Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月4日)コーデ







自然広場 10個
広場広場 5個
ピンクキラキラゲットしました。(*^O^*)
4択 シーフード
Rさんのプレゼント企画で「スターチスドーム(黄)」
を頂きました。Rさん貴重なアイテムをありがとうございます。大切に使わせていただきますね。^^
「水中を泳ぐ魚のゆめかわ水族館」背景を買っていました。
「水の国のきらめくシェルステージ」(白)を新タウンイベでゲットしました。早速コーデしてみました。






アバター
2024/07/05 01:26
こんばんは♪ 

今日はあまりに暑すぎて外出から戻ったら、顔がゆでだこの様になってました(笑)

ゆっくり無理ない程度の方が長続きできますよね。
やっぱり民間のジムは色々な物がありますよね。

近所のカーブス、2か所はどちらも大盛況です。
カブスも無理なくがモットーなんですよね。
アバター
2024/07/04 22:23
こんばんは こちらは今日も曇りだったけど 道路脇の温度計は32度cを表示していた湿度も高くてムシムシ
アバター
2024/07/04 21:27
こんばんは~
連日の暑さで早くも「夏バテ?」って感じです。
真夏はどう乗り越えようかね(>_<)
アバター
2024/07/04 19:33
こんばんは!ニュースによると静岡の方で39℃になったとか...(^^; 聞いただけで暑い!
アバター
2024/07/04 18:30
おこんばんは メロディちゃん~

今日は早めに解散のランチに行って来ました~
買い物に寄り重たいものを持ったのもあるんだけど
何しろ暑い時間だったので汗びっしょりになってしまったよ(-_-;)

昨日のコーデを褒めてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
エメラルドも綺麗なので良いかも?です~

メロディちゃんが通ってるジム 調べたら 例の病院がある
市にはあるみたいだわ~
そっか コロナ前に1回入ったのね~
それなら今回再開出来て良かったです。

運動する事はとても良い事なので無理しないように楽しんでね。

先ほどコメントを書いてたら電話がかかって来たので中断しました(-_-;)

メロディちゃん 明日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/07/04 18:30
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/04 17:21
こんにちは!
とっても可愛い人魚姫コーデですね(^^♪
背景もドームも可愛いです(^^♪

ガーデンイベントは収穫祭なのですね^^
教えていただきありがとうございました<(_ _)>
アバター
2024/07/04 17:09
こんにちわ~
気温が35℃超えになり
買い物に出掛けたら溶けそうでしたw
熱中症に気をつけてね
アバター
2024/07/04 16:56
こんにちは~
今日はキッチンの蛇口閉めても水が止まらなくて……
業者さん呼んで取替て貰いました。

コーデ、綺麗ですね~
素敵です♬
アバター
2024/07/04 16:29
こんにちは。
明日は健診で休みます。採血が痛いこと多くて嫌。どうしたら自ら注射の痛みを軽減できる?

残念ながら、同じジムは近所に無かったです(汗
アクアダンスは水の中でダンスですよね。
楽しそうに見えるけど、実は体力がないと踊れないような?
アバター
2024/07/04 15:45
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/04 15:37
メロディさん♪こんにちは~

今日のコーデは人魚かな?
涼しげで、カワ(・∀・)イイ!!です。
昨日はアクアダンスにジムでストレッチ!!
お疲れ様でした<(_ _)>

今朝とお昼頃地震が2回ありました。
最近無かったのになぁ。
大きい地震が来ないといいけどね(;'∀')
アバター
2024/07/04 14:16
こんにちは~^^
プレ企画当選おめでとうございます~♬(^o^)丿
涼しげな海の中に佇む人魚姫 メッシュヘアもお似合いでとっても綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
ペンギンちゃんたちも可愛い~♡(#^.^#)♡

タウンイベのシェルステージ綺麗ですよね♡
私は昨日忘れてて 今日ゲットしたから
コーデ考えてみようと思ってます^^

アクアダンス 楽しそうですね♡(#^.^#)♡
家も近所にそういうところがあるといいのに^^
この夏は プール楽しんで下さいね^^
アバター
2024/07/04 12:38
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/04 12:33
かわいいねぇ…とっても。
なつもメガ集めしてました、キャルちゃんみてから。
アバター
2024/07/04 10:02
こんにちは~^^つい先日まで日射しが嬉しいと言ってたのに掌を返す様に日射しが辛いとな!なんとまぁ^^
アバター
2024/07/04 09:36
おはようございます。

今月の庭イベはポイント制の収穫祭ですね!
収穫前のメガ花揃えて準備してます♪
アバター
2024/07/04 09:15
うだるような暑さになりそう。
アバター
2024/07/04 08:54
おはようございます〜♫
梅雨空だけど、今日も元気に行きましょう〜♫
ニコッとの交流者からカリスマ誕生〜☆
この7月に作家デビュー〜☆
お名前はLilyさん。小さな恋メロディーさんも応援して下さいね〜♫
アバター
2024/07/04 08:49
おはようございます。

真夏日予報☀熱中症警戒アラートが出てる…
水分とエアコンで涼しく?(*'▽')
アバター
2024/07/04 08:20
 о<(。’、●’) おはようございます♥ 
朝から30℃の愛知です・・・
アバター
2024/07/04 05:31
またまた素敵!
アバター
2024/07/04 01:36
こんばんは。

すごい運動量ですね。
でも前から沢山運動なさってるので体力がおありなんでしょうね。

私は多分プールに行って歩いてるだけで疲れそうです。
でも私はもう少し運動しないとダメですね。
アバター
2024/07/04 00:58
お疲れ様★
タウン課金アイテムは海底とかイメージしやすいよね✨
ラッセンみたいな背景に人魚さん★ベタだけど綺麗なコーデ♥✨流石っす~(^^ゞ(●´ω`●)✨♥

今日は☁偶に☀湿気るし〜(T_T)
昼過ぎテルメ〜博物館〜学内
暑さは少しないけど湿気あるから、歩くと汗★
暫く作業し図書館〜学食〜ホールと冷房効いてるし静かめな環境求め移動移動www(●´ω`●)
あと少しで夕飯だぁ~よ(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.