Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪222

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:108

7/4(木) 今日のキラキラは 自然、展望 :  4択は  シーフード
7/5(金) 今日のキラキラは コーデ、ビーチ :  4択は  関西

★7/11(木) ガーデンイベ収穫祭 始まります
メガになったお花はそれまで摘まないように(*^▽^*)

アバター
2024/07/05 23:40
こんばんは~
連日の猛暑堪えますね(-_-;)
水分・塩分補給で乗り切ってください
血液検査の結果は異常なしだったのですね
症状が続くようなら別の病院で診て貰うことも必要かもしれません
良くなることを願ってます(^-^)
アバター
2024/07/05 23:26
こんばんは〜!
とりあえず異常なしとのことでよかったです~
でも原因が不明なのも大変ですよね……
☆ゆきさんの体調が早く良くなりますように!
アバター
2024/07/05 23:16
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
この暑さすごすぎるよね!急にこんなに暑くなったらから
汗がボトボトすごいよ( ̄◇ ̄;)
熱中症気を付けよう~
アバター
2024/07/05 23:09
こんばんわ

今日いちばん暑い時間帯に、徒歩5分の郵便局に出かけてしまって、暑さでヘトヘト(´-`).。oO

検査結果は異常がなくて安心ですね
それでも、体調が悪いと辛いです
どうしたのかなぁ〜
アバター
2024/07/05 22:54
こんばんは!お星様が美しい現在です。
☆ゆきさん、金曜日をお疲れ様です。
 病院からどうもお帰りなさいませ。
又、夕食時のご多忙な時間帯にお食事等をありがとうございました。
☆ゆきさん、採血の結果が問題ないということで何よりです(祝)
本当に体調を崩しやすい危険な暑さですね。
例えばですが、額や首筋を冷やす等も一つはよろしいのではありませんか?
どうか涼しくして、体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
本日もお疲れ様でした。
☆ゆきさんにとりまして有意義な週末になることを心よりです。
おやすみなさいませ。
アバター
2024/07/05 22:45
体温より高い気温!やばいですー
外はムーっとして湿度も高いせいか大変です

体調はいかがですか?
アバター
2024/07/05 22:01
こんばんは^^

凄い暑さでした〜^^;
これでもまだ梅雨明け前なのよね(-。-;
夏本番の暑さ...もう恐怖しかないよね
熱中症に気をつけて水分補給 しながら過ごそうね〜(*・ω・)ノ

採血の結果 異常なしでよかったね〜〜\(^o^)/
でも症状はあるんだもん辛いよね
ゆっくり休んで お大事にしてね(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/07/05 21:57
こんばんは☆*´▽`*
その後体調は如何ですか?お大事になさってください。。

今週もお疲れ様でした☆
いい週末になりますように☆
アバター
2024/07/05 21:50
お水と素敵のお届けです^^
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

原因はこれ、と分かると良いのですけどね。
とにかくゆっくり休んでくださいね。
アバター
2024/07/05 21:34
こんばんは☪︎ 巡回です❁
夜も暑くて歩いただけで汗かきます;;
アバター
2024/07/05 20:54
こんばんは 毎日暑いね 暑いって言葉しか出てこないね 梅雨はどこに行ってしまったのかな?明日もこれ?

昨日は3-0から 7-5と 逆転勝ちだったんだよ
なのに 今日は2-0で 負けちゃった 今年は中日と相性が悪い
アバター
2024/07/05 20:45
こんばんは♪
もう真夏と変わらない暑さだと思うから、これ以上暑くならないといいよね(^^ゞ
どういたしまして☆
検査で異常がないのなら良かったね(ˇ◡ˇ*)
辛いのはなんでだろうね。
この暑さで体が弱ってるのかな?
アバター
2024/07/05 20:39
こんばんは。

うだるような暑さ!なるべく涼しい室内で過ごしました。
喉が渇いていなくても早め早めに水分補給ですね。

検査値は特に問題なかったのかな。
よかったです。
身体はしっかり休めてくださいね。

今日は新ドラマが2つも。
一応初回は全部観ようと思っています。
おもしろいかな?
アバター
2024/07/05 20:32
こんばんは
買い物に出たら暑くて 疲れたぁ~
三重で39.7度 今年最高とか
暑い週末 楽しんでね~  

日曜は 37度予報 今からこれで 夏を越せるかなぁ~
来週中頃から 梅雨らしいお天気になりそうな
ならなくていいんだけど 水不足も 困るからね~ (;^ω^)

