Nicotto Town



ラーメンWalkerTV2 ①


こんばんは!4日(木)は西日本から東日本の日本海側では昼頃まで雨が降り、

雷を伴って激しく降る所もあるでしょう。
北日本も雲が広がりやすく、所に入りにわか雨や雷雨がある見込みです。
北陸や東北では土砂災害に厳重に警戒してください。
その他の地域は概ね晴れるでしょう。

【七夕の短冊に書きたい願い事は?】

A、この蒸し暑さで沢山の人々が熱中症にならないようにです。

サニーデイ・サービス
田中貴さん               伊藤かりんさん

5月26日は『かりんちゃんの誕生日』

31歳も楽しいラーメンライフを!

第307回放送
『麺屋ようすけ』

佐野ラーメンの大行列店『麺屋ようすけ』

『麺屋ようすけ』の出身の若手実力派2名

『RWK』は新人才能発掘の場所でもある

最新の佐野ラーメン2杯を食べ比べ!

最新の佐野ラーメン大特集!!

第307回放送
『麺屋ようすけ』

麺屋ようすけ
田邉庸介店主

2024年9月開業【麺屋たかひろ】

麺屋たかひろ
三関崇寛店主

佐野ラーメン(麺屋たかひろ)

2024年9月開業予定『麺屋たかひろ』

多用な旨味を凝縮した極上のスープ

『動物系+魚介』の贅沢なスープ

モチモチ食感の『青竹中細手打ち麺』

第307回放送
『麺屋ようすけ』

食べ応え満点!『豚バラ』チャーシュー

佐野ラーメンのチャーシューファンは多い

佐野ラーメンの魅力を伝えたい

2024年9月開業予定『麺屋たかひろ』

2024年7月開業【麺処りょうや】

麺処りょうや
田島龍弥店主

佐野ラーメン(麺屋りょうや)

2024年7月開業予定『麺屋りょうや』

昔ながらの王道の味を追求したスープ

食材の魅力を引き出すための調理法

幼少時から食べ馴染んだ一杯が理想

ピロピロ食感の『青竹中太手打ち麺』

伊藤かりんさん「麺屋ようすけと比べるとちょっと違うんですか?」

田島店主「麺屋ようすけはまぁちょっと細めで
     硬めであのまぁ真逆いっちゃってるんですね
     ただ麺の配合だったり教えてもらった青竹手打ちだったり
     そういうところはようすけの知識と技術で」

継承した技術をそれぞれが独自アレンジ

第307回放送
『麺屋ようすけ』

田島店主「元々太田市」

群馬も手打ち麺の名店が非常に多い

脂の甘味を満喫できる絶品チャーシュー

香ばしく炙ったチャーシューも入っている

2024年7月開業予定『麺屋りょうや』

同門でも目指す一杯で変わる奥深さ

第307回放送
『麺屋ようすけ』

麺屋ようすけ

田邉庸介店主

【麺屋たかひろ】&【麺屋りょうや】

ご紹介した情報は2024年5月現在のものです。
最新情報は「ラーメンWalker」にアクセス!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.