Nicotto Town



ちょいと召喚!モンスターバスケット でポイ活

ここの「ニコッとプラス」から「ニコッと広告」っていうサイトに行けるんですけど、ここでいわゆるポイ活的な感じでゲームをやって無事目標達成したら…なんと!Pコインが貰えます。

私はタイトルにもなっている
「ちょいと召喚!モンスターバスケット」
(通称モンバス)というゲームの案件を達成して4000枚弱くらい頂きました。
この詳しい内容等については前にも書いたので省略します。


 
で、現在このモンバスはリリース5周年記念として色々と太っ腹にアイテムやクリスタル(ガチャ回す石)を配布しているので、始めるなら今がお得ですよ!



どんなゲームかというと、キャラクターを選んで武器を装備させてパーティーを組み、敵と戦う!!!
というシンプルなゲーム。よく言えばシンプルで分かりやすい、悪く言えば中身は薄い感じです。最近はやりの綺麗なCGとかでもないですし、フルボイスじゃないですし。


ただ、キャラのイラストはアニメ調で可愛いので、キャラ集めて眺めるだけでもまあまあ楽しいです。あと、課金しなくても1日1回、何かしらの10連ガチャ引けるのでちょこちょこやってたら割とキャラや武器が充実してくるのも魅力です。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.