Nicotto Town



何にも上手くいかねえ!!


凄いよ!もう!!全部上手くいかないスーパースターモードに入ってて逆にテンション上がってきた!これは試されてんのか?お??サンドバッグになってやろうじゃねぇか?え?!
遅刻寝坊携帯充電0%電車逃し目の乾き目薬紛失実験失敗忘れ物課題未提出連絡事項未確認
これ、オワター( ¡º□º)
1つ調子狂うと全て狂うなー
自分の人生についていけない

次回このようなことにならないためには、えーっと
前日までに明日の準備と確認する
6時起きに戻す
1週間の予定を見通す
寝落ちしないようにすぐに風呂に入る
メモメモ、、

アバター
2024/07/04 18:10
オールトの雲さん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

いろいろと大変でしたね!
逆に少しでも良かったこと、今度は日記に書いてみてくださいね♪
アバター
2024/07/04 12:19
こんにちは。
この暑さだと判断力まで落ちて、
負のスパイラルですねぇ_(┐「ε:)_

それでも、即、睡眠スイッチを
確認する辺り流石ですb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.