タウンイベ 中央の右側  右で50 真ん中で45
初めて50が出ました (#^.^#)
今回のアイテムの水着 ショップと色違い?
微妙で 色の違いが分かりにくいね~ www
アバター
2024/07/05 20:30
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/05 20:23
こんばんわ~とりあえず異常なしで良かったですね。でも痛みがあるなら原因知りたいですね。
アバター
2024/07/05 20:23
こんばんはー^^
☆ゆきさん、コーデ広場にステキ♪をいつもありがとう☆
ホントに一緒でしたねー!とってもうれしかったです(^^)/
動物さんの中でも犬派なので、この豆柴ちゃんはお気に入りです。
ちなみにお庭に並んでいるビーグルちゃんは、リアル実家に2匹いますよ^^;

今日も猛暑日で昨日に増して暑かったです!!
体調はいかがですか?
凄い暑い日が続くので、お大事にしてくださいね。
アバター
2024/07/05 19:48
こんばんわ♪^^

セリフまで!!(笑)
流石!!女子力!!ww^^v
アバター
2024/07/05 19:23
ただいま~(●´ω`●)

暑いよね!
でも去年もこんな感じ?

梅雨終わるともっと熱くなるかも?

特に異常は無いって
良かったねぇ~
何が原因か少し気になるけど…
アバター
2024/07/05 19:13
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

病院で検査したのは何したんだろうか?
血液検査かなぁ?

あれってよほどじゃないと
異常は見つからないよね…

でも何も出なくてそこは良かったね!
暑さとか疲れとか
もしかしたら違うことが原因かも?

エアコンの中にいると涼しいけど
外は暑いよね!
外へ出たくないw
アバター
2024/07/05 18:59
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/05 18:46
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日も暑かったですね~歯科検診に行ってきました。
お水&ステキお届けです~
今週も仲良くしてくれてありがとぉ.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。
アバター
2024/07/05 18:42
こんばんは。夏のさつまいも博のパンフを見ました。面白い
品が並びますが、焼き芋スムージーがいいかな~
アバター
2024/07/05 18:24
こんばんは~♬ 体調はどうでしょうか・・・。 ゆっくりしていますか。
アバター
2024/07/05 17:59
ゆきさんこんばんは♪

その後体調はいかがでしょうか。
どうぞお大事にして下さいね。
アバター
2024/07/05 17:42
こんにちは^^
鼻炎が収まったかと思ったら
またグズグズしてきて辛いです(-_-;)

体調はいかかですか。
どうぞお大事になさってください^^
アバター
2024/07/05 17:31
ゆきさん、だいじょうぶですか?

日中、あまりにも家では暑いので、カフェに避難して仕事していました。
でも夕方になってもまだ暑い。。

どうぞお大事にしてくださいね
アバター
2024/07/05 16:53
ゆきちゃーん!大丈夫?暑い!!!そのひと言しか言葉も出ないよー!
アバター
2024/07/05 16:28
こんにちは!
お知らせありがとうございましたm(_ _)m
恥ずかしすぎる(*/□\*)
教えてくださってほんと助かりました。
ありがとうございましたmm
アバター
2024/07/05 15:48
ゆきさん♪ こんにちは(#^^#) 
今日は、一段と暑いです…^^; 素敵な花金をお過ごしください♪
アバター
2024/07/05 15:16
こんにちは^^
こう暑いと何をするのも億劫です。年々暑さが厳しくなってる様な気がします。
アバター
2024/07/05 15:12
こんにちは!
3時のおやつにスイカを買ってきました♪
食べて涼もうと思います(´,,•ω•,,)♡
アバター
2024/07/05 13:29
こんにちわ♪本日巡回訪問です。水やり&花金☆STPお届けです。危険な暑さに要注意⚠ 熱中症に気を付けてお過ごし下さい
アバター
2024/07/05 13:27
こんにちは^^今日は朝から30度超え^^;出掛けたら汗びっしょりになったよぉヾ(;´▽`A``アセア
アバター
2024/07/05 12:44
☆ゆきさん
こんにちは。
休憩時間なので、スマホからです。
今日も暑くなり、職場のエアコンもフルで活動しています。
アバター
2024/07/05 10:56
おはようございます
腹痛は辛かったですね、今日は如何ですか。
お大事にして下さいね。
訪問は無理をしないでゆっくりして下さい♬
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/07/05 10:04
こんにちは~^^ちょっと待って!ちょっと待って!水道ひねったらお湯が これって真夏じゃんかぁ><^^

