Nicotto Town



ペットっぽい

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:87

ニコタに登場する動物って、ペットと言うよりは相棒みたいな感じ。

ムギちゃんは友達みたいに一緒に歩いてます。
かと思えば、ぬいぐるみみたいな感じのも。
(設定がぬいぐるみなのかもですが)

それに比べて今回のは、ちゃんと犬を連れて散歩してますね。
ちょっと楽しいかも。

アバター
2024/07/05 09:31
Arya-Saさん、こんにちは。

自分にしては多くのステキを頂きましたね。
アバター
2024/07/04 15:17
ステキコーデ♪
アバター
2024/07/04 12:42
usamimiさん、こんにちは。

名前ですか?
リアルではペットを飼ってないので思いつかないです。
アイデアは素晴らしいので、また検討させて下さい。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/07/04 12:41
蘭夢さん、こんにちは。

メガネを手に入れたら、それに合う服装にしてみたくて試行錯誤です。
コーデ広場もほとんど女性ばかりで、どんなお洒落が出来るのか難しいですね。
でも、ゆるかわですか。ありがとうございます。
アバター
2024/07/04 11:24
可愛いですね。名前を付けてあげたら? ^^
アバター
2024/07/04 09:39
ゆるかわな感じ(^o^)可愛いですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.