Nicotto Town



あれ

ニコットおみくじ(2024-07-04の運勢)

おみくじ

小吉ね

3日間よかったから仕方ないわ

アバター
2024/07/04 22:21
Smileちゃん前向きなコメントgoodです!
アバター
2024/07/04 17:35
運気は上下しますから
下の時は力を蓄えて準備して
上になったらあばれるのです(違
アバター
2024/07/04 16:43
スマイルちゃん♪いいのが続きましたからね。
ひと休みでしょう。
アバター
2024/07/04 13:48
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
おみくじですが、連日よかったですものね。
又、よいものが出ますよ。
 smileさん、こちらは気温が35℃、湿度が73%です。
同じように蒸し暑いようでしたら、
水分補給は勿論ですが、ご無理をせずに涼しくお過ごしくださいませ。
アバター
2024/07/04 06:53
あたぃは全然いいのが出ないから載せるのやめたわ……(o_ _)o パタッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.