Nicotto Town



7/4 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:98

キラキラ 自然・展望


4択 シーフード

アバター
2024/07/05 00:19
曇っているのに35℃。どうしようも無いわ。
アバター
2024/07/05 00:00
こんばんは~
35℃‼危険な暑さになってますね(゚Д゚;)
お買い物に行くのも大変です
体調にはご注意くださいね(;´Д`)
アバター
2024/07/04 23:27
こんばんは☆
暑くなりましたね。35℃超えは暑すぎです。
昼間の外出は控えて夕方以降がよさそうですよね。
アバター
2024/07/04 23:00
(*`・∀・)ノ。.こんばんわ 暑いです。しかし夜になって風向が北寄りに…涼しくなるかなwww
アバター
2024/07/04 22:31
こんばんは。今日も暑かったですね
今日は、ジムが休館日だったので家で静かに過ごしました。
アバター
2024/07/04 21:32
35度超え?
それは暑い!!
これから買い物は、午前中か、夕方日が落ちてから行くのが良さそうですね。
アバター
2024/07/04 21:25
こんばんはー♪ 

暑いですねぇ(^_^;) 
冷房してない部屋のドアノブまで熱いですw
アバター
2024/07/04 21:19
こんばんは
37度で暑かったけど
静岡の39度超えよりはマシね
温暖化と異常気象 何とかしてほしい~ 

明日も36度予報 エアコン必須です 
体調に気を付けながら 楽しく過ごしてね (#^.^#)
アバター
2024/07/04 21:11
こんばんは♪ 
暑かったですね。
こちらも朝から気温が高くて夜になっても気温が下がらないままです。
アバター
2024/07/04 21:05
流石に今日溶けました。
アバター
2024/07/04 20:56
3日間の弘前出張から帰って来て関西の蒸し暑さが割り増しして感じられます。
アバター
2024/07/04 20:50
こんばんは^^今日は暑いし蒸し蒸しするし、元気奪われる一日でしたね(;^_^A
涼しくしてゆっくり過ごしてくださいね~!
アバター
2024/07/04 20:10
こんばんは^^あきちゃん
北海道はそこまでじゃないかな^^
トラック待機で何とか過ごしてますw
体調気をつけてね
アバター
2024/07/04 20:01
こんばんは~♪こちらは20℃台で、毎日涼しいですよ~笑。流石は北海道ですかね^^;たまに寒い時もw
アバター
2024/07/04 19:53
最近ちょこちょこ地震多いんだよね~
そろそろ南海トラフ巨大地震あるかも?
その時はあきりだちゃんに食料届けに行くからね~
って東京の方がきっと被害大きいよねw
夏が暑い年は大きな地震があるって言ううし怖いな~

あきりだちゃんが暑さで溶けちゃったらぶちょがキンキンに冷えた氷水を背中にかけにいくからねw
ひゃっこ~い
アバター
2024/07/04 19:16
こんばんは♪
泡スタンプハンドソープにくきゅう♡パッケージの通りの泡が出ました~
かわいい!
アバター
2024/07/04 19:11
こんばんは!
同じく暑いですが、よく考えたらもう7月に入ってるし、そりゃ暑いか~と思えるようになってきました
子供の頃、夏休みっていつからだったかな~なんて懐かしんでるですよ~
アバター
2024/07/04 19:04
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/07/04 19:00
こんばんはー
暑いねぇー^^;こっちも35℃あったわー
もう溶けそうwww

熱中症にならないように気を付けようね^^
アバター
2024/07/04 18:36
こんばんは。
蒸し暑い日が続いています。
今からこの猛暑だと、真夏はどうなっちゃうのでしょうね?
アバター
2024/07/04 18:29
毎日蒸し暑くてエアコンがフル稼働しております 
今年の夏も電気代が心配です
アバター
2024/07/04 18:07
あきりださん、こんにちわぁ~☆
こちらも今季初の35度越えで猛暑日を記録しました0(:3 )~
静岡市はなんと39度越えだったようですね…ヤバい!
熱中症対策をしかっりしてね!( ⑉´ᯅ`⑉ )
アバター
2024/07/04 18:00
こんばんわ~♪(﹡ˆᴗˆ﹡)

