Nicotto Town


ひとみねこ


クジラに遭遇

画像

クジラに会いたいなあ、水着がないとビーチ3には行けないしと思っていたら、ペット海浜公園からビーチ3に行けました。無事クジラと記念撮影。

アバター
2024/07/07 00:55
みなさま、コメントありがとうございます♪

深夜、ってか未明だと人が少ないです。某庭でも人気がない時間帯に町で遊んでました。
タウンイベで水着をゲットしたら、泳いでいってみる予定です(^^)
アバター
2024/07/04 15:28
やはりクジラのインパクト大ですね(*'▽')
やはり会いに行かなくちゃ!!
アバター
2024/07/04 13:59
そそ、ここに来たばかりの頃、まだ水着を持ってなかったけれど、潜水艦に乗って出かけてました。
まだ右に左もわからない頃、見るものすべてが新鮮でしたっけ。
アバター
2024/07/04 09:06
島よりも大きなクジラ!
超贅沢なプライベートビーチタイムですね♪
アバター
2024/07/04 05:45
ピンククジラですね?
島を独占してのクジラウォッチング!素晴らしいです。
去年は何度かトライしましたが、今年はイベの関係でビーチは人がいっぱい。
大勢人が居る時は行きたくないので、すぐ帰って来ました。
人が居ない時間を狙うと、こんな光景に出会えるのですね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.