ありゃぁ~大変だったね~どうですか調子は?お大事に!
アバター
2024/07/05 10:02
おはようございます。

こちら
メガ花は
あと2個です。

今日の予報も35度超えと
連日の暑さ湿気厳しくなったので
エアコン入れ始めました♪
アバター
2024/07/05 09:30
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

腹痛つらかったですね。お大事にです
アバター
2024/07/05 08:54
おはようございます。島根県産の神紅ぶどうグミを食べながらの巡回です。
アバター
2024/07/05 07:51
おはようございます。
体調大丈夫ですか?胃腸を壊すと食べられないのがつらいですね。
ゆっくり休んでくださいね(*^-^*)
朝から暑くて何もしたくないよ!
ニコ店のように家でも座ったら
お料理が出てきたらいいのになぁ^^
アバター
2024/07/05 06:26
おはようございます。
今日も暑いので熱中症に気をつけてください(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2024/07/05 05:32
今日もあと残り少しで…一日経つの早いですね!
今夜はのり塩コーン・豚小間キャベツマウンテンです。
アバター
2024/07/05 04:32
☆ゆきさんお早う御座います^^
今日も始まりましたよ~梅雨と言っても
此処は余り雨降らない、、で、、昨日は
洗濯物が出来ました^^今朝のステキ、
お水のお届けですよ~ 後で、ニコ店開店しましたら
無言で伺いますね~良い一日を^^
アバター
2024/07/05 01:06
お疲れ様〜✨
暑そう(¯―¯٥)(^^ゞ✨

頭から水シャワー位しか普段は無理だよね(¯―¯٥)
猛暑だからね~体調崩しやすいし(^^ゞ
気をつけようね(T_T)

今日は☀☁少しだけど湿度低い
気温は20℃位かなぁ
なかなか湿度がね
朝から怠いし重いし(^^ゞ頭が痛い〜
お薬軽いの飲み
症状我慢しながらホテルスパで
マッサージと軽く泳ぐ
ブランチ〜学内〜ホールで処理
あと少しで夕食かぁ~
今日はバールかなぁ(¯―¯٥)
アバター
2024/07/05 00:19
曇っているのに35℃。どうしようも無いわ。私も冷たい物食べたり飲んだりし過ぎて、お腹具合がイマイチです。
アバター
2024/07/04 23:45
ゆきさんこんばんは☆
お腹の具合いかがですか?どうぞお大事にして下さいね。
体調がよくないときはどうぞお体優先で、訪問等は無理されませんように☆
アバター
2024/07/04 23:40
こんばんは~
病院での検査お疲れさまでした
結果はすぐに出るのですか?
好きな番組を見ていられないほどの腹痛は辛かったですね(;´Д`)
もう痛みはありませんか?
お大事にして下さいね
アバター
2024/07/04 23:32
  彡 ミミ      : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
   ミ /ミ       :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
..ミ、|ミ //ミ        ゜。 ゜:::.゜゜゜. .  .
ミ.|.ミ/./ .|       みんなの願いが叶いますように…… .
.|//|.   [] ∧_∧          : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜
/.  []   ( ´▽`)           :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
┬┬┬┬┬┬┬O ー O┬┬┬┬
┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼
┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼
アバター
2024/07/04 23:13
こんばんわ

腹痛は治りまたか?
すでに、夏バテかなぁ〜
昨日は、寝れなかったでしょうから、今夜は熟睡できますように。。大事にしてくださいね
アバター
2024/07/04 23:04
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お腹痛いのはもう治ったの?無理しないでね~
暑いから体調悪くなっちゃうよね、お大事にね
アバター
2024/07/04 23:04
こんばんは!お月様が美しい現在です。
木曜日の夜をお疲れ様です。
 夕食時の多忙な時間帯にお食事等をありがとうございました。
そうですか、昨日は腹痛でうなされましたか。
相当苦しかったはずです。
そして、病院に行かれたのですね。
お帰りなさいませ。
現在、痛みはいかがですか!?
何とか痛みが治まっていることを心よりです。
本日は痛くなく、よく寝れるとよろしいですね。
どうか安静にしてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/07/04 23:00
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