暑い中の買い物お疲れだよ~
お互い熱中症に気をつけないとね~♬
アバター
2024/07/04 17:44
彦星の変身は楽しくてbonoはご機嫌なんだ。
カッコいいお星様でタウンでもバッチリ目立ってるんだ♡
アバター
2024/07/04 17:42
こんばんは(#^.^#)
35℃って暑すぎて溶けちゃいそうにもなるよね(;^_^A
お買い物おつかれさま ( ^‐^)_且~~
うん、ありがとう♪
あきりださんも熱中症に気をつけてね☆
アバター
2024/07/04 17:39
こんにちは。
外出する時は水分塩分補給を忘れずに。
無理はしないで下さいね(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/07/04 17:33
こんにちは。

今日は定期の病院でした。
検査の数値が少し下がっていて嬉しかったです。

新作コーデ可愛い~
色は迷いますね。
アバター
2024/07/04 17:21
こんにちは~^^暑いですね~(>_<)今日もお疲れさまでした。♬
あきちゃんもアートメイクしてるのですね。^^
私も去年の暮れに眉、アイライン、リップとやりました。
スッピンでもいけます。 リップがめっちゃ痛かったです。><
おお~って声あげそうでした。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2024/07/04 16:49
こんばんは^^
田舎でも米不足...w どうなることやら....
アバター
2024/07/04 16:38
ちわーヽ(^○^)ノあれは痛くないのかな?(/-\*)
アバター
2024/07/04 16:07
こんにちは。
明日は健診で休みます。採血が痛いこと多くて嫌。どうしたら自ら注射の痛みを軽減できる?

アートメーク、なかなかのお値段しませんか??
貧乏のうちは資生堂の鉛筆ですw 200円台になってしまいションボリ・・・
アバター
2024/07/04 15:39
こんにちはヾ(;◎_◎)ノ こちら予報では33℃^^; 
アバター
2024/07/04 15:30
こんにちはꕤ

今日も気温高く、暑すぎる...(汗)
夏バテ対策しなきゃ~ヤバイ...(-_-;)

↑新作可愛い~♡お似合いで可愛いです♡
アバター
2024/07/04 14:53
こんにちは(*^^*)
今日は最高35度〜明日は37度予報です(^_^;)
熱中症に気を付けて下さいね(*´∀`*)ノ☀
アバター
2024/07/04 14:25
❤こんにちは      
あっつ~~い!!     
33℃もある。
アバター
2024/07/04 13:09
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/07/04 12:43
こんにちは~アートメイクいいですね。毎日汗だくで仕事してるのでやってみたいな〜^⁠_⁠^
アバター
2024/07/04 10:56
こんにちは、はい~~~~こちらこそ、いつも、ありがとうさんです(*^-^*)~~

レスが遅れ気味だけど7月もよろしくお願いしますね^^ステプセットです~~
アバター
2024/07/04 10:54
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/07/04 10:11
こんにちは~^^つい先日まで日射しが嬉しいと言ってたのに掌を返す様に日射しが辛いとな!なんとまぁ^^
アバター
2024/07/04 09:49
おはようございます…
暑くてでかけるの嫌です!
アバター
2024/07/04 07:45
眉アート・アイラインアート
今こそ大事なんだろうけどwww
♥子供達産まれて♥
もう日焼け止め以外
何~~~にもしなくなっちゃったwww
アバター
2024/07/04 07:41
いっつも有難う(⋈◍>◡<◍)。✧♡
めっちゃ暑がりの末端冷え性><
ちょびっとエアコン困っちゃう~@@
アバター
2024/07/04 07:28
おはようございます。5日お休み了解です(^o^)/
アートメイクされてるんですね(✽ ゚д゚ ✽)おぉ〜。
色々聞きたくなっちゃう!眉だけですか?リタッチはどのくらいの間隔で通うのでしょうか?
施術後、どのくらい痛み続きますか?
アバター
2024/07/04 07:17
こちら熱中症アラート出っぱなしです。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/07/04 05:40
おはようございます^^
暑い中徒歩20分のところへ買い物に行っただけで、クタクタになりました(~O~;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.