Nicotto Town



なんでもやる課じゃねえわ!



気分よく観劇から帰って来たら
「空家にキイロスズメバチの巣があるんですけど・・・」

あのさ、それって自治会長の仕事なん?

勝手に人の敷地には入れないし。。。

明日、役所の空家課に相談しますけど。。。

ううううう~

アバター
2024/07/04 22:12
「自分で専門業者に相談してください」じゃダメなの?
外国人?高齢者?┐(´д`)┌ヤレヤレですな。
アバター
2024/07/04 08:00
自治会長ってそんな事までやらなきゃいかんの??
またまたPiPiさんが何でも全部やってあげちゃうから、
「会長に言えば何とかなる!」ってどんどん要望がきちゃうんだろうね~^^;
アバター
2024/07/04 00:34
キイロスズメバチに似たカラーリングが2位にいるんでつけど・・・
何とかしてくれませんか( ・ _ ・ ?

それと アホすぎる監督がいるんでつけど・・・
何とかしてくれませんか( ・ _ ・ ?

しかし プロ野球の投手が熱中症になっちゃマズいでつよね(ー_ー;
アバター
2024/07/03 23:35
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ファイト―、一発!
近隣住民の平和のために奮闘する自治会長さんですね。
アバター
2024/07/03 23:26
え~~スズメバチって業者の人じゃないと無理なんじゃ・・・><
自分で相談すれば良いのにね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.