うわわわ、そんなときは巡回お休みしてくださいませ~!
無理しないで~!><
アバター
2024/07/04 22:47
こんばんは。
あらら、大丈夫かな?
この暑さで身体もおかしくなるね>⁠.⁠<
私も今日は、お腹の調子がよくないです(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)
アバター
2024/07/04 22:41
こんばんは!
検査お疲れ様でした~!
何事もないといいですね…
無理はなさらず、ゆっくり安静にしてください~
アバター
2024/07/04 22:31
こんばんは^^
病院 検査お疲れさまでした
体調不良 大変でしたね^^;
無理なさらず お大事にしてくださいね(*・ω・)ノ
アバター
2024/07/04 22:15
こんばんは。
体調はいかがですか。
ジメ―とした暑さが続いていますね。
無理なさらずお大事にしてください。
アバター
2024/07/04 22:07
ネー!?ゆきちゃーん!この前のが悪かったとか?!大丈夫?!疲れすぎないでねー!
アバター
2024/07/04 21:57
検査お疲れさまでしたー
行っちゃえばいいけど行きかえりが暑くて大変だったかと!
お疲れ様です
アバター
2024/07/04 21:43
こんばんは!
暑い中、通院お疲れ様でした。
体調が良くなりますように!
アバター
2024/07/04 21:32
こんばんは。
体調いかがですか?
復調願ってます。
アバター
2024/07/04 21:31
こんばんは☪︎ 巡回です❁
閉店前にバタバタでなんだかどっと疲れました〜><
アバター
2024/07/04 21:31
☆ゆきさんこんばんは(*'▽')

今日も㏠お疲れ様でした(*'▽')
いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

午前中曇ってて時折パラパラ程度で直ぐ止み、予報ほどは
暑くならないかなと思いきや晴天に変わり
かなり暑くなりタクシーの洗車したら汗だくになりました(;´∀`)

連日暑い日が続いてます熱中症対策をしてこの暑い夏を
乗り切りましょうね(*´▽`*)

明後日6日深夜に起きて出発の為、明日5日は訪問のみとなりましたら
お許しくださいね_(._.)_
大丈夫ですか?暑い中ですあまりご無理はなさらない様にして下さいね。
一日も早く良くなりますよう願っておりますよ( ˘ω˘ )
アバター
2024/07/04 21:28
こんばんは。よいとまけレモンのジャムコーティング動画を
見ました。液体がつやつやでいいですね~

とても暑い日でしたね。腰はしんどいですね。
お体をゆっくり休めてください^^
アバター
2024/07/04 21:19
こんばんは
37度で暑かったけど
静岡の39度超えよりはマシね
温暖化と異常気象 何とかしてほしい~ 
明日も36度予報 エアコン必須です 
体調に気を付けながら 楽しく過ごしてね (#^.^#)

あらら 体調不良は 困りますね
検査結果 腹痛の原因 わかったのかな
無理せ時 お大事にね^^

タウンイベは ビーチの右で 40(出てしまった)
真ん中で45 う~ん 出だし悪いなぁwww
ゆきさんは 調子いいね このまま続きますように~ ^^
アバター
2024/07/04 20:38
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
大丈夫ですか。
猛暑で身体もついていけないよね。
無理しないでくださいね~ゆっくりしてね^^
お水&ステキお届けね.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。
アバター
2024/07/04 20:22
こんばんは~腹痛は治りましたか?涼しくしてゆっくりお休みください
アバター
2024/07/04 20:07
こんばんは。
ゆきさん、大丈夫ですか?
この暑さ、ほんとに身体にこたえますよね。
くれぐれもご無理なさらずに。
どうぞお大事になさってくださいね。
アバター
2024/07/04 19:54
こんばんは。

週間天気予報を見たら雨マークは全くなし。
梅雨はどこへ?でもゲリラ雷雨は心配です。

体調大丈夫ですか?
この時期は崩しやすいですよね。
私も何日か喉の調子が悪かったです。
検査はどうだったのかな。お大事にね。

よくなったら癒しのグループが待ってますよ。
アバター
2024/07/04 19:21
こんばんは(^・^)
病院おつかれさま ( ^‐^)_且~~
なんともないといいけど、検査の結果が良いといいね。
お大事にね。
アバター
2024/07/04 19:20
こんばんは こちらは今日も曇りだったけど 道路脇の温度計は32度cを表示していた 湿度高くてムシムシ

今日も負けている 頑張れよ~~~

お大事にね
アバター
2024/07/04 19:08
☆ゆきちゃま~こんにちは~!

あらら~! お身体大丈夫~?
あまり無理しないで、今日は早めに休んでね~♪
アバター
2024/07/04 18:55
ただいま~(●´ω`●)

毎日暑いし体調も悪くなるよね(;д;)グスン

お大事にね!
ニコタおやすみしても良いのだからね~
アバター
2024/07/04 18:53
こんばんにゃー
おだいじにー
アバター
2024/07/04 18:36
こんばんは~♬
体調が良くないのは心配ですね。病院の検査結果待ちなんですね。寝られないくらいでは相当なものでしょうか。何事も無ければいいですけど。
アバター
2024/07/04 18:32
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

毎日暑い日が続くので
水分補給しっかりね!

