04 08:09
信用はしません どんな人間が作ってるかわかるでしょ まともな人間じゃないの
アバター
2024/07/04 05:31
中国製と同様信用してません。
製品だけじゃない。
原材料も気を付けないと。信用なんてしてませんよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.