Nicotto Town


なおちゃん


7/4    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 4

ピンキラデー ゲゲゲじゃないから まぁ いいか (;^ω^)



今日の4択は シーフード でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

カップヌードルで好きな味は?

他には レギュラー、 カレー、 チリトマト

アバター
2024/07/04 23:46
  彡 ミミ      : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
   ミ /ミ       :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
..ミ、|ミ //ミ        ゜。 ゜:::.゜゜゜. .  .
ミ.|.ミ/./ .|       みんなの願いが叶いますように…… .
.|//|.   [] ∧_∧          : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜
/.  []   ( ´▽`)           :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
┬┬┬┬┬┬┬O ー O┬┬┬┬
┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼
┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼
アバター
2024/07/04 23:25
裸のままならベロ~ンってなってるけどいいの?
お腹が冷えたらヤバいから腹巻だけしていい?( ̄▽ ̄)
そのまま外に出ないように気を付けよっとw
アバター
2024/07/04 23:17
こんばんは^^

今日も暑かったね^^;
なおちゃんのところは37℃〜 さすがの暑さだよね
こころ地方 明日は36℃の予報です〜

エアコンは必須ですね
少しでも快適に過ごしましょ♪
お互い無理せず体調注意して過ごしましょうね(*・ω・)ノ
アバター
2024/07/04 23:12
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
空気が重く感じる様な湿度でバテそうです~><;
今からこれじゃ、梅雨開けたらどうなるんでしょうね(;´・ω・)
アバター
2024/07/04 23:08
こんばんは。
流れる汗はハンカチでは抑えきれず、
ミニタオルが必須です。
夜もエアコンのタイマー切れると目が覚めてしまうし、
猛暑が早く来すぎ〜!
海が近い割に気温上昇は抑えられないようです。
アバター
2024/07/04 22:55
こんばんは~
今日も猛暑でしたね(;´Д`)
こちらは今日も26℃で過ごし易い気温でした
北海道でも札幌や道東・盆地は気温が高くなってるのですが
何故か私の街は26℃ぐらいでおさまっています(?_?)
いきなり暑くなりそうで怖いですよ((((;゚Д゚))))
アバター
2024/07/04 22:27
いや、37℃でもめちゃ暑いがな(^^;
こっちは30℃にもいってないで?w
まぁ、熱中症、気をつけてな〜!
アバター
2024/07/04 22:24
こんばんは♪地元ではセミが鳴き始めました、一層暑く感じます^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/07/04 22:18
こんばんは こちらは今日も曇りだったけど 道路脇の温度計は32度cを表示していた湿度も高くてムシムシ
アバター
2024/07/04 22:15
こんばんは。
梅雨時でこの気温で猛暑日。
どこまで気温が上がるか怖いですね。
アバター
2024/07/04 22:04
 こんばんは。
 新札欲しくて銀行のATMに行ったのに、出てきた1万円札は折り目の入った旧札でした。><
アバター
2024/07/04 21:48
今晩は♪
今日は暑かったです^
今の温度は28℃有ります^
熱帯夜ですね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/07/04 21:36
こんばんは♪

今日も暑かったですが、そちらはもっと暑かったですよね^^;
午前中、水を持ってウォーキングしてきましたw
8月の夏フェスに参加するので、少しずつ暑さに慣らしてます^^;
明日も暑そうなので、涼しくお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2024/07/04 21:20
こんばんは~ 
近くの観測所で36度超え 
そして明日から三日連続の35度予報 
=^_^=も御機嫌斜め…
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/07/04 20:58
午後ティのフローズンアイスティーってアイスがおいしかったです♪
これはリピ買い決定ですよ~♪うまし

もう この夏は40℃越えが 続きそうで怖いです。。。
アバター
2024/07/04 20:41
えええ~~~@@;静岡で39℃超え~!!?!!ちぬ・・・〓■● ポテッ ~□○O
今年の日本は異常気象だー><雨量も少ないし・・・
 
またコメ不足になるのかなー=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ひぃ~
アバター
2024/07/04 20:25
こんばんは~♪こちらは20℃台で、毎日涼しいですよ~笑。流石は北海道ですかね^^;たまに寒い時もw
アバター
2024/07/04 20:25
おこんばんは なおちゃん~~~

今日は早い時間に解散のランチだったので
1番暑い時間に地元の駅に戻って来たよ。
駅前のスーパーで買い物もしたので
何しろ重いし暑いし(笑)

タウンイベの水着 私は同じだと思ってたんだけど違うのかな?
タウンイベの色の方が紺色っぽい?
私も数日頑張れば貰えるので今回はいらないと思ってるよ~
背景は今回も綺麗なんだけど私の感じじゃないような?
でも買うとしたら私もシンプルだわ(-_-;)
もう1つの水着はワンピっぽく使えそうなので買おうと思ってるよ~

明日もスマホで観る限り35度の予報Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
買い物も済ませて来たし明日は籠りたいわ(笑)

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/07/04 20:23
こんばんは♪
今日も暑かったですね(ー ー;)