早く体調良くなりますようにぃ~
無理はしないでね~(*^▽^*)
アバター
2024/07/04 18:32
こんばんは。
暑いのに体調不良、辛いですね。
早くよくなりますように。
アバター
2024/07/04 18:13
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/04 16:50
☆ゆきさん

こんにちは。
ブログにコメありがとうございます。
アバター
2024/07/04 16:36
ずっと1人の時間が欲しいと思っていて、念願の1人の時間のはずなのですが、雨が降っているせいか、不安障害が起きないかと冷や冷やして落ち着けない時間です><
アバター
2024/07/04 16:02
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/04 14:53
ゆきさん♪ こんにちは(#^^#)
今日も朝から蒸し暑いです…
ご近所さんに、きゅうりと茄子とトマト頂きました♪ 夏らしい♪
取り敢えず今日は、茄子を炒めて、刻みねぎにポン酢で頂きま~す♪
きゅうりは浅漬けで、トマトはおやつ代わりにガブリ(^O^)/
アバター
2024/07/04 14:30
こんにちは。お水とステキお届けしました!!暑くて参りますね!
アバター
2024/07/04 14:20
こんにちわ♪^^

完全同年代と確信www^^v
岡ひろみ!懐かしい!!

参加、ありがとうね^^♪
アバター
2024/07/04 13:58
いでよで!うさぎと一緒に!ワラ!海とプール!泳いで!いっぱい写真撮ったよー!楽しかったよー!
アバター
2024/07/04 13:47
12時12分地震発生。
結構長く揺れました。びっくり。
でも津波が無くて良かった。
アバター
2024/07/04 12:48
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/04 11:22
こんにちは 
窓を全開しても部屋の中が33℃で暑くてエアコン使用しました。
暑さで熱中症に気お付けていきましょうね。
食事も暑さで口に入らないから昼食はソーメンにしようかな。
ゆきさん、体調を崩さないようにね。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/07/04 10:53
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/07/04 10:15
こんにちは~^^つい先日まで日射しが嬉しいと言ってたのに掌を返す様に日射しが辛いとな!なんとまぁ^^

あはは^^そうそう俺もそれそれ言葉がおじん^^
アバター
2024/07/04 09:45
おはようございます。
今日は久々のお天気ですが、布団はちょっと干せない感じです(>_<)
アバター
2024/07/04 09:39
おはようございます。
今月の庭イベはポイント制の収穫祭ですね!
収穫前のメガ花揃えて準備してます♪
アバター
2024/07/04 09:35
こんにちは。
店舗が減っていくと、遠くまで出なければならないので困りますね。
昨夜は暑くて途中で目が覚めて、エアコン付けました。
夜になったら少しは気温下がって欲しいものです。
アバター
2024/07/04 08:14
おはようございます。
暑いね!まだまだ猛暑が続くと思うと
この夏体が大丈夫かな・・
適度にクーラー使いながら過ごさないとね。
アバター
2024/07/04 05:16
おはようございます。巡回です。
いつもありがとうございます。
アバター
2024/07/04 05:06
昨日は良い天気お友達3人で・はま寿司にランチ・
みなみまぐろ大とろ1貫100円で食べに行って来ました。
アバター
2024/07/04 04:40
こんこんきつね^^

物価高だよねえ、、さすがに10キロは背負えないので5キロしか買えないw

ググったんだね^^ わが駅ですw
アバター
2024/07/04 04:37
☆ゆきさんお早う御座います^^
梅雨の天気は如何ですか?
今日も又、夜が明けましたよ~
毎日が単純ですが、之が一番
幸せなんですよね(^_-)-☆今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~可愛いコーデ、
コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/07/04 01:10
お疲れ様★
30℃超えに湿気高いはヤバイですね(T_T)(^^ゞ
熱中症なりやすいから(T_T)
冷房入れて水分と休憩しながらやりましょ(●´ω`●)

今日は☁偶に☀湿気るし〜(T_T)
昼過ぎテルメ〜博物館〜学内
暑さは少しないけど湿気あるから、歩くと汗★
暫く作業し図書館〜学食〜ホールと冷房効いてるし静かめな環境求め移動移動www(●´ω`●)
あと少しで夕飯だぁ~よ(*^_^*)
アバター
2024/07/04 00:17
今日は余りの暑さで、会社でシャワー浴びました。で、仕事は何もしませんでした。(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.