カップヌードルで好きな味は私は断然カレーですね( ´∀`)
アバター
2024/07/04 20:16
こんばんは。
今日は静岡では39℃まで気温が上がったとかで
本当に今後の暑さに恐怖を感じます。
こちらは33℃が最高だったけど、
日差しが強くて洗濯物の生地が傷みそうなので
乾いたらさっさと取り込むようにしていました(;^_^A

アバター
2024/07/04 20:09
こんばんは~ 

本日こちらは35℃! 
熱中症指数は「極めて危険」レベルでした。
暑いわけですね。
明日は36℃予報となってます。
熱中症指数が「危険」レベルなのは云うまでもありません。

火を使った調理は絶対避けないといけない状態ですね。
とりあえずインスタントものとレンチン調理で乗り切ろうと考えてます。
予報通りなら、土曜が34℃、日曜35℃、月曜37℃… 
月曜日をピークに少しずつ下がるはずなんですが。

梅雨時でこれでは本格的な真夏を迎えたらどうなるものやら思いやられますね。
少しでも涼しくなりますように… 
 
アバター
2024/07/04 19:50
こんばんは~
今年も去年を上回る暑さが続きそうですね。
地球の異常気象も年々ひどくなってるみたいで。
今後、魚が捕れなくて寿司が食べられなくなるって。
困りますね。
アバター
2024/07/04 19:38
なおちゃんは完璧に女王様間違えたwお嬢様育ちだよ~
きっと3人くらいお手伝いさんがいて
ベルをチリリリ~ンって鳴らすとお紅茶とかおケーキを持ってきてもらえるw

湯船に薔薇の花びらが浮いてて体を洗ってくれる専属のお手伝いさんがいるんだよw
なんならガチャを回してくれるお手伝いさんもいるかもw
なおちゃん箸より重い物を持ったことないでしょ~w

よし!ぶちょもなおちゃん専属の何かにしてもらおw
なにがいいかな~
アバター
2024/07/04 19:26
こんばんわ^^

36℃ですか><;
明日は今日よりも暑くなる
らしいですね><;
天気予報では、日本で
最高気温どこ合戦みたいに
なってますね^^;
熱中症に気をつけて明日も
乗り切りたいです><;

カップヌードル、最近食べてないけど
レギュラーが一番 好きかな(*'▽')
アバター
2024/07/04 19:25
こんばんは♬
今日のコーデはナイトプールで涼んでいる様子が
今の季節にぴったりで、お洋服とヘアアクセ
手持ちもとても綺麗で素敵なコーデですね^^
今日はとても暑い1日でした 
熱中症に気をつけてお過ごし下さいね^^
いつも訪問していただいてありがとうございます♬
アバター
2024/07/04 19:24
こんばんは!ニュースによると静岡の方で39℃になったとか...(^^; 聞いただけで暑い!
アバター
2024/07/04 18:44
こんばんは。
蒸し暑い日が続いています。
今からこの猛暑だと、真夏はどうなっちゃうのでしょうね?
アバター
2024/07/04 18:40
ハンディーファン持っている人は こう暑かったらドライヤーの熱風浴びているみたいで気の毒だわ。
アバター
2024/07/04 18:14
こんばんは。
最近身体の調子が悪く昨日は腹痛で好きな歌番組も観ずにうなされてました。
病院行って検査して帰ってきました・・
駆け足訪問です(o_ _)o))

今日のキラキラは 何と!!!20個出ました! 相棒3です。。。」
タウンイベは 自然で40個と50個でした。 昨日は自然とビーチでW50個でした~!
アバター
2024/07/04 17:37
こんにちわ~
気温が35℃超えになり
買い物に出掛けたら溶けそうでしたw
熱中症に気をつけてね
アバター
2024/07/04 16:56
こんにちは。
07/04(木)本日のお水支援宅配です。
今日も朝から暑くてやっと朝からエアコン入れてくれました。
持っていた水筒4本終わり、近くのお店で追加を買いました。
あと1日お互い頑張りましょう。
そして1日お疲れ様でした。
アバター
2024/07/04 16:51
こんにちはꕤ

今日も気温高く、暑すぎる...(汗)
夏バテ対策しなきゃ~ヤバイ...(-_-;)
アバター
2024/07/04 16:28
こんにちは。毎日暑いねぇ、熱中症気をつけようね。
アバター
2024/07/04 16:08
こんにちわぁ^^ノ
昨日は暑かったけど、夜になっても気温が下がらずエアコンを付けて寝ましたぁ
今日は昼間の時点で昨日より暑いので、今夜もエアコンを付けないと寝れなさそう^^;
今からこんなんだとお盆の頃はどうなることやら><
アバター
2024/07/04 16:02
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/07/04 14:48
うだるような暑さになりそう。
アバター
2024/07/04 14:39
❤こんにちは 
  あっつ~~い!! 
    33℃もある。
アバター
2024/07/04 14:03
こんにちは~^^
夜のプールサイドでのんびり
優雅でいいですね~♡(#^.^#)♡
アバター
2024/07/04 13:05
こんにちは♪
自分トラック洗うと雨降るし。
あり得ない。今日雨降るなんか、無かったのに、今は天気〜
アバター
2024/07/04 12:21
こんにちは~
昨日の薬代、17,000円でした・・・><
アバター
2024/07/04 12:10
こんにちは^^
近所のお客様が新札を私の分も交換してきてくれました1000円札はもう無かったようです
うちの主人も亡くなって今年の11月で9年ですが、たま~にハガキが来ることがあります
兄の場合は借家だったので、大家さんにポストを塞いでもらうと
差出人に戻っていく形になるようです
アバター
2024/07/04 12:00
こんにちは~♪ 
今日はかぼちゃコロッケです 店イベはチョコミントなのでカカオかも^^
アバター
2024/07/04 11:55
全く暑くなってきましたね、今ね・・33℃ですよ
昼からは猛暑日に成りますね。。。。ここは愛知県んっです
無理せず水分補給してくっださいね
底も暑い所ですね、盆地が多いのかな>冬は寒いしね
友択さいるよ
アバター
2024/07/04 11:30
こんにちは 
なおちゃん、今日も暑いです。
窓を全開にしても部屋の中が33℃です、エアコン使用しました。
熱中症に気おつけましょうね。
ピュアホワイトのトウモロコシを頂いて食べたけど甘くて美味しかったです。
いつもありがとうね♬お水と素敵のお届けです
アバター
2024/07/04 11:13
まっきー 抜糸前に「インしろ」って言おうかと思ったら、体調悪くて休んでいるみたい。
早く良くなるように注射してあげてね
アバター
2024/07/04 11:01
こんにちは、こちらも今日は真夏日です!!

レスが遅れ気味ですが、7月もよろしくお願いしますね^^

水分補給MAXで熱中症に気を付けてね^^;ステプセットです~~
アバター
2024/07/04 08:48
おはようございますι(´Д`υ)アツィー
予報で猛暑日!
エアコン何時まで耐えらえるかしら^^;
アバター
2024/07/04 08:25
おはよう(^_-)-☆

昨日は半端ない暑さでバテバテでした( 一一)
まだ梅雨も明けてないって言うのにね
扇風機対応は無理でエアコンつけてたけど
全然効かないし2部屋同時につけてたわ
やっと涼しくなったかな~って思って1部屋エアコン消したら
また元の暑さに逆戻り~(笑)最悪だわ

今日も晴れるらしいけど今は少し曇ってるよ
水分補給に体調管理しましょうね~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/04 07:30
いっつも有難う(⋈◍>◡<◍)。✧♡
めっちゃ暑がりの末端冷え性><
ちょびっとエアコン困っちゃう~@@
アバター
2024/07/04 06:59
おはようございます♪北陸~北日本で不安定なお天気、広く猛暑に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/07/04 06:14
おはよう。良く晴れています。暑くなりそうです。
アバター
2024/07/04 05:55
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
アバター
2024/07/04 05:19
( ノ゚Д゚)おはよう、
皆さんお元気ですか~?
今朝のステキお水、
ニコ店お届けですよ~
良い一日を、、ね
アバター
2024/07/04 02:42
こばわ~^^本日駆け足訪問で失礼します
アバター
2024/07/04 02:13
こんばんは♪
まだ梅雨が明けていないのにこの暑さはやばいですね^^;
漏水による部屋の復旧も梅雨の終わりと共に終わっているといいんですけどね^^;
どうなることやらです。
アバター
2024/07/04 01:45
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

この時間にこの4択問題見たら
ラーメン食べたくなってきたw

飯テロやんw
アバター
2024/07/04 01:16
こんばんわ^^ありがとうございます。こちらは雨降りで、

いい降りしてました。週末は暑くなりそうですb
アバター
2024/07/04 00:59
→徐々に暑くなって来ていますね。
エアコン点けて涼しく過ごして下さいね(*'▽')
アバター
2024/07/04 00:29
こんばんは(*^^*)
ナイトプールコーデでしょうか^^
楽しそうで可愛いですね♪

いきなりぎっくり腰になりました(T_T)
冷房で冷えたからかも?です^^;
アバター
2024/07/04 00:28
こんばんは。
この4択最初はレギュラーだったのに・・・。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/04 00:24
こんばんは(^^)
蒸し暑いったらありゃしないね(^^;
明日はもっと暑くなる予報(^^ゞ
エアコン、フル稼働だよ(^^ゞ
アバター
2024/07/04 00:19
こんばんは☆
お風呂上りに食べた冷えた桃がほっぺが落ちそうに美味しかったです(^^)/
アバター
2024/07/04 00:12
こんばんわ~♪ 
今日も絶好調に蒸し暑かったです~~
あと3か月これが続くかと思うとほんといやなんですけど
気候に文句言っても勝てないしww なんとかがんばります!
明日は健康診断なので、なんにもひっかからないことだけを
祈ってます(*´艸`*) 暑すぎて運動不足ぎみだからちょっと心